-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決まりました☆
2006-12-04 Mon 23:28
ウェルが1歳の誕生日を迎えた今日。

昨日・今日のささやかな誕生日お祝いの模様は、また明日アップします☆


今日はこの話題を。

新車購入してから約2週間…

納車日が決まりました

12月16日(土)大安吉日

そんな訳で、なんとかクリスマスまでに間に合ったし、

ウェルが1歳の誕生日を迎えた…

という事で・・・

なんとも、地元の私でさえ知らない本州の方が知っていた!

というあの伝説の・・・

北海道のお土産

img09202128.jpg

カルビーのじゃがぽっくるを・・・

ウェルサンタからのクリスマスプレゼントという事で…読者様に抽選で2名様に、プレゼントしちゃいます!

ほんとはもっと一杯仕入れたかったのですが・・・

どこにも見当たらなくやっと見つけた先で「お一人様2個限定」で入手しました

ご希望の方はコメント欄に「プレゼント希望」と記載願います。

15日24:00応募締切です。

締切後、厳選な抽選後ブログ内でお知らせ致します

沢山のご応募、お待ちしていま?す
別窓 | 新車購入までの道のり | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Birthday! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ウェルの誕生日に先駆けて?>>
この記事のコメント
私も。。希望してよいでしょうか・・
2006-12-08 Fri 18:26 | URL | Megu@Greenleaf #cRSUyBrY[ 内容変更] | top↑
v-22栗桃ママさんへ
ほんとは10日が納車日だったのですが…なんとも、車の登録ナンバーが気に食わず、番号を買って更に1週間先に納車を遅らせたんですよ。
ウェルもあっという間に1歳です。
いつも、可愛いって言ってもらってありがとうございますv-254

v-22みゆさんへ
再来週には抽選するつもりですので、それまで楽しみにお待ちください。

v-22あこさんへ
再来週に抽選予定です。

v-22愛知県民めぐこさんへ
キミのところにウェルサンタはやってくるかな??

v-22ねずねずさんへ
大安吉日納車の車でウェルと…ドライブゴーー
車納車後、抽選します。
楽しみにしててくださいね☆

v-22とんびさんへ
こんにちわ、「はじめまして」でもかまいませんよ。
来週抽選します。
2006-12-07 Thu 22:15 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
『初めまして…』…でも大丈夫かな?
プレゼント応募希望します。
2006-12-06 Wed 01:03 | URL | とんび #-[ 内容変更] | top↑
ウェル子さんおめでとぉ~~~!!!
ん。
大安吉日に納車だなんて、その車ツイてる車になるよ!ちーさんっ!!
たぁ~くさんウェル子さんと思いで作ってね☆
じゃがぽっくる!
あぁ・・・食べたい(笑)
応募しまーす!ハイハ~イ!!!
2006-12-06 Wed 00:09 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
http://blog66.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">HappyBirthdayhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
もう一歳かぁ。この一年ウェル子にとっても、いろんな事があったね~。ママからめいいっぱい愛されてるウェル子に『おめでとうhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">』
ウェルサンタに応募しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-12-05 Tue 16:35 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント応募希望
2006-12-05 Tue 08:01 | URL | あこ #-[ 内容変更] | top↑
始めてコメントします。ウェルちゃん誕生日おめでとうございます。じゃがぽっくるのプレゼント応募します。
2006-12-05 Tue 07:32 | URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~ございますe-405e-398e-267
とってもとっても可愛いウェルちゃん、これからも可愛い画像をお願いいたしますe-266
おぉーーー!!!
いよいよ新車が納車になるんですね~~~v-425
クリスマスに間に合ったし、楽しみですねe-420
クリスマス用の壁紙、とっても綺麗でステキe-267

※前日の日記のミミガーのお話に大爆笑しちゃいました!!!
2006-12-05 Tue 05:20 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
