スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分へのクリスマスプレゼント
2006-12-27 Wed 22:00
先日1歳のお祝いに写真を撮ってきました。

撮った写真全てのデータをDVDに焼いてくれるので、

一生の記念になるんです。

でも、その撮って貰った写真で何かを作らないと撮ってくれないんです。

そんな訳で自分へのプレゼント!

ウェルの壁掛け時計!!

tokei.jpg

しかし、ウチは賃貸住宅。壁に穴でも開けようもんなら出て行く時にべらぼうな金額で修理代をよこせ!と言われるわ?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って事で2月の引越し当初から時計は壁に掛けてはいけない!という規則を作り出してしまいました。

しか?し!隣人に話を聞いてみると…

「時計??ああ、壁に堂々と穴開けて掛けてるよ?掛けてないの?」

…。掛けてましぇ?ん。掛け時計すら置いていますよ。

「だってさ、生活する上での壁等の傷は請求されないよ?契約書、読んでないの??」

……。読んでましぇ?ん。だって、字が小さくて読みづらくて…。

………。って事は掛けていいんじゃん!!(なんて単純)

解禁?

20061227215602.jpg

これで、ウェルが時間を教えてくれるわ?

←今まで掛け時計はどこにあったの?って疑問の方、クリック願います。

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<あけまして おめでとうございます | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
v-22kurinmamaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
モデル犬なんてとんでもないんですよ!!ず~っと緊張しっぱなし。
良い顔してるように見えてとんでもない苦労が…(爆)

v-22Meguさんへ
あけましておめでとうございます。
レナちゃんに喜んでもらえて嬉しいです!!
こちらこそ、素敵なアクセサリーありがとうございました。
ウェルの疲れが癒えて、落ち着いた時にアップさせていただきますね~
今触るとガウガウ犬になりそうなので(爆)
2007-01-04 Thu 23:46 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくおねがいいたします。

レナ姫に、クリスマスプレゼント渡しました♪
妹も、レナ姫も大喜び!
お正月の旅行に、もって行って、たのしみました。
ほんとう、ありがとうございました。
2007-01-04 Thu 09:03 | URL | Megu@Greenleaf #cRSUyBrY[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとういございます(^^)
かわいい~~!!ちょーかわいい♪
写真で時計作れちゃうんですねぇー!
既製品って言われたら信じちゃう!
ウェルちゃん
モデル犬ですねぇ(^^)
2007-01-01 Mon 02:59 | URL | kurimama #QDdyYRCE[ 内容変更] | top↑
v-22ねずねずさんへ
あ。届きました??
跡でブログの方に遊びに行きますね。
たいした事書けなくてごめんなさい~すっごく緊張してしまって…(爆)
喜んでいただけてよかったですよ!

v-22Meguさんへ
無事に届いてよかったです!
レナちゃん、喜んでくれるといいなぁ~

v-22栗桃ママさんへ
ファクトリーの写真やさんに頼みました~
綺麗に写っているけど…後からDVDを見たら…
あらら?みんな同じ顔??(爆)

v-22RUUさんへ
新築のアパートなので気を使っていたのですが、
そんな気を使う必要は無かったみたいです(爆)

v-22nauさんへ
じゃがぽっくる完食ですか~^^
こちらも喜んでいただけてよかったです~
こちらこそ、お世話になりました。
来年もいねちゃんの成長を楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いいたしますね。

v-22栗桃ママさんへ
ママさん、ネットの方は大丈夫そう??
こちらこそ、栗巣くん・桃太くんに癒され、ママさんにたくさん励ましていただき、
ありがとうございました。
来年も栗巣くん・桃太くんの成長、楽しみにしています。
こんなウェルと私ですが、宜しくお願いいたします
良い年をお迎え下さいね~

v-22めぐぞうさんへ
撮影してる間、ウェルはガクガクブルブルよ??
やっぱり、プロに撮って貰った写真は違うよ~
ありがとうございます。めぐぞうさんに会えたのはきっと運命だったのね!
私のwillくんやめぐさんに会えて良かった!
お利口なんてとんでもないわ~w
暴れ馬です。暴れウェルと私ですが、来年も宜しくお願い致します。
これからもwillくんの成長ぶり、楽しみにしてるよ~^^
納車にはなりましたよ~レポート!!頑張るね~^^

2006-12-31 Sun 22:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん時計、すごくかわいい!羨ましいよ~!
プロが撮ってくれた写真ってどう?やっぱり違う!?willも撮ってもらおうかなぁ☆

今年はウェルちゃんの成長を一緒に見させてもらって、なんだか感慨深い年でした♪
今じゃwillより数倍お利口ちゃんになってしまってさー!!おばちゃんは嬉しいやら悔しいやらw!
来年もかわいいウェルちゃんをいっぱい見せてね♪
良いお年をお迎えください(^ー^)
ちなみに、納車はすんだのかしら~?そのレポートも楽しみにしてるよん!
2006-12-31 Sun 20:27 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、今年も大変お世話になりましたe-420
とっても可愛いウェルちゃんには、たくさんたくさん癒されて元気をもらって
ちーさんにはたくさん励ましていただいて頑張れた1年でしたe-405
来年もまた宜しくお願いいたしますe-267

来年もちーさん&ウェルちゃんにとってステキな1年でありますように、、、
良いお年を(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2006-12-31 Sun 12:26 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウエルちゃん時計可愛いですね~~v-238
一日に何度も見てしまいそう(笑)
ウチも賃貸の時の方が気楽に時計も掛けていましたね~~
分譲マンションになってから時計一つでも「ココで良い??」「本当に??」と大騒ぎです・・・。

今年は色々とありがとうございました。
じゃがぽっくる、今日の忘年会で完食しました~ご馳走様でした!!
来年もよろしくお願いしますv-254
2006-12-30 Sat 21:56 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
かわいい時計ですね!
こんな風に作ってくれる所もあるんですねぇ。
うちは賃貸時代の方が、気楽に壁に穴開けてました。
今は一応持ち家ですが、逆に穴を開けるには覚悟がいります。
掛け時計を掛ける位置が、ダンナと意見が合わず、
今だに棚の上に立てかけていますv-356
2006-12-29 Fri 11:07 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ひょ~~~ステキな時計ですね!!!
ウェルちゃんが時計になったなんて可愛いなぁo(≧▽≦)o
クリスマスケーキ、とっても美味しそぉーーー!!!!!食べたい♪
ウェルちゃんのとっても嬉しそうにケーキ食べてますね!!!

※もぉ~~~まだ自宅のPCネットに繋げなくってなかなか遊びに来れましぇーん(号泣)
 なんと強烈なウィルス対策ソフトなんだ!!!はぁ、、、年内になんとかしたいです。
2006-12-28 Thu 12:26 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
かわいい時計ですね。
こういうのつくれるんですね!!

素敵なプレゼントありがとうございました。
妹もとても喜ぶと思います。
2006-12-28 Thu 11:10 | URL | Megu@Greenleaf #-[ 内容変更] | top↑
ウェル子たん時計?!
・・・用もないのに時計を何度もチラ見しそう(笑)
こんなカワユスグッズも作れるんですね~早速検索っ!!!
プレゼント頂きました☆
じげんのおやつまで送っていただいてスッゴクウレシイ♪
心のこもったカード、あったかくてとってもちーさんのお人柄が垣間見れて
何回も読みなおしましたよ(笑)
本当にありが㌧ございました!遅ればせながらupしました!
お時間のあるときに遊びに来てくれるとウレシイです☆
2006-12-28 Thu 04:10 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
