スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやがらせですか??
2007-01-18 Thu 23:28
金曜日に届いたある物・・・・それはこれ↓

IMG_2231.jpg

★おくだけ吸着 ペット用フローリング

ウチは寝室は床にカーペットをひいてはいたのですが、直しても直してもカーペットがずれて山になってしまうのです。

ウェルの脱臼が悪くならない為にも、ここはフローリング部分を無くす事にしました。

・・・が・・・足りず。
ベットや箪笥などの下に敷くのは諦め、とりあえず床が出てる部分だけに敷いてみました。

約2時間、苦戦しながらもこんな感じに仕上がりました。

IMG_2337.jpg

このカーペットはいいですね、掃除機掛けてもとれてこないし、汚れたら汚れた部分だけ取り外して洗えます!

これでウェルの脚も大丈夫かな??

IMG_2338.jpg

さて、ひと段落した事だし借りてきたDVD見よ?っと。

IMG_2340.jpg

だめだめ、何時だと思ってるんだい??
もう11時半だよ?今日は諦めておくれ、明日ゆっくりドックランに連れていってあげるから。

次の日―――
「ちっこよ?」と、叩き起こされウェルをクレートから出して自由にさせていましたが、当然私はまだ夢から覚めきらずにベットに横たわりうつらうつらしてる間に寝入ってしまいました。

その間耳元でプップ、プップとおもちゃで遊ばれ
ウェルが「うんちでまふたよ?」と報告に来る、夢をみました。

やっとの思いで布団から出ることが出来た私の目に入った物・・・
それは新しく敷いたばかりのカーペットの上に黒い一本線が・・・。

・・・・・・・・・はて。(しばし考える)
…?ウェルがうんちでた。と報告に着ていた夢を見た。。。。

……!!!

急いでウェルのトイレに行き、うんちを確認後ウェルのお尻を…。
・・・オォウマイガ???!!夢じゃなかったよ?

IMG_2329.jpg

そうですか…、仕返しですか…。
すいませんでした、以後気をつけます。

IMG_2328.jpg

くぅ??覚えてろ?!!(>_<)

その日、朝からせっかく敷いたカーペットをはがして洗面台で洗いました。さっそく、このカーペットの実力を見れて光栄です!!(涙)
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<納豆が好きですか? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | この2人、似てる…>>
この記事のコメント
v-22nauさんへ
なんと!!いねちゃん、そこでうんちょすをしてしまうのですね…。
踏ん張り心地……う~ん…。
なんでなんでしょうねぇ…。
あああ、、、いねちゃん、ママンが気を落としているよ~(汗)
ウェルの脱臼脚の為に実家ではワックスを買ってフローリングに塗ったくったそうです。

v-22Meguさん
確かに高いですよね…。うちのも2つ頼んだのですが、明らかに足りず~って感じです。
何も知らないおかんが「前面これにすれば??」といってきましたのでびっくりです。
部屋全面敷くんなら多分5万円コースか、と…。

2007-01-23 Tue 00:11 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
タイルカーペットは、子供部屋に、検討したことあるのですが、高いのでやめて、ばっちぃまま生活しています(笑)
早速やられちゃったんですねぇ。。。。
うぇるちゃん、やるね~
2007-01-22 Mon 18:36 | URL | Megu #-[ 内容変更] | top↑
うぅーん、ウチも同じようなカーペット(ウチは通販雑誌ペピーで購入)を引いている部屋があるのですが、なぜか何故かいねはその部屋に行くと必ずそのカーペットの上でうんちょすをしてしまうんですよねぇ~~
踏ん張り心地が良いのかしら???

なのでいねの為に敷いているカーペットなのに、その部屋へや入室厳禁となっています。
何の為にひいたんじゃーーーーv-406v-356
2007-01-22 Mon 18:01 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
v-22栗桃ママさんへ
ママさん、お久しぶりです!!
そうそう、、、ママさんの言う通りなんですよ~すぐにずれちゃって、山になって、ウェルが足を取られるという落ち。何度直しても、タンスよけて直しても、また同じ。
結構面倒くさがりの私です(爆)はいで新しいものを新調しました(爆)
が・・・この始末・・・。愛情たっぷりのはずなのに・・・(涙)
寂しかったというか…ウェルのことをほったらかしでカーペットを敷くのに夢中になってましたよ。
「仕返しでふ!!心して受けるんでふねっ!!」という言葉がウェルから返ってきそうです。

v-22めぐぞうさんへ
敷いていくのも結構楽しいのよ~^^時間を忘れるっていうか…ウェルの存在すら忘れて没頭していたんですから(滝汗)愛情たっぷりたっぷり。でもめぐぞうさんの手作り服には足元にも及びませんよ!さっそく、新しいカーペットの威力を実感しました(笑)
ウェルは大丈夫!!その日にランに行って楽しんでいるから!

