スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納豆が好きですか?
2007-01-22 Mon 22:21
【納豆ダイエット】が嘘だったという今日この頃・・・。
良かった?【納豆ダイエット】始めなくて?
調度、金曜日ウチの営業に「来週から納豆ダイエット始める!!」と意気込んでいましたから(爆)
今日ミンナから電話で「始めなくて良かったね。」と言われました。ホントだっ!!
確かに「食べるだけで痩せる」とか「飲むだけで痩せる」っていうのはありえないですよね。痩せるにはそれなりの努力をしなきゃ、、、いけない。って事を今回の件でよく分からせていただきました。(危なく鵜呑みにして始める処でしたよ・・・)
しかし、納豆自体、身体に良い事には変わりありませんからね。
元々我が家は納豆好きですからね。
そんな訳で・・・この方に納豆を食して貰う事にしました。
ウェルちゃん、食べるかい??

IMG_2269.jpg

納豆といってね??ダイエット効果はないけど、身体にとってもいい食べ物なのだよ?

IMG_2271.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁ!!(゜Д゜≡゜Д゜)
この子ってばまじで納豆食べようとしてるよ?

でもまぁいいか?なぁ?まだ味付いてないし、
最近じゃ、「乾燥納豆」たるワンコおやつがあるのだもの。
生であげても変わらないかぁ?

IMG_2272.jpg

そうですか・・・美味しいですかぃ…
ウェル、納豆お気に召したもよう・・・。

IMG_2274.jpg

・・・なんともまぁ…意地の汚さ…。

すっかり納豆がお好きになりました。
だって、冷蔵庫開けて納豆出すだけで・・・この始末。

IMG_2370.jpg

ちゃっかり、オスワリまでしてるよ?

でも、食べた後のネバネバキッスは止めてください。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジあるのみ… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | いやがらせですか??>>
この記事のコメント
v-22neigeさんへ
ようこそ!!いらっしゃいました~しかも、しかもカキコまで!!ありがとうございます!!
始めちゃいますよね~
凄い反響を呼んでいたし、テレビでやったら「マジ?やってみようかな~」ってなりますよね。。。
ネットで効果は賛否両論でした。
納豆には人によっては、食欲を増加させる働きがあって、いつもよりも知らず知らずに食べてしまう働きもあり「その分胃が大きくなり太る!!」っ事もあるそうです。
もし、そうであれば胃を小さくしないとダメなんでしょうか…。
私は「ダイエット・ダイエット」と言いつつも、全く続きません(爆)
2007-01-24 Wed 23:49 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
v-22ねずねずさんへ
ね~、ねばねばキッスいやですよね~^^;
納豆食べた後は嫌がらせのように、口元をペロペロしたがります(苦笑)
う~ん、私たちにとって【臭い匂い】が食欲注ぐカオリなのかも…(汗)
だって、ウェル私の靴下は持ったキリ放しませんよ。

v-22めぐこさんへ
うん、食った。それも、もさもさ。尚も、まだよこせ!と…。
おしま~い!!って言ってるのに2本脚で立って「チョウダイ」攻撃。
かなり、お気に召して所望してます。

v-22めぐぞうさんへ
willくんも納豆好き??うちは、とんでもなくお気に入り。
最近じゃ、私ひとりで食べてたら「なんでくれないの?」って鳴くのよ~
なんか、ギャクタイしてるみたいじゃんね~(爆)
ひきわり!!私もひきわり派ですよ??今度はウェルに食べさせてみよ~っと。

v-22RUUさんへ
なんでも、放映打ち切りになったとか…
結構長々とやってたから、もうネタとかもなかったんじゃないですかね。
ネットでも「効いた・効かなかった」と賛否両論だったんですよね~
効いた!!って人は…納豆だけ食べてたのか?と考えてしまいます。

v-22栗桃ママさんへ
ウチでも納豆を非常に気に入ったヤツがいるので、切らせません(爆)
でも、身体にいいから、一杯食べよ~っと。ママさん、何か良いレシピあったら教えてくださいね~^^
きゃ~!!ありがとうございます~でも、ネバネバ~ですよ??(笑)
この前ファクトリーのペットランドに行ったら、乾燥納豆売ってました~
うんうん!!大豆製品は身体にいいから、桃ちゃんにも一杯食べさせてあげてくださいね

