-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X'mas直前!だけど…
2006-12-23 Sat 18:31
X'masも明日ですね?

でも、「メリークリスマス!」と大騒ぎもしてられませんでした。

理由は…

年賀状。

出さなくてもいいじゃん?みたいな感じなんですけど…。

毎年1月1日に年賀状をくれてる従兄弟の為に!!

命を掛けて頑張っちゃいました(爆)

来年は「いのしし年」ってことで

IMG_1438.jpg

犬獅子。

これで、X'masは楽しいね?

ねぇウェル??

IMG_1447.jpg

「たった3枚の為にこれを着せたんでふか?」

…うん、まぁね。。。

結局、私の両親も犬獅子を使う事に…。
←「似合ってるよ!ウェルはほんとうはイノシシだったんじゃ…」って方クリック願います。
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry Christmas! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 膝蓋骨脱臼>>
この記事のコメント
v-22愛知県民めぐこさんへ
そう、イノシシではなく犬獅子。
「我が家の犬獅子ウェル1歳犬種パピヨン。」
父ちゃんの年賀状。しっかり自己紹介。
ってかお宅の飼い犬じゃないし~!!
来年の今時期にはミッキーマウスの着グルミ着せて
写真撮ってるわぁ~(爆)

v-22Meguさんへ
ええ、インターネットショッピングで手に入れました。
こんな年賀状欲しいですか?
…。おっと…希望者???(笑)

v-22ねずねずさんへ
実は私もやる気ありませんでした(爆)
でも、こんなきぐるみを買ってしまったら…!!
何故か、やる気が出ました。
本当はカレンダー用の撮影だったはずなのに…。
用途が変わってるよ~v-39
2006-12-26 Tue 00:41 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェル子さんの顔より・・・・
何倍デカイ?!うりぼーさん(爆)
小顔なのね~♪
年賀状・・・・やってもいないし年賀状自体買ってナス(滝汗)
どうしよぉ~どうしよ~って言ってみるも
ヤル気ナス(笑)
2006-12-25 Mon 00:42 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
かわいい!!
こんなきぐるみあるんですね。
その年賀状いいなぁ・・
2006-12-24 Sun 21:45 | URL | Megu@Greenleaf #-[ 内容変更] | top↑
(笑)
イノシシならぬ、イヌシシhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ウェル子の頭の上から牙が生えちゃてるhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ひたすらめんこいウェル子やねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">アタシも欲しい、その年賀状http://blog66.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-12-23 Sat 22:26 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