v-22kyokoさんへ
4枚真ん中にチッコは辛い!!辛すぎるわ~(涙)
うちは縦4枚にう○ちなすりつけられました(涙)
やっぱり、とりはずせて洗えるタイルカーペットがいいですね。うちも前のカーペットはウェルのチッコと胃液であちこちが、よごれちゃってて…。1枚洗うわけにも行かないですよね(汗)足りない分はまた頼もうかな~って思っていま~す(笑)

v-22RUUさんへ
そうそう、最初はだと思いましたよ。でもずいぶんリアルな夢だな~と思っていたら…現実でした(爆)フローリングは関節を痛めやすいから気をつけてあげてくださいね。
滑ったりして、関節がおかしくなった子。高いトコロから落ちて着地に失敗したりして関節がずれたりする事も「なきにしもあらず」なので…
大奥、あと残すは「花の乱」だけなんですよ!!
RUUさんはどこの大奥が好きですか??私はやはり「春日の局」の章ですね。映画は…見ちゃいました。うふ。

v-22ねずねずさんへ
じげんくん、なんとも無くてよかったです。日常で普通が一番だと私も思います。
その普通を大切に、お互いすごしていきましょう^^頑張ってじげんくんを支えてあげてくださいね。
そうそう、掃除機掛けてもはがれてこないのにはびっくりしましたよ~
シリコン、すげーって一人で感動してましたよ(爆)まだ少し足りないんですよね。追加注文してベット・タンスの下も敷こうかな。。。
あぁ…じげんくんはみチッコ…。トイレだけなんか下に置いてみたらどうでしょう??良くカッテングシートとかメーター売りしてませんか??あれをトイレよりも一回り大きいくらいに切ってシーツの下に置いたらどうだろう??
2007-01-22 Mon 00:20 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
先日は・・・ご心配おかけしました!
ちーさん、カーペット買ったんですね★
うちもコレを使っていますよ~すごく良いですよね!
洗ってもシリコンがまたぺったんってなるからイイ!!!
私もはみ出しチッコのため・・・ペロリンはがして洗っていますよ(汗)
2007-01-21 Sun 23:50 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
うちもフローリングなんで、気になってるんですが
なんとなく、何もせずそのままになってます。
それにしても、夢じゃなかったんですねv-12
びっくりです。

私も大奥好きなんです~。夢中でドラマ見てました。
映画は・・・DVDになってから見ます。
2007-01-21 Sun 21:26 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
うちもタイルカーペットひいてます。
やっぱりクゥの膝の保護のため!!
去年の夏にタイルカーペットにしたんですが
2日がかりでした。
その前は業者に頼んで計ってもらって1枚物でオーダーしたのですが
これが洗えないから汚れがひどくて・・・
タイルカーペットにしたら洗えるので最初のうちは良かった
んですがこれが続くとブチ切れそうになる!!
うちも嫌がらせシッコしてくれるんですよ。
それも4枚の真ん中に・・・
2007-01-21 Sun 00:15 | URL | kyoko #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんのお膝のために、ちょうどいいカーペット見つけたね~☆
と思ったのに、なんとウ○チの処理に都合のいいカーペットになっちゃったのねi-229
でもこのカーペット、繋ぎ目がぴったりくっついててキレイに敷けていい感じ(^ー^)
ちーさんのウェルちゃんへの愛を感じるわぁi-176
最後のウェルちゃん、「やってたったわっ!」って満足そうな笑顔でかわいいw!!
ワンコの腹いせって怖いもんねっ(><)明日もいっぱい遊んであげてぇ♪♪♪
2007-01-20 Sat 23:28 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ~~~
ちーさん、お久しぶりですe-343
フローリングに絨毯だとモノの見事にズレまっくりですよね~~~
我家なんで、絨毯の上のダンツーまで端っこで山になっていて「もぉーe-329」って
いちいち気になるんですよ、、、早くリフォームしたいよぉーe-263e-263

でも吸着ペット用フローリングはイイ感じですね~~~おシャレですしe-420
これならウェルちゃんも大喜びですねe-266
あぁ、、、でもウェルちゃん、よっぽど寂しかったんですね。
仕返しされちゃいましたね・・・部分洗いが出来て良かった、、、
2007-01-20 Sat 12:43 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
