スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅くなってまった?
2006-05-16 Tue 23:19
20060516232036

『とっても静かでふね』
うちの会社には、月に一回だけ販売会議とやらがあってですね、とにかく長いんですよ!!o(*≧□≦)o
集まりが悪いから、始まるのも遅い訳で……

支店の一員として出なくてはいけないんですよ…(ノ_・、)

そんな訳で家に帰ったら9時過ぎになってしまうんですよ(^_^;)

勿論、終わるまではウェルは一人で私の帰りを待ってる訳なのですよ(>_<)なんて健気なんでしょ!!(飼い主としてはそう思いたい)

そんな訳で、今日はPCからでは無く携帯からブログ更新してます(ヘ;_ _)ヘ

明日は今日の朝のウェルご飯風景をお伝えしますよ?(^o^)/

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ご飯の時間でふよ? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 桜咲く>>
この記事のコメント
★ちっちさんへ
ウェルはサークルでお留守番させているので破壊行為には及ばないんですよ(* ̄ー ̄)
でもね、風呂とかちょっとでも目を離した隙に買ったばかりの最近流行の襟元にジャラジャラクロス付Tシャツに目を付けぶっちぎりましたよ(^_^;)
あげくの果ては携帯ストラップをまたしても食い千切りましたよ…(ToT)食い千切った破片まだ出ず。
モモちゃんにはまだ足下にも及びませんよ~(笑)

★栗桃ママさんへ
ほんとに疲れましたよ~でもまぁ、月一回なので我慢ですね。
ウェルはサークルの中で私を見るとおいでおいでへ(^_^)をやるんですよ(笑)それをデジカメで取りたいのですが性能が悪くてボケてしまうんですよ…
性能の良いデジカメが欲しいわ~~
ボーナスが出たらうちに新しいPC&デジカメを買ってやるんだ~い|(≧□≦)|
2006-05-17 Wed 10:11 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、お仕事お疲れさまe-420
会議が長いのも疲れますね...
ウェルちゃん『待ってたよぉ~、ママーe-266』状態だったのでは?
私達にとってその時が一番の薬になりますよねv-352v-352
疲れもぶっ飛ぶ!って瞬間ですよね~~~v-344
明日の日記も楽しみにしてますよぉーe-196
2006-05-17 Wed 00:48 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、ちゃんと良い子にお留守番しててくれますか!?
うちはもう酷いですよー。
ちょっと帰りが遅くなったらモモがあちこち破壊しまくってて(T_T)
帰りが遅くなる日は恐怖です( ̄▽ ̄;
2006-05-17 Wed 00:44 | URL | ちっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
