-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初☆オフ会
2007-03-11 Sun 22:37
この頃激務気味で、ウェルの為にも残業なんてしたくないし、ここは在宅勤務(お持ち帰り)にしよー!!って事でブログの更新お久しぶりです。

どうも、ちーです。
帰ってきてまで仕事をしていた理由はただ1つ。
土曜のお休み取られるの嫌だから。
だってね、だって…楽しみにしてた、えぞパピオフ会の日だったんだも?ん!!
先月だって、参加したかったのに…
休み欲しい……。
「なんで?」
…えぞぱぴのオフ会に出たい。
「…却下!」
という厳し?い同僚の反対に会い、私の可愛い我侭が通らず、
「その日は国民の祝日だっつーの。いいじゃん休みくらいくれたって…」と文句ブチブチ言いながら泣く泣く仕事していた先月。

やっとこ、夢が叶いました?!!
初オフ会参加!!
私ときたら、イチデジ持って来てたのにも関わらず、取りに行くの遅っ!!って事で…皆撮れているか、とっても微妙です…。
写ってなかった方…後でこそっと教えて下さいね。
IMG_2110.jpg

てんてんくん

IMG_2111.jpg

ケントくん

IMG_2126.jpg

青い服を着た亜蘭くん

IMG_2140.jpg

ローリーちゃん

IMG_2142.jpg

チロくん

IMG_2143.jpg

ローリーちゃん&マックスくん

IMG_2151.jpg

たけちゃん

IMG_2152.jpg

そらくん

IMG_2155.jpg

ゆうくん

IMG_2108.jpg

ウェルにやっぱり似ている凛ちゃん。
血縁関係がないのが、とっても不思議。

IMG_2130.jpg

翔くん

ううう、ごめんなさい。
今回一番上手に撮れたハナちゃん・ぼっちゃんの画像を実家に忘れて参りました…(涙)
おくれちゃうかもしれませんが、ブログに写真アップしますからね?。

そして、泥んこウェル。

IMG_2146.jpg

寒いのに一人で走り回ってました…。
せっかく乾かしたのに、外に出るって聞かないし…。

IMG_2101.jpg

やっぱり、今回も凛ちゃんと一緒に遊んでいるのを見ました。
意気投合したのかな??

IMG_2105.jpg


皆様、ありがとうございました?
こんな、元気が取り柄の騒がしい娘ですがこれからも宜しくお願いします。
また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま?す!!
別窓 | オフ会 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<もう少しだけ… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | う?…>>
この記事のコメント
v-22RUUさんへ
コメント、ありがとうございます。
これでも少ない方なんですよ。もっと沢山来るそうです。
今年最後の雪中オフと言うことで所々溶けていたりしてすっかり泥だらけです…。
帰って風呂場直行でした(爆)

v-7kyokoさんへ
お父様のお引越しの最中だったんですね~。
是非オフ会参加してくださいよ~。う~ん…ペットホテルに預けるか…
ウチに着ちゃいます??(笑)私でよければ、迎えとか行きますよ~^^
是非、声掛けてくださいね!
2007-03-21 Wed 22:47 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
オフ会参加したんですね♪
ちょうどこの日は札幌から北見に帰って来た日でした。
ウェルちゃん、泥んこになって楽しそうに遊んでますね!
お父さんが札幌にいるうちに1度は参加したいと思うのですが
マンションがペット可じゃないので悩んでます。
2007-03-19 Mon 17:33 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
(コメント遅くてスミマセン~v-356
オフ会楽しそうですね~~。
MIX犬だと、同じ犬種同士で集まる事出来ないので
うらやましいです~~v-343
雪の上でみんな楽しそうに遊んでますね~~♪
デコラは犬嫌いだし・・・うらやましい事づくめです~~v-406
2007-03-17 Sat 21:52 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
v-22アルルナさんへ
北区なのですね…。
もしも、それらしい人物を見たら、声掛けてくださいね~

v-22nauさんへ
いっぱい居るとやっぱり目移りしてしまいますね~
是非機会があれば、nauさんといねちゃんも参加されてみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ。

v-22ゆかぽんさんへ
コメントありがとうございます~
う~ん…ウェルがローリーちゃんのたまごちゃんを狙って…。
あまり想像できませんね…(笑)名前は多分、頭数が少なかったから覚えられただけですね…(爆)これ以上居たら…多分無理です。また、遊んでくださいね!!

v-22栗桃ママさんへ
いつもはもっと一杯参加なさるようです。多分今回みたいに全部のワンコは覚えきれないでしょう…。
毎月やってるみたいで、次回も楽しみです!
何よりもウェルがすぐに打ち解けて一緒に遊んでいる姿とかが嬉しくて!
あ、ポコペロはに行く前に予約した方がいいですよ~^^

