-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある雪の日に…
2006-11-23 Thu 23:17
昨日からの雪で…

IMG_1979.jpg

こんなんなってしまいました?

一昨日までは何も無かったのに…

ウェル、お外見る?

IMG_1980.jpg

キミは雪で遊びたいのかな?

犬は喜び庭駆け回るんだよ?

そんな勤労感謝の日に…ご出勤。

ええ、朝から私会社に居ました…

しかし、しかし…お昼家に帰ってびっくり☆

先日頼んだ物がっ!!

IMG_1982.jpg

しろぱぴ☆ブログのYukiさんのお姉さんの手作りアクセサリーのお店『Original Handmade Accessories Greenleaf』☆

色んなアクセサリーがあって迷って迷って決めました☆

IMG_1983.jpg

左側にあるクロスチョーカーはウェルとお揃いなんです。

右のいちごビーズのネックレスは看板犬レナちゃんとお揃い☆

やっぱりワンコ用とあって、軽いんです☆

デザインも可愛いし、もう大満足

さっそく着けてみました。

IMG_1986.jpg

「ウェル、似合いまふか?」

IMG_1989.jpg

「レナちゃんと一緒なんでふ」

うお?萌え?←アホ。

Meguさん、ありがとうございました?

これからも、可愛いアクセサリー楽しみにしてますね?



パシパシ写真を撮っていると気が付いたらとっくのとうに休憩時間が過ぎていたちーにクリック願います☆
別窓 | 趣味 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<そんな所で・・・ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ありがとう☆>>
この記事のコメント
v-22Meguさんへ
ショップブログへの紹介、ありがとうございました☆
12月の新作も楽しみにしております☆

v-22MOCOさんへ
や~ん!ありがとうございます~ぅ
MOCOさんの所も、シルバーリングをおそろっていたじゃないですか。
う~ん2月くらいが一番綺麗な雪かな~(笑)
雪が降り積もるまで寒いのです…。
2006-11-28 Tue 22:34 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
似合ってる!
ウェルたん、可愛すぎ!!(w´Д`w)
おそろいっていいですよね~(*´ェ`*)

しかし、雪ですか・・・
寒そう・・・
雪の中にモカを放り込みたいw
2006-11-28 Tue 17:49 | URL | MOCO #NL852uQM[ 内容変更] | top↑
ショップブログにて紹介させていただきました。
12月の新作は、12/1夜アップ予定です。
また、ペアアクセもご用意しています。

オーダーも、気軽に相談してください!
2006-11-27 Mon 23:46 | URL | Megu@Greenleaf #cRSUyBrY[ 内容変更] | top↑
v-22Meguさんへ
こちらこそかわゆいアクセ、ありがとうございました☆
今度はオーダーメイドでお願いしようかな☆
こんなお転婆娘の写真でよければ、どんぞ、どんぞ。
写真も持って行っていいですよ^^
2006-11-27 Mon 22:54 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、
ありがとうございます!
かわいく撮ってくれて!
ショップブログに紹介させていただいてよいかしらん??

お写真いただいてよいでしょうか??
2006-11-27 Mon 22:46 | URL | Megu@Greenleaf #gE./HRlE[ 内容変更] | top↑
v-22めぐぞうさんへ
もう、雪の季節ですぅ~v-39
降り積もるまでが辛いのよね…。
散歩してもアンヨがばっちいの。。。
洗うの大変ですv-390
おおおお!!誕生日!!
そうそう、誕生日プレゼント第一弾って事で(滝汗)

v-22ねずねずさんへ
うちも、最初はガジガジしてたんですよ。
でもね、とりあえず噛まれても良いような
洋服のおまけで付いてきたアクセにビターアップルたっぷり付けて慣れさせたんですv-290
ウェルでも出来たのでじげんくんも頑張ってv-217

v-22nauさんへ
寒いですよ~これから降り積もるまでが寒いんですよ。
積もるまではアンヨがばっちいし…e-263
お散歩命娘なので、散歩に行くことになりそうです(笑)
こーゆー時こそ、ビターアップルですよ~nauさん!
噛まれても大丈夫な物にビターアップルたっぷりかけて、これで慣れさせましたe-267

v-21栗桃ママさんへ
や~ん!!ママさん、ありがとうございます☆
これから、雪が降り積もるまでは、辛いですね…(涙)
ウェルのアンヨは汚いし、でも散歩命だし…。
洗う方はたいへんですよ~v-39

v-22kurinnmamaさんへ
もう冬です。。。
今のところまた溶けました。。。
でも、やっぱり今週末には根雪になりそうですよ~
ドサっと降られると、辛いですv-406

結構前はガジガジしてたんですけどね、
私の見方、ビターアップルのお陰で克服しました☆
くりんちゃんのクリスマスプレゼントe-489にいかがですか?


2006-11-27 Mon 22:42 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
雪だぁ~!もう、そんな季節なんですね!
私が住んでるところはあまり雪がふらないので
もう雪なんだぁ~って驚きました。

アクセサリーかわいい!!
かわいすぎる~♪
いいなぁ~(^^)
とっても似合ってます!!
2006-11-27 Mon 21:24 | URL | kurimama #QDdyYRCE[ 内容変更] | top↑
雪!!!
うっすらですけど積もりましたよね~~~
もうザックザクで歩きにくいのなんのって・・・e-263
いよいよ、これから耐えに耐える冬がやってきましたね、、、

そしてそして、アクセサリィ~とっても素敵なのらぁ~~~e-420 
可愛い~よぉ~~可愛いよぉ~~~e-266e-267
ウェルちゃん、とっても似合ってますよ~~~e-405e-343
色合いも形もとってもオシャレだわぁ~~~e-420e-420
2006-11-25 Sat 12:37 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
わぁ・・・・寒そう・・・!!
雪でもウェルちゃんはお散歩に行くのかしら?
風邪を引かないようにねv-255
首周りにキラキラものがあっても大丈夫なんてすばらしい!!
うちのいねなんか絶対にカジカジしちゃいますよ。
シルバーの迷子札でネックレスタイプのものがあって、すごく欲しいんですけど、絶対に喰うぞ!コイツ!!ッて感じで(涙)

ウエルちゃんお上品!!
2006-11-24 Fri 22:42 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
カワユスだーーー(ノ゚∀゚)ノ 
似合ってるよ、ウェル子さん!!!
私もyukiさんのところで見て注文しようと思ったけど・・・
じげんはガジガジ噛む事に気付き、断念ヽ(; ̄з ̄)ノ
あ~欲しいなぁ・・・
2006-11-24 Fri 12:52 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉぉぉ~~~、ゆ、雪だ…。さすが北海道~。
さらに祝日にちーさんご出勤。さすが北海道~って関係ねぇYO!
雪の日にお仕事お疲れ様ね(^ー^)☆
そして素敵なアクセサリー♪お誕生日プレゼント第一弾なのかしら?
ウェルちゃん似合ってるよー!!かわいいよぉー!!
こんなにかわいい娘の姿見ちゃったら、そりゃ休憩時間も終わるねw
2006-11-24 Fri 02:06 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
