-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人事異動
2007-09-01 Sat 13:34
いやいやいや…。
すっかりコメントも遅くなってしまい申し訳ございません。
タイトル通りでございます。
なんせかんせでうちの会社の定期異動は9月。
内示が出た訳なんですが…私の名前は何処を探してもありませんでした…。
その代わり、我が支店長が入替え。
首都圏からの新しい支店長サマ様…をお迎えする事になりました。
一部情報筋に寄れば「椎名桔平に似てるよ?」

……椎名桔平しいなきっぺいシイナキッペイ…

って事は
なかなか男前だ!!
今の支店長も背が高くていい男だけど…芸能人に似てるタイプじゃない。
これは、期待持っていいじゃん!!と思っていた矢先。
色んな情報が…性格は短気、数字にうるさい、得意技は回し蹴り…。
回し蹴りて・・・
綺麗好きで小太ってて椎名桔平に似てる…。
どんなヤツだよ!!ヽ(;´Д`)ノ
という訳で火曜日札幌に引継ぎへいらした訳ですが・・・
おおお!!遠くで見たらなんとな?く椎名桔平。
近付けば近付く程・・・

似てねーよ!!ヽ(;´Д`)ノ

超→がっかり。勝手に壮大な想像を掻き立て、自滅しました_| ̄|○ililil
誰だよ・・・椎名桔平に似てるって言ったヤツ…。
一番親しくしてる営業班長に「椎名桔平、似てた?」という視線を送られ…

段々近付いてくるにつれ、私の顔が引きつっていったのを目の前でお前も見てたやんけー!!(怒)(;゜皿゜)
という意味合いの視線と共に首を大きく左右に振ったのでした。(_ _|||) ハァ…
ニヤけてその場を去っていく同僚よ…。親しくなると視線で言いたい事が分かるって嫌ね。
次はいつ愚痴大会開く??(笑)
支店長が変わる事で一番大変なのはすぐ下で業務している君たちなんだよな。
愚痴や弱音ならいくらでも聞いてやるさ。苦しい時は苦しいって言ってくれていいよ。
道は違ってもひとりきりじゃないしね。
今まで年が近くてなんでも話し合って解決してきた相棒が転勤になったら、私もどんどん辛くなっていく予定だから(爆)
その時はお前も私の愚痴、聞けや(大先輩に対して偉そう)
お互い、「辞める、辞める」いいながらここまで続いてきたんだ。
今回もなんとかなるよ。なんとも成らなかったら、変えてくれ(苦笑)

IMG_3180.jpg

そうなんだ、ウェったん。
これから、ウェルを会社に連れて行くって事は出来なくなっちゃうんだ。
残念だけど・・・

IMG_3206.jpg

お給料が上がるかは微妙だけど、、まずは新体制に慣れる事だな。
ま、ウェルと食いっぱくれる訳にもいかないからな、頑張りまっせ☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お届けものですよ?
2007-08-04 Sat 00:48
またひとつ歳を重ねてしまった…。
どうも、ちーで?す。
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
楽しい1年になるように頑張ります♪♪

新たな1年を迎えたのでちょっとした変化がほしい!
と思ったので胸まであった髪の毛をばっさり切りました。
ええ、そりゃ美容師さんも驚くくらい(苦笑)

カリスマ美容師「もったいなくないです?いいんですか?」
私「いいんです、やっちゃってください」
カリスマ美容師「…後悔ないですか?」
私「・・・。早くしてください(笑)」

というやりとりを長々としたくらい(爆)
しかも、私の強情な癖っ毛と戦ってくれカットに2時間も掛かったー!!
なんでやねん!と思いっきり突っ込んだくらい。
まぁ、それだけ丁寧に切ってくれたって事で。。。

さっぱりして家に帰ったら、ウェルったら…

飼主だって、わかってない。

……。1時間くらい寄ってきませんでしたよ。
声掛けるけどいつものように「なででー」って来なかったし(涙)
目はあわせるけど、なんかよそよそしいし…。
「あそんでー」っておもちゃすら献上してくれなかった…。
1時間くらいしてやっと、「髪型かえたママだ。」みたいな?
匂いや声とかで判別していたんだと思っていたけど…
容姿も見てたみたいですね。
今は前の通り、仲良しこよしです。

さて、この度我が家に、サプライズプレゼントが…!!

IMG_3066.jpg

なんと、なんと!!アポロさんから…

IMG_3069.jpg


台湾のお土産キター!!
(ウェル、物色中)

ウェルには七面鳥のアキレス、
そして私には!!マンゴージャムとパイナップルケーキ!!
…!!これってアポロさんのブログでお土産企画やってたやつだっ!!

IMG_3075.jpg

ウェル人生、初めての七面鳥のアキレス
とんでもなく気に入ったらしく、更に要求されましたよ(爆)
台所に置いておいたら「そこにあるのは知ってまふ♪早くよよくすんでふ!!」みたいな?

IMG_3076.jpg

ワタクシも、パイナップルケーキをいただきました。
甘さ控えめでおいしー^^
会社の仲の良い連中と食べようと思いましたが、もったいないので(笑)
一人で薄笑いを浮かべて食べようと思います!!
このマンゴージャムもパンを焼いて、焼きたてのパンに塗って食べる事にします!!

IMG_3070.jpg


アポロさん、ありがとうございまふ♪
ほんと、ありがとうございま?す☆
愛犬共々、美味しくいただきました☆

反対に気を使わせてしまって、申し訳ございませんでした、、、
サプライズプレゼントだったので、とっても嬉しかったですよー^^
これからも、宜しくお願いしますね♪♪

☆おまけ☆

IMG_3078.jpg

いたずら中♪ww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
当選者、発表!!
2007-07-11 Wed 18:03
さて…
先日、イベントの商品をプレゼント企画!
6人もの応募をいただきました!
誰も欲しがる人が居ないさぶい企画に終わらなくて良かった!!
それでは・・・
抽選中の模様をお送りします!!

20070706233926.jpg

こちら応募者様方・・・。
この内2名様へのプレゼントです!!

20070706234032.jpg

ウェルの大好きな半生のスナギモフードを小さく切って

20070706234129.jpg

スナギモフードを中に入れ込みウェルが取り易いように小さく丸めます。

20070706234254.jpg

タッパーに入れてよ?くシャッフルします。
 

抽選中☆動画でどうぞ。
3人選ぼうとしてるし・・・。
せっかく選んだ2名を持っていくし・・・。

20070707005820.jpg

怒られまふた・・・。
誰かな?、誰かな?♪♪

IMG_2874.jpg


そんな訳で、抽選結果Yukaぽんさんとアポロさんに決定!!

はずれてしまった方々?ごめんなさ?い・・・。
また、すぐにプレゼント企画あるかも?。
その時も是非応募してちょ?!!^^

アポロさん、Yukaぽんさんはは「cocomo_wel@hotmail.co.jp」へ送付先のご住所・お名前をお知らせくださ?い!!
住所を確認し次第、発送させていただきま?す!!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | NEXT

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