v-22にっしーさんへ
お疲れ様でした~。いえいえ、オフ会が終わったら私のお仕事も通常に戻りました。
久々に作ったので、かなり腕が落ちていましたが喜んでいただけて良かったです!
ウェルが楽しそうに遊んでいるのと可愛いパピ達をを見たら、疲れなんて吹っ飛びました^^来月は日曜日だし、参加出来ると思います!!
わんぴさんでお会いしたら、宜しくお願いしますね~!!
2007-03-16 Fri 00:20 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
お仕事がんばって休みをとって来てくれたんですね~
そんなに忙しいのに差し入れまでありがとうございました♪
ウェルちゃんもとっても楽しそうでがんばって参加したカイがありましたねー
来月もぜひ・・・!!
そのうちわんぴさんでもお会いできるといいですねi-179
2007-03-13 Tue 18:05 | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 内容変更] | top↑
ちーさん、こんばんわe-267
おぉ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パピちゃんがいっぱい!!!メチャメチャ可愛い~~~~~e-266
えぞパピオフ会は毎月やってらっしゃるんですね。
みんなとっても楽しそうに走ってるぅーーーe-420
たくさんのパピちゃんに囲まれて幸せですね†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
2007-03-12 Mon 23:05 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんと
一緒に遊べて嬉しかったです!(私が)
うちのロリマックはマイペースに勝手に楽しむので
他のワンちゃんとはほとんど絡めませんが
次回はウェルちゃん♪是非ローリーのたまごちゃん狙って
取りに来てくださいね(笑)
オフ会初参加でワンちゃん全員の名前完璧なんて凄いです!
ロリマックも可愛く撮ってくれてありがとう♪
2007-03-12 Mon 21:33 | URL | ゆかぽん #Pn1Qvjxc[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~ウチはまだパピオフ会って参加したことが無いんです~~
絶対ウチのいねはうざがられそうですけど(笑)
なんだろう、孤高の犬になってる?!いやん~~仲間に入れて欲しい~~v-356
もうどの子も可愛すぎて、目移りしちゃったんじゃないでしょうか?!
2007-03-12 Mon 18:55 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
白石区なんですね~
我が家は北区です~
こちらこそ、見掛けたら声掛けてください♪
PS・たぶん我が家はわんこが多いので何処に居ても目立つかも?(-.-;)
2007-03-12 Mon 15:46 | URL | アルルナ #-[ 内容変更] | top↑
http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">アポロさんへ
初めてのオフ会で緊張しちゃいましたよ。ウェルは、全然人の気も知らずに走り回って泥まみれ(笑)帰って即シャンプーでした。
普段はもっと沢山のパピ達が来るそうで、次のオフ会は絶対壊れてそうです。
オフ会が終わったので通常勤務です(^^)
心配していただいてありがとうございます。

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">ねずねずさんへ
もー泥んこだよー。
帰ってすぐにお風呂場直行したのは言うまでもなし(爆)
可愛い子ばっかで大興奮でした。次のオフ会も楽しみ(^^)

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">マロン&くるみママさんへ
やっと念願叶って、オフ会に参加できました。凛ちゃんと一緒に走り回っているのを見掛けて嬉しくなっちゃいました(^^)
ホント一時もじっとしてる事を知らない、活動的なウェルでした。
思いっきり走れてストレス発散になったかも。

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">ふっきゅんさんへ
お疲れ様でした。
うちは帰ってすぐにお風呂場直行。文句言われながらもドライヤー掛けてました(爆)
次のオフ会も是非参加したいと思ってます。また遊びましょーね。

http://blog66.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">アルルナさんへ
あら?アルルナさん札幌の人なんだー。
うちは白石区だけど、どの辺なんだろ?
もしも、それらしき人物を見掛けたら声掛けて下さいね。
子パピ2頭も大変ですね。今が一番可愛い時、一杯可愛がってあげて下さいね。全部で7ワンになるのかな?皆、幸せにして下さいね(^3^)-☆
2007-03-12 Mon 15:02 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
パピヨンのオフ会だ♪
過去の記事から思ってたけど…我が家の地域からウェルちゃん家は何処かで会ってもおかしくない距離かも?
それなのに、様々な犬種のオフ会は知ってたけど…知らなかった~w(☆o◎)wパピヨンのオフ会!
いいな~
しばらく更新されていなかったので報告してませんでしたが、我が家もパピヨンを迎えました♪ しかも2頭!我が家のブログに経緯が載っているので、時間があったら遊びに来てください♪
2007-03-12 Mon 12:10 | URL | アルルナ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~♪
ウェルちゃんは人見知りも犬見知りもせずに楽しそうでしたね!
帰ったらシャンプーだったのでしょうか。
うちは乾いたからいいやってしませんでした。だめ飼い主。
またオフ参加してくださいねー!
2007-03-12 Mon 11:40 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちーさんとウェルちゃんもパピオフ会に参加できることが出来たのですねぇ~v-291
良かったですねぇ~v-344
ウェルちゃんとっても嬉しかったのではないですかぁ~??
そしてわんピで凛ちゃんと仲良くなってたおかげでここでも遊べてよかったですねぇ~v-354
最後の写真本当に嬉しいそうな顔ですごくウェルちゃん可愛い~v-344v-344
2007-03-12 Mon 08:02 | URL | マロン&くるみママ #-[ 内容変更] | top↑
亜ぁーーーーーーーーーーー!!!
泥んこ(笑)
ウェルたん、楽しそうだね~って・・・
ちーさんもこんなにカワユスパピがいたから
興奮したでしょ?!(笑)
2007-03-12 Mon 01:58 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
オフ会が開催されたのですねーーーーーーー!!
楽しいでしょ?楽しいでしょ?病み付きになりそうでしょ?
みんなとっても楽しそうだわ!!
パピオフってなんでこんなに楽しいのでしょうか?
…ハっ!ついつい大興奮してしまったe-263
ウェルたんも他のパピちゃんたちと楽しんでいましたか?

お仕事大変そうですね…。
体調を崩さないように気をつけてくださいね~!!
2007-03-11 Sun 23:10 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
