スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぞパピオフ会の日
2007-04-12 Thu 23:25
日曜にえぞパピのオフ会に参加させていただきました?
早くブログにアッププ?したかったのですが・・・USBケーブルをカミカミしていたお馬鹿が居て、PCに画像を取込む事が出来ずアップできませんでした?ヽ(;´Д`)ノ
やっとこ、会社のカードリーダーを無断で持ち帰りやっとこアップに至ってま?す。

今回のオフ会は27人32パピ!
きょえ?。・・・名前は覚えきれませんでした?
Yukaぽんさん、今回は・・・やっぱり無理でしたよ・・・(涙)
CA1IAX8A.jpg

CA3UPZBM.jpg

CA8TAVWZ.jpg

CACLXA3M.jpg

CAEVA3O3.jpg

CAR8CIUN.jpg

CASTM3OL.jpg

CAE5H2PE.jpg

っていうか、途中でメモリーカードいっぱいになったの知らないで「なんでシャッター降りないの???」って感じになっていました・・・。
撮れていない子・・・ごめんよ・・・。おばちゃんが不覚なばかりに・・・ヽ(;´Д`)ノ

CA6907UX.jpg

こちらグラちゃん。
グラちゃんは飼主さんのブログを見てずっと会ってみたかったんです。
想像してたのよりもずっとずっと小さくてめっちゃ可愛いいぃぃぃ?のっ!!
もうすぐお姉さんになるんだって。どんなお姉ちゃんになるんだろ、楽しみ

CAKP4N6B.jpg

ローリーマックス☆

CAOJOHGP.jpg

はなちゃん。

今回良く撮れたのはこの2枚☆

Neigeさん主催で「マテマテゲーム」
ワンコの前におやつを置いて「マテ」周りから妨害が入ったりして我慢出来ずに食べちゃう子とか居て・・・楽しかったぁ?!飼主さんたちが形相変わって、必死に止めたりとか。
・・・私もそうでした。(爆)
他のワンコたちがやってるのを見てて「ウェルはぜってー無理。待てて10秒。」って思っていました・・・が・・・。
決勝まで残り、なんと優勝しました?。

CAA7KDIR.jpg

こんなにマテの出来る子だとは飼主ですら知らず・・・。(爆)
確かに「マテ」の間に食べたら無理矢理口を開けて物出してたけど・・・(鬼)
もしかして・・・それが・・・効いた??

IMG_2701.jpg

賞品までいただいちゃいました?!

しかも?

IMG_2705.jpg

こんなにいっぱい!!ウェルひとりじゃ食べきれないね。
neigeさん、にっしーさん、いっぱいありがとうございま?す!
次も楽しい企画、まってま?す!

本当、楽しい1日でした?
帰ってきたらご覧の通り。

IMG_2699.jpg

ウェルは爆睡モードでした?

スポンサーサイト
別窓 | オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<わんっピース2周年イベント | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | バトン☆>>
この記事のコメント
v-22kyokoさんへ
なんとか一等賞でした~…。
なんか、ウェルの目が次第に死んでいきましたよ~
最後には「やってらんね~よ。」といいそうでしたよ~(爆)

v-22アポロさんへ
そうそう!!いっぱ~い!!
でも、覚え切れないのよね。(爆)名前と顔が一致しないのよ~
ウェルの寝顔は可愛くないのよ~家族でも実は有名です(苦笑)

v-22ねずねずさんへ
私も実は「10秒だよ…絶対、10秒」って思っていたのよ。
でも何気にやってくれるもんです。じげんくんもきっとやってくれるよ!!
間違いない!!
ウェルの寝顔…今見るとみったくないよね(汗)

v-22ゆかぽんさんへ
脳年齢も、内容量も関係ないない!!あれだけいたらどの子が何ちゃん?
になるのは当たり前ですよ!!
今回もいい感じに撮れてて良かったですぅ~外の方が綺麗に盗れるんですよね~
今度は外で大撮影会といきますか??(爆)

v-22アルルナさんへ
一杯いても皆表情とか、大きさとか個性があっておもしろいです。
レモンくんの虚勢手術、お疲れ様でした~
エルちゃんも早くお散歩デビューできたらいいのにね~
一杯色んなところへ連れて行ってあげてくださいね

v-22Meguさんへ
楽しい一日でした。沢山のパピヨンちゃんに囲まれて充実した気分でした~
でも、名前と顔が…です(苦笑)

v-22めぐこさんへ
ありがとー!!まぁ…「よし」といわれないと食べれない家ですから…
食べた日には口無理やり開けられて、中の物出されるから(爆)

v-22neigeさんへ
この日を栄えに「マテ」って言って放っておくと段々目が死んでいく事に気が付きました(爆)
そうそう!!いつも貧相な物しか与えてないからいいものの味を知らないの(爆)
あの後も元気そうだったよ~
ポダちゃんは疲れてすぐに寝ちゃったんじゃないですか??
また、遊びましょうね~!!

