スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう☆
2006-11-20 Mon 23:41
歯を食い荒らされ、

そのうえ、じんわり痛いような気がします(爆)

イコール虫歯??

って事で明日歯医者に行く予定です

行きたくない!行きたくない!!行きたくないよ?!!!

と、駄々をこねていたら、

小学校4年生の姪っ子に

「ちーちゃん、歯医者さんは怖くないよ。」

と言われました。

どっちが、小学生か分かりません


さて、本日で今まで4年間乗った愛車最後の日でした。

なんともまぁ、、、

寂しいというか、新車が来るから嬉しいというか…。

なんとも微妙な気持ちでした。

今日は天気も良いから、

ウェル、車と記念撮影しよーよ。

IMG_1968.jpg

うん、うん。そうだね、、、。

IMG_1965.jpg

うん、うん。そうだね

IMG_1963.jpg

うん、うん。そうだね!

っておいっ!(滝汗)

やっと話が固まって、注文書にハンを押すことが出来ました。

予算的には5万近く安く済み、最初の見積もり書よりも15万も安く済みました。

後は忘れないようにブログに書き綴るだけ…(苦笑)

納車は12月中旬?下旬。

楽しみは楽しみ。

しかし、複雑な心境です。

今までずっと4年間も何処に行くも一緒だったから。。。

でもきっと、キミを気に入り、キミに愛着をもって、キミを買って色んな所に連れって行ってくれて、キミはそんな人とまた旅に出るのだね。

この先キミを大切にしてくれて、私とは行けなかった所へ連れって行ってくれる人とどうか幸せになりますよう。

私にしてくれたよう、その人を守ってあげてね。

ありがとう。忘れないよ☆

クリスマスまでに納車になればいいのですが…
納車に合わせてこのブログでなにかが起こるかも…?

  ↑
歯医者怖いです!!って方クリック、クリーック!!
スポンサーサイト
別窓 | 新車購入までの道のり | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ある雪の日に… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 北海道のお土産☆>>
この記事のコメント
v-22栗桃ママさんへ
多分私も通う事になりそうですよ~
いい大人が「全部の歯が虫歯!」なんて言われたら…(涙)
はずかしや…
明日の予約しか取れませんでした~
腹くくって行ってきますね☆
そうですね…いい人にめぐり合って貰いたいです。
栗巣くん、なんともなくてよかったv-353
異変にすぐ気付いたんだもの!すぐに良くなりますって☆
元気に走り回る栗巣くんに会えるの、待ってますよ♪
2006-11-23 Thu 23:25 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
歯医者はわたしも大キライですe-263
まして通うとなるとメンドイです!!!!!
数年前に夜中に激しく痛み出して、涙を流してのた打ち回ったことがありました。
その状態にならないと行かないんですよね~~~e-330
ちーさん、頑張ってくださいねe-420応援してますよぉ~O(≧▽≦)O

新車来るの楽しみですねe-266
でも、今までずっと一緒だった愛車くんとのお別れも寂しいものがありますねe-263
大切にしてもらって愛車くんも嬉しいと思いますe-267e-267
またちーさんのような素敵な方に乗ってもらえるとイイですねe-343

※栗のこと、ご心配おかけいたしました。
 きょう病院に行ってきましたので、ちょっとしたら良くなると思います!!!
 いつも励ましてくださってありがとうございます~~~♪
2006-11-23 Thu 17:09 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
v-22RUUさんへ
歯医者いやですよねぇ~私は大嫌いなんですよ。
とんでもないくらい嫌いですよ。
本当周りからも「小学生かよ??」って言われるくらい(汗)
私は車がないと移動が辛いんですよ。
前の車は8万キロ近く乗りました。

v-22エツプパパさんへ
本当ですね~
フルモデルチェンジしてすぐの車だから、人気出てるらしく
1ヶ月近くも待たされるんです。
そうですね
雪が溶けたらゆっくりドライブに連れて行ってやります☆

v-22ねずねずさんへ
ばっこり穴開いてるのよ~(涙)痛いっていうか、穴の開いた部分周りが頬肉(?)に当たって傷ついて口内炎みたいになってる。。。
それが、痛い。
車がないと行動が取れませんよ~
会社に行くにも、遊びに行くにも…公共機関の時間がないのだから…。
北海道って実は田舎なんですよ(爆)
・・・
何が起こるか言っちゃったらおもしろくないでしょ。
だから、納車が決まったらお教えしまする~
楽しみにしててくださいね~
2006-11-22 Wed 23:21 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
歯医者はおっかねぃですよ!!!
きっと・・・私の場合は往生際悪く、痛いくせにギリギリまで行かないから
余計酷くなった状態で歯医者にお世話になるから痛いんでしょうね・・・
って、解かっているけど・・・おっかねぃ(アホ)
新しい車でまたたくさ~んウェル子さんと思い出作ってくださいよ~
車があると行動範囲が広がっていいですよね(ノ゚∀゚)ノ 
・・・
何が起こるんだろう???キニナルキニナル
ちぃーーさぁーーーん!!!キニナルヨ!(笑)
2006-11-21 Tue 12:23 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
新車くるの楽しみですね♪
ウェルちゃんも車待ちどおしいね。
いっぱい車にのっけてもらってお出かけつれていってもらってね♪
2006-11-21 Tue 01:16 | URL | エツプパパ #-[ 内容変更] | top↑
私も歯医者大嫌いです・・・。
胃が痛くなるくらい嫌いです。
小学生並に嫌がる大人のひとりですv-406
新車ですか!いいですね!
うちのはもう、何年乗ってるんだろう?
でもそんなに乗らないので、走行距離は驚くほど少ないらしいです。
2006-11-21 Tue 01:03 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
