スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday!
2006-12-05 Tue 23:08
ウェルサンタからのプレゼント企画はこちらから。

今日は、待ちに待ったウェルの誕生日☆

そんな訳で…

「今日はウェルの誕生日だから早く帰るねっ!!」と言ったくせに…

しっかり残業してました(爆)

お歳暮シーズン到来。またしても包装大臣になり、家に着いたのは結局7時過ぎ…。

気分は子供との約束を果たせなかった父ちゃんの気分です

でも…とうのウェルは…

いつも通り。

「おかえり?!!おかえり?!!」の歓迎を受けて…

じゃぁ…はじめようか?ウェル。

野菜大好きのウェルには

IMG_2031.jpg

こんな感じの色彩鮮やかなお夕飯。

IMG_2036.jpg

もちろん、残さず完食♭

そして、いつもはあたらない牛乳(水で薄めています)☆

IMG_2038.jpg

その上前日ババが用意してくれたケーキ。

IMG_2011.jpg


IMG_2014.jpg

なんとも、おめでたいね。

おめでたいついでに

プレゼント達☆

IMG_2022.jpg

おやつに、おもちゃ。。。

IMG_2028.jpg

これから寒くなるのでホットカーペットを。

あの日、偶然にも私の目に止まったショーケースの中の小さな小さなウェル。

CONV0004.jpg

いつもお留守番ばかりでごめんね。

もしかしたら、私ではない違う飼主さんに飼われた方が幸せだったかもね…。

でも、ママはウェルが居てくれて良かった。

今までなぁなぁにしてきた事もウェルのお陰ですっぱり終わらせる事が出来た。

ブログ内で出会えた一杯のお友達もウェルが居なかったら今頃なかった。

何より、家に帰るのが楽しみで仕方無いんだよ。

これからは、共にいさぎよく生きよう??

来年も、再来年もずっとずっとお祝いしようね。

生まれてきてくれてありがとう、会えてよかったよ。

ウェル、1歳の誕生日おめでとう。

これからもよろしくね。

IMG_2047.jpg


←ウェルにおめでとうのクリックお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<荷物検査バトン | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 決まりました☆>>
この記事のコメント
v-254皆様へv-254
沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
監査前という事ですっかりお返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
皆様にお祝いのお言葉をいただき、ウェルは幸せ者だな~と思います。
ほんと、ウェルが居なければあり得なかった皆様との和がとても嬉しく思います。
その基軸を作ってくれたウェルをこれからも大切に大切に育てていきたいと思っております。これからも、ウェル共々宜しくお願い致します。
皆様の所にもなかなかコメントを残さずに読み逃げしてる状況ですが、もう少ししたら完全に落ち着きますのでゆっくりと遊びにお伺いさせていただきますね。

v-22ねずねずさんへ
ありがとうございます。
じげんくんも誕生日。なんだかめでたいです。
なんか、誕生日のリレーみたいですね。
うちのお転婆娘をじげんくんの嫁に迎えていただけますか?(爆)

v-22めぐぞうさんへ
ありがとうございます。
ほんと、あの頃はやったら食ったり食わなかったりが激しい頃でした。
willくん、めぐそうさんにこうやって出会えたのはウェルのお陰です。
これからも宜しくお願いしますね

v-22RUUさんへ
きっと「あぁ~よくここまで頑張ってくれたな~」って気持ちになりますよ。
だって、デコラちゃんは」、RUUさんが居てくれたから今のデコラちゃんが居るんだもの。
なんだか、嬉しいような、ワンコの成長は早いなぁ~とかって思っちゃいますよ。

v-22Meguさんへ
ぜひぜひウェディング用のアクセ作ってください!!
この写真にはいちごビーズのネックレスをしたんですけど…
どうもいいアングルで撮らせてくれなかったのでネックレスが写らなかったんですぅ~

v-22MOCOさんへ
ほんっと、そのとおり!!
早く帰りたいときに限って「これ今日中~、明日先方さんとこに持ってく~」
って定時1時間前とかに持ってきたりするんですよね。
定時には上がれなかったけど、良い誕生日でした。

v-22栗桃ママさんへ
ありがとうございます。
チミチミ食べないで、ガツガツ食べて欲しいのが私の望みです。
ちょっとなんかのキッカケで食べなくなるんだもの。
沢山のおもちゃ、実は余しています(爆)

v-22マド母さんへ
ありがとうございます。
お座りして待っていることはなんとか出来るようです(爆)
でも興味しんしんでしたよ~
ほんと、あっという間でした。マドちゃんもすぐ一歳ですよ。
あっという間です☆
2006-12-13 Wed 23:17 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、お誕生日おめでとう!!
目の前には美味しそうなケーキv-274
でも、ちゃんとおすわりして待ってるのね♪
ウェルちゃん、とってもお利口さんだね(^^)
ウェルちゃんとママさんにとって、かけがえのないアッという間に過ぎた一年だったことでしょう・・・☆
これからもそんな幸せがずーっと続きますようにv-238
...遠くからお祈りしてます♪

