スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荷物検査バトン
2006-12-12 Tue 00:59
ウェルサンタからのクリスマスプレゼント企画はこちらから

デコラちゃんのママRUUさんからお荷物バトンが回ってきました。
検査されるような物は入っていませんが…
昔よく、学校で持ち物検査された思い出が…(爆)

1・どんな財布を使ってますか?
おかんからのお祝いの品。
何の祝いかは忘れました。高校卒業?一番初めの就職祝い??う?ん。

IMG_2073.jpg

貰ってから2?3年くらいはタンスの肥やしになっていました。

2・携帯はどんなものを使ってますか?
持ってから1年半くらいしか経ってないのに、老朽化しています(爆)

IMG_2072.jpg

そろそろ、機種交換したいな♪♪

3・使っている携帯ストラップは?

IMG_2088.jpg

今年のB’zのライブグッツのストラップです。
必ず2本買って来て貰って1本は永久保存版です。

4・手帳は持っていますか?

持っていません。
会社の卓上カレンダーの中に書き込む程度で済んでいるので、今のところは必要ないみたいです(苦笑)

5・バックはどんなものを使ってますか?

courregesのバック

IMG_2070.jpg

コンパクトな癖にいっぱい入ります☆
お気に入りです

6・バックの主な中身は?

化粧品・財布・携帯・ポッケットテッシュ・ハンカチ
くらいですね。
必需品がウェルのおやつ。ウェルがいないのに必ず入っています。

7・持ち歩かないとダメ!というもの3個
デジカメかな。
この間デジカメ本体を忘れ、ケースだけ持ち歩いていました(笑)

8・持物検査しちゃう5人は?

・めぐぞうさん
・栗桃ママさん
・マド母さん
・nauさん

お忙しいかと思いますが、
お暇な時でいいのでお願い致しま?す


監査前の為、コメントのレスが遅れ、すいません。
監査終了後、サクサクとレスを返します!
もう少々お待ちを?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ケチなママでふ。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | Happy Birthday!>>
この記事のコメント
v-22めぐぞうさんへ
バトン受け取っていただいてありがとーございます。
進化バトン…、なんかお互いバトンを回しっこしちゃったね(笑)
やっと仕事も落ち着いたのでアップするね☆

v-22nauさんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
そうそう、私の頃もありました。抜き打ちの荷物検査が…!
私も別に変なものを学校に持っていく事はなかったので
いつも笑顔で「ど~ぞ~」と自らかばんの中見せてました。

v-22RUUさんへ
バック、使いやすいですよ~
3つに分かれて収納スペースがあって一番大きい所には
チャックがついています。
ただ…私の長サイフが一番場所をとります(涙)

v-22栗桃ママさんへ
心配していただいてありがとうございます!
腱鞘炎とかにはなってないですよ~
でもやっぱり辛いですよね…(汗)
帰ってくると「バタンキュー」ですよ…。
バトン、受け取っていただいてありがとうございます。
お暇があったらやってみてくださいね~
2006-12-18 Mon 23:24 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~
ちーさん、こんばんはぁe-490
お仕事大変ですよね・・・頑張ってますかぁーーーe-271
手とか腱鞘炎になってないですかe-263

バトン回ってきましたぁーe-390ご指名ありがとぉございますe-420
最近はお洒落からかなり遠ざかっているので恥ずかしいですが
近々やってみますね~~~~~e-465
2006-12-14 Thu 21:17 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
バトンありがとうございますe-459
カバン使いやすそうですね~
あぁ・・・私ももうちょっと、立派なカバンが欲しいなぁ。
2006-12-13 Wed 21:35 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
持ち物検査かぁーなつかしいなぁーー

アレって今でもやっているんでしょうかね?今だと「プライバシーの侵害だ」とか色々ウルサそう~~
昔って今と較べると信じられない位ハードな環境でしたよねぇ・・・

そうそう、15日締め切りのプレゼント応募、希望しちゃいます。
憧れの北海道土産ですね~~いいわぁ~~
2006-12-13 Wed 10:42 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ!バトンが回ってきたぁ~!!
ありがとう☆受け取っていきまっす。近々アップしますね♪
実は私もちょっと前にバトンをちーさん宛てに回したんだけど、時間があったらやってみてね(^ー^)
(進化バトンなんだけど、ちーさん答えたことあったかな?)
2006-12-12 Tue 01:08 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