v-22たーちゃんさんへ
コメントありがとうございます~^^
そうですね…一杯いて、どのコが何ちゃんか分かりませんでしたよ~(涙)でもグラちゃんはしっかりインプットしてましたよ~思っていた通り小さくて可愛くて…。
グラちゃんに会えたのが嬉しかったです。
愛夢ちゃん、楽しみですね。こちらこそ、宜しくお願いします~^^
2007-04-20 Fri 00:22 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなっちゃってゴメンなさいねe-466
ウエルちゃんの初オフは、いつも以上のワン達で驚いたでしょ?e-317素晴らしい一レフでグラを撮ってくださって感激e-278それにお会いする前からブログでグラの事見ててくださったのもまたまた感激です~e-266
日曜はお席も近く可愛いウエルちゃんが私の方へチョコチョコ遊びにきてくれて嬉しかったよ~んe-420
そろそろもう一匹のお転婆娘も増える事だし、ウエルちゃん、これからも宜しくです~e-458
2007-04-17 Tue 07:19 | URL | たーちゃん #0ecWsDRU[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
この日はウェルちゃん頑張ったもんね~。
えらいえらい、よしよしだもんね。
昨日はゲーしちゃったけど大丈夫だったかな?
私、ちーさんが来るなんて知らなかったからビックリ&嬉しかったよ~♪
また一緒に遊ぼう!!
2007-04-17 Tue 01:04 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ウェル子優勝おめでとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/364.gif" alt="" width="14" height="15">出来る子だね~。楽しく過ごして爆睡かhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">相変わらず めんこいじゃないかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-04-14 Sat 22:03 | URL | めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
たのしそうですね~♪
ずいぶんとたくさん、あつまったんですね。
私も絶対におぼえられませんわ
2007-04-14 Sat 17:56 | URL | Megu@Greenleaf #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
更新してたのに築かなくとコメント遅れてしまいました(>_<)
オフ会に行かれたのですね!
たくさんのパピヨンが居て楽しそうですね(*^_^*)
ぱっと見た感じ見分けつかないように見えても、よく見ると違いますよね~きっと(^-^)
我が家のパピヨンズも他のパピヨンに会える日まで我が家で待機中です!
レモンの抜糸が終わってエルが散歩デビューしたら色々行ってみようかな~
2007-04-14 Sat 12:32 | URL | アルルナ #-[ 内容変更] | top↑
やはり・・・
全パピの名前制覇は無理でしたよね(;^_^A
あれだけの数が居たら、オフ会で何度かあっていても
私も無理・・・(それは歳のせい?脳の許容量のせい? 汗)
ロリマック、可愛く撮ってくれてありがとう♪
ウェルちゃん、「待て」ゲーム見事でした!
ロリマックは・・・一瞬でした・・・(T_T)
2007-04-14 Sat 09:31 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
えぞパピ!!!
えぞだけあって美しいわ~北の人は美しいって言うもんね~
ワンコまで美しいとは!!!(興奮)
待てゲームなんて・・・そんなおっかねぃゲームなんて参加できないよ!(笑)
目に見えてるもん・・・パクっと食べちゃうの。
ウェルたんはいい子だよ!見習わなくてはね・・・・
寝顔が・・・ムハーーーーーーーってしたい(ヘンタイ)
2007-04-13 Fri 01:05 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
パピちゃんがたくさんいるーーーーーーーーー!!
いいな、いいなっv-238
楽しそう~!
マテマテゲームではウェルたん優勝だったのですね!!
スバラシイっ☆
楽しみしぎて疲れちゃったのかな?
寝顔もかわいいわっ♪
2007-04-13 Fri 00:41 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
今回も沢山集まって楽しかったようですね♪
ウェルちゃん「まて」で1等賞だったんだ!?
すごーい!!
アトクゥなんて1秒ももたないんじゃないかな(汗)
奴ら食いしん坊ですから(笑)
2007-04-12 Thu 23:38 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
