-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな所で・・・
2006-11-28 Tue 22:27
IMG_1997.jpg

そんな所でお昼寝ですか?

でもね、

起きた瞬間、落ちないでね☆

IMG_1996.jpg

だって、そこ、クルートの上だから(笑)


←落ちなかったの??って方、クリックお願いします☆
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルの誕生日に先駆けて? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ある雪の日に…>>
この記事のコメント
v-22愛知県民めぐこさんへ
いやいや。。。彼女どこいでも上がりますから…。
起きた時に落ちるんじゃないかって心配してたけど…。
なんとか大丈夫☆無事に降りれました

v-22nauさんへ
もうそろそろ、いねちゃんと感動の再会を果たした頃かしら…?
おかえりなさ~い☆
あとで遊びに行きますね☆

v-22ねずねずさんへ
ウェルの場合、一本一本が細いくせに量が少ないんですよ(^^;)
写真とかに出てるパピヨンてもっと毛が多いはずなんだけど…。
ウェル…なぜ??って感じ(笑)

2006-12-03 Sun 21:40 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁ!!!
あぶねぃよ(笑)
一枚目の画像、ウェル子さんのシルキーコートが
良くわかる画像ですね!
いいなーいいな~
トレーナーさんにポメラニアンみたいな毛ですね。って
真顔で言われたんですよ、じげんさん(爆)
しつけの為にもクレートトレーニングしなくちゃ!なんて思ってるんですが
延び延びになってる(汗)やらなくちゃ!!!
2006-11-30 Thu 00:19 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
ウチのいねもチビタンの頃から高い所に登って寝ていましたよーーー
なんででしょうね。
うふふ、クレート同じものかもv-410

明日から出かけるので今夜からいねをお預けしています。
あまりに寂しくてネットのワンコ達を観て気を紛らわせる夜ですぅ・・・
2006-11-28 Tue 23:11 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
おぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
なんて器用なワンコだhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
ってかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">。どうやって登ったんhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">なにはともあれ、めんこいウェル子に癒されてますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-28 Tue 22:54 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