遅くなりましたが、うちのコメ欄にお返事書きました。
留守だったのでごめんなさい(^^;)
↑ウェルちゃんのお祝いメッセージも遅れちゃって・・・



2006-12-09 Sat 16:42 | URL | マド母 #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお誕生日
ウェルちゃん、とっても素敵なe-402お誕生日でしたねe-420
きっとちーさんの気持ち、
いっぱいいっぱいウェルちゃんに伝わってると思います。
 (読みながらウルウルe-263してる私です)

ウェルちゃん野菜が好きなんですね~~~e-390e-267
色とりどりできれいで美味しそうなごはんe-405
しかもとってもお上品に食べてる~~~可愛いe-266
桃は何でも食べます(←猛獣なので)が、
栗はキライな野菜はバラ巻いて食べたように見せかけます。
お母様のプレゼントのケーキも美味しそぉe-420
かわいいおもちゃもたくさんあって、ウェルちゃん大喜びですね。
そしてそして、
とってもキュートなウェルちゃんのウェディングドレス姿~e-266e-266
2006-12-09 Sat 15:12 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
愛犬の誕生日でも、残業は容赦なく襲ってくるものですよね・・・

ウェルちゃん、お野菜好きなんて素晴らしいですね!
モカは野菜食べてくれないんですよ・・・肉ばっかりがっつりですorz
可愛いケーキに素敵なプレゼント達、素敵な誕生日でしたね(^^
ちーさんと共にいっぱい幸せになってね(*´ェ`*)
2006-12-07 Thu 11:25 | URL | MOCO #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます。
ウエディングドレス着てますね♪
かわいいですね!!
ワンちゃん用、ウェディングアクセも作ろうかしら(笑)
2006-12-06 Wed 23:51 | URL | Megu@Greenleaf #gE./HRlE[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、お誕生日おめでとう~~
美味しそうなごちそうと、素敵なプレゼント良かったね~v-344
ウェルちゃんも、ちーさんと一緒にいられて幸せだよね~

ウェルちゃんのドレス、かわいいv-344
前から見たら、どんなドレス姿になるのかしら?
デコラの誕生日は、まだ半年先だけど、
どんな気持ちになるのかなぁ?自分でも想像つきません。

あと、バトンをまわしちゃいましたv-356
ぼちぼちでいいんで、よろしくお願いしますe-459
・・・って、今日これからアップ予定ですv-356
2006-12-06 Wed 23:22 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
(出遅れちゃったけど…)

☆ウェルちゃん、お誕生日おめでとう☆
私が初めてウェルちゃんを知ったときは、まだまだ幼くって食の選り好みをしてる時だったなぁ。
そんな小さな子がもう1歳だなんて…おばちゃん、感激だよ~っっ!
ウェルちゃんは ちーさん家の子になれて、いつも笑顔で見守ってくれてるちーさんがママで、とっても幸せなワンコだと思うよ☆
こんなにLOVEが詰まった1歳のお誕生日を迎えられて、ホントに良かったね、ウェルちゃん(^ー^)!
2006-12-06 Wed 02:02 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
ンガーーーーーーーー!!!
ウェディングドレス着てるっ!!!
と言う事は。
じげんはタキシードきたから・・・娘さん、嫁にもらいます(爆)
1歳ってホント感慨深いですよね。
ちーさんの言うとおり帰るのが楽しみで小走りしてみたり(笑)
たくさんの幸せをくれますよね。
こんなちっちゃい体でどっからこんなに幸せさんが出てくるんだ?!
って位いっぱいくれますよね。
もらうだけじゃなくて与えなくちゃ!なんて思っていても
実際は・・・(汗)
ウェル子さん、たくさん笑ってちーさんとずーーーーっと一緒にね!
2006-12-06 Wed 00:16 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