v-22kyokoさんへ
昨日近くのスーパーに行ったら3パックで58円でしたよ。
過剰製造、過剰発注してたのは噂通りでしたよ…我が家では「お!安いじゃ~ん」と3パック買ってきましたよ(笑)ダイエット目的ではなくて、健康志向で食べてます、あ!勿論ウェルも!!クゥくんも納豆好きなんですね~^^
うちはスタンダードですよ?醤油かけて、ねぎ入れて、からし、かつおぶし。
え?!kyokoさんはねぎにだし醤油、卵黄に砂糖少々?
美味しいかどうかは、食べてみないと分かりません!!
勉強と向学のために一度食べてみますね!!
2007-01-24 Wed 23:37 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
えぞパピのNeigeです。初カキコです。
実は・・・納豆ダイエットはじめちゃってました~(-_-;)
しかも、普段食べない分太ってダイエット始めた次の日からの体重の推移が恐ろしかったです。。
みんなに話して何故何故?って言ってたのですが、本当にダイエットには(特に私には)効果はありませんでした。
しかし、納豆ダイエット止めたのに体重が戻らないのですが・・・何故??
2007-01-24 Wed 23:29 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いつもなら納豆が山積みされてたのに
最近ではスカスカだった。
テレビの影響って凄いよね。でも、まさか嘘だったとは・・・
うちのクゥも納豆好きですよ。
食べた後舐められるのがキツイ!
納豆は身体にいいし好きだからダイエット関係なく私も食べますよ。
ところで味付けはどうしてますか?
普段はネギに醤油なんですが、本当は
ネギにだし醤油に卵黄、それに少しお砂糖を入れるのが
大好きなんですが「きもち悪い」って言われるんですよぉ~
2007-01-24 Wed 17:09 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
ほんとですね、、ダイエット効果は期待できなくっても体にはいいですからね~
わたしもこれからも食べ続けていく予定ですe-420
(本当はかなり痩せたいですけど・・・)

ところで~~~
納豆を食べてるウェルちゃんのお顔がもぉメチャメチャ可愛くって可愛くって
すっかりノックアウトされてしまいましたぁーe-266e-266
とってもプリティ~~~~~e-405e-420
納豆はワンちゃんにもイイって言いますもんね。
我家も桃ちに食べさせてみようかなぁ~~~歯磨きすれば大丈夫e-319
2007-01-24 Wed 13:23 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんは、納豆気に入ったようですね!
すごく美味しそうな笑顔だわv-343
私は納豆、食べた事ありません。
発酵系の食べ物がダメで、漬物もダメなんです。
納豆ダイエットの事は、ニュースになるまで知りませんでした。
でももう一度あんな事があったら、誰もTV見ないですよね~。
2007-01-23 Tue 23:37 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
冷蔵庫から出したときからおすわりして待ってるなんて、ウェルちゃんよっぽど気に入っちゃったんだねっ!!
さすが日本女子ですわ。ちゃんとお箸で食べてるしw
ワンコの体にはおからもイイって聞くし、和食ってか大豆って万能だよねー。
もちろん、willも納豆大好きっ子よ(^ー^)!
ちなみに私は引き割り納豆がすき♪でも、数日前の納豆売り切れ騒動の中でも引き割りは山済みにされてたっけなぁ…。
ウェルちゃん、引き割りもぜひ試してみてぇ~~~!!!!
2007-01-23 Tue 09:22 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ
めっちゃ食べとるhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">臭くなかったのかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ネバネバが嫌ではなかったのかなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">これでまた1つ【納豆】という物を覚えたねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">でも食べた後のネバネバキッスは嫌ねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/767.gif" alt="" width="14" height="15">ブレスケアも必要だわっhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-01-23 Tue 01:50 | URL | めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
ネバネバチッス?!
オロオロオロ・・・おっかねぃだ!(笑)
納豆嫌いな私としては・・・
ウェルたんとチッスしたいけどネバネバ・・・本当に悩む。(キモイ)
ワンコ用のオヤツで納豆ありますよね~
ワンコって鼻がいいのにすっごいキッツイニオイのものを好んで食べますよね・・・
ひづめとか。
本当に鼻がいいのか?!って疑う・・・(笑)
2007-01-22 Mon 22:28 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
