スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり遅くなりましたが…。
2007-04-08 Sun 14:37
久しぶりです。
皆さんの優しい励ましのお言葉でウルっときちゃいました。
お久しぶりの更新、どうも!ちーです!!
ほんと「ゆっくりでいいから、待ってる」って言われちゃったらもう嬉しくて嬉しくて涙が出そうになっちゃいましたよヾ(´▽`)
こんな事言われたら、一生ブログ閉められないじゃぁ??ん!!みたいな?
皆様からいただいたコメントひとつひとつが励みになってます、ありがとう!

待っててくれた方々、大変長らくお待たせいたしました?!!
今日からサクサクと更新、みんなの所にも遊びに行きま?す!!
ここ約1ヶ月私が何をしていたかと申しますと・・・
なんだかんだと、仕事でトラぶってみたり。
監査前だ、決算だ、経費削減だ、お引越の手伝いだ!!
とバッタバタの日々を送っておりました。
もっと色んな事に挑戦してみよーかなぁ?とか思ってみたり。
そろそろ、本格的にダイエットに取り組もうかなぁ?なぁ?んて思ってみたり。
それより何よりも「ブログの更新しろよ?!」みたいな??(爆)
そんな訳で、今回もお付き合いいただけたらな、と思っております。

う?ん・・・いっぱい話したい事があって、何から話せばいいんだろ・・・ヽ(;´Д`)ノ
まずは、製菓衛生師の国家試験を取ろうかな・・・と考えております。
製菓衛生士の免許が無くても、プロとしてはやっていけるのですが・・・資格ってやっぱり就職に携わっていくものです。あっても邪魔にはならないでしょうから、本格的にお勉強をして、来年くらいには!!と計画中です。
本当は、学校卒業した年に国家試験があったんですが・・・その年には就職して地獄の日々を送っていましたから・・・。勿論、試験休暇なんてくれませんでしたし、前日も明け方まで仕事をし、くたくたに疲れきった体をひきずって机に着き教科書を開いて3分後。
気がついたらスズメがチュンチュン鳴いておりました。
・・・!!
寝ちゃったよ?!!
みたいな??ヽ(;´Д`)ノ
もちろん、落ちましたが・・・なにか??

IMG_2644.jpg

それを封切りに色んな事が出来るんじゃないかなぁ。と更に夢を膨らませ、、、
それに加え、ワンコのお菓子とかも栄養学的にどうこう…っていうのをも本格的にやってみようかなと、思っています。
ブログ内でイベントとかも組めたら?と思っております!!
まぁ、予定ですが…。

そんな訳で…
これからも、

IMG_2678.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン☆ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | もう少しだけ…>>
この記事のコメント
v-22kyokoさんへ
元気、元気!!ウェルも私も元気です!!
う~ん、とりあえずブログ再開しましたが…来週監査なんですよね(爆)
イベントもまだまだ先になりそうですが…
少しづつ、考えて行こうと思ってま~~す。

v-22RUUさんへ
ありがとうございます。
本当「今更かよっ!」って突っ込みたくなりますが、気長に勉強して試験受けるつもりです。
応援ありがとうございます!!頑張りますね~

v-22アポロさんへ
やっとこ、ブログ解禁~。これからもよろしくお願いしま~す。
本当今更大丈夫??って思っちゃうけど…せっかく専門学校にまで行っ免許ないのも情けないので(爆)まだ先になりそうだけど…気長に勉強していくつもりで~す。
おまちどうさま~いつもありがと~~~

v-22めぐぞうさんへ
ただいま~~!!帰ってまいりました~
実際、国家試験とって役に立つのかは微妙~。でもこれから色々やるには免許あった方が有利かな~みたいな??そんな訳でちょっと頑張ってみyおうと思ってま~~す。
いつもありがとう!励みになってます

v-22ねずねずさんへ
ただいま~~!!うんうん!
飼主さんが安心してワンコにあげられるようなおかしをうくりたいの。
アレルギーのコにもあげられるような、そんなワンコのお菓子、目指してま~す!
頑張るね!じげんくんの為にも!!!!

v-22neigeさんへ
オフ会お疲れ様でした~
リンクの件、オッケーで~~す。私もneigeさんのHPリンクしちゃお~っと!
とりあえず、月末にオファーが掛かっているので出来るだけやってみるつもり(^^)
時間があったら、是非ポダちゃんと来て下さいな~。
2007-04-11 Wed 00:52 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお!そうだ~、そうだった~。
私、このblog知ってたんだった~(笑)
ちーさんはHP持ってないよね。って思い込んでたんだわ。いや~ね~全く忘れっぽくてv-40
栄養学的にワンコのオヤツのレシピを考えたりするのね。
すご~い。すご~い。今度ゆっくり話し聞かせてねv-10
あ、それとこちらのblogをHPか私のblogにリンクさせてもらってもいいでしょうか?てへ。

2007-04-10 Tue 00:42 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おっかえりなたーーーーーーーーーーーーい!!!
ぅわぁーい♪♪♪
ちーさんすごいね!やりたいことが明確にあって、それに向かってお勉強だなんて・・・
ステキすぎてちーさん、まぶしいよ!(笑)
ちーさんがわんこのおやつとか作ってくれたらスゴク安心してあげられるわ!
今から・・・・舌をぺろりーんって出しながら待っているわよ!(アホ)
こっからここまで・・・・全部くださいって大人買いするわよ!(笑)
久々のウェルたん、やっぱかわえぇのぉぅ(キモイ)
2007-04-09 Mon 20:46 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
やった~☆ブログ再開ね(^ー^)
久しぶりのウェルちゃんキターーーーー(゜▽゜)ーーーーー!!!!と思ったら、耳w!引っくり返ってるからっっww!!めちゃウケたよi-237
相変わらずかわいくてヨシヨシチューi-176ってしたくなるわっ!!(危険)

そして新生ちーさんは資格取得に向けてがんばるのね!偉いわぁi-189
製菓衛生士なんて資格があるのね~!知らなかったぁ。でも今のちーさんは製菓業界の経験豊富だから、今度はすぐ受かるよ♪がんばれぇ!!
私なんて2年ほど前に医療事務の勉強をして以来、全く頭使ってないわ…。
しかもせっかく認定を取ったのに使えてないしi-241
2007-04-09 Mon 02:24 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、おかえりなさーーーーい!!
更新心待ちにしてました-------------!
くたくたに疲れきってない体なのに3分も経たないでも気が付いたら外が明るいって事がある私ですが、何か?(笑)
国家試験に挑戦のちーさん、尊敬ですよ!
私なんて最近頭を使ってなくて、退化してますよ、私の脳ミソv-12

こちらこそ、ちーさんのブログこれからも楽しませていただきますね!
2007-04-09 Mon 00:17 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ちーさん!お久しぶりです~~v-344
年度末は、色々と忙しいですよね~。
でも、その忙しそうな日々の中で、国家試験を受けるって決めたんですね!
すばらしい!!
私はもう、勉強しよう!なんて、中々思えないなぁe-263
資格はひとつでも、多くあったほうがいいですよね~。
ちーさん、頑張ってください!
2007-04-08 Sun 22:42 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん待ってたよv-290
元気そうでよかった!
やっぱり年度末で忙しかったんですね
それにしてもちーさんえらいよv-363前向きだし
私なんか年くってるから脳みそヤバイですよv-356
ワンコの~イベント?うん!うん!!楽しみにしてますよ♪

2007-04-08 Sun 21:54 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
