-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しだけ…
2007-03-29 Thu 23:39
最近、ユルユルの更新ですいません・・・。
もう少しだけ、お休みをください。
4月2日頃にブログの再開を考えています。
北海道にも春が来ている頃にまた、お会いしましょう!!

めぐぞうさんのバトンも、忘れてませんからね?ヾ(´▽`)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかり遅くなりましたが…。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 初☆オフ会>>
この記事のコメント
v-22めぐぞうさんへ
バトン受け取ったのに、アップが遅れてごめんなさい~
今日・明日にはバトンアップするね~

v-22Meguさんへ
ありがとうございます!!リング順調に出来ましたよ!
しかも、ウェルにプレゼント・抽選に当たっちゃうなんて…嬉しすぎです!!
どうもありがとう~~

v-22アポロさんへ
気が向いて、更新しようとしたら、一杯書く事があって何から報告していいのか、、、
私の場合は休みすぎよね~(爆)

v-22アルルナさんへ
ありがとうございます。ほんと、北海道にも早く春が来ればいいのに…。
ウチはストーブがまだ手放せません(汗)

v-22ねずねずさんへ
心配させっちゃってごめんよ~大丈夫!!生きてるから!(なんだそりゃ)
これから、サクサクと更新していくからね!!
ありがと~う!!

v-22Kyokoさんへ
ありがとうございます!ほんと、皆のコメントひとつひとつが励みになってます。
いつも、見守っていてくれてありがとう!!
2007-04-10 Tue 00:31 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?
メールとどいてますか?
お返事お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪
2007-04-03 Tue 23:26 | URL | Megu@Greenleaf #-[ 内容変更] | top↑
もう少しお休みなんですね。
ちーさん&ウェルちゃんの復活楽しみにしてます♪
2007-03-31 Sat 21:31 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
あぁ!!!
よかった~^^ちょっと心配で・・・何度mailしようかと思ったか・・・
ゆっくり休んでね!!!元気なちーさんとウェルたんを待ってるよ~♪
2007-03-31 Sat 01:54 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です(*^_^*)
札幌も雪が溶けて暖かくなりましたよね~
今日は天気荒れているけど(-.-;)
我が家のパピヨンズも少しずつ大きくなってますよ~
更新待ってウェルちゃんに会える日を楽しみに待ってま~す♪
2007-03-30 Fri 17:53 | URL | アルルナ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~。
しっかり休んでパワー復活してくださいね♪
めぐぞうさん同様、ゆっくり待ってるから、気が向いたら更新してくださいね~。
楽しみにしてますe-266
2007-03-30 Fri 01:13 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
おいそがしいんですね~♪
リングできましたか~??
2007-03-30 Fri 00:45 | URL | Megu@Greenleaf #gE./HRlE[ 内容変更] | top↑
年度末だし、忙しいよねi-182
ウェルちゃんは元気かしら(^^)☆
ゆっくり待ってるから、体調崩さないようにね。
北海道にもはやく春が来ますようにー♪
2007-03-30 Fri 00:17 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
