-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然隠れていませんよ!
2006-11-15 Wed 22:32
ども!(。・ω・)ノ
「ウェル子の更新もマメに!」と友人にお叱りの言葉をいただいた、ちーです。
実は「完全に落ち着くまではブログをお休みにしようか」と考えていました。

ウェルの画像を待ってくれてる友人の為ぼちぼち頑張る事にしました。
「ぼちぼちじゃなく毎日更新!!」と言われそうです_○/|_

なぜこんなに更新が遅れたかといいますと、、、
ワタクシ、目標に向けて歩き出した所存にございます。
今年の目標でした、「新車購入プロジェクト」発動中
段階的には大詰めです。
これから、新車を購入しよう!と考えている方への参考になるような内容の記事を、追々アップしていくつもりです。…が!いつになる事か…(苦笑)

今日の朝、

IMG_1906.jpg

こんな事してました。
おや?かくれんぼかい?

IMG_1907.jpg

でもな、でもな…

IMG_1905.jpg

しっぽが丸見えてますよ。


確かに丸見えています!!って方はクリックお願いしま?す。
別窓 | ウェル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道のお土産☆ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 水族館へLet's go!?後編?>>
この記事のコメント
v-22nauさん
リンクの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいですぅ~
これで、お休みできませんね…(滝汗)
頑張ります!ほんと、嬉しいです☆
私もリンクさせていただいちゃいました☆
これからも宜しくです♪
2006-11-16 Thu 22:04 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、遅ればせながらリンクに追加させて頂きましたv-238
ふふふ、これでお休みは出来ないですよ~(笑)
なーんてねv-392
2006-11-16 Thu 20:42 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
v-22めぐぞうさんへ
それは、追々お話しますよ~v-391あ、じらしすぎ??w
交渉は最終段階なんですよ…。
ただ…セールスマンが良い値を出さなくて…
最近はソファーの間に入り込んで全然気が付かない事も度々ですe-460

v-22nauさんへ
ありがとうございます。そう言っていただけると、これからも頑張れますv-344
とっても嬉しいです
そうですね♪nauさんのリクエストにお答えしちゃいますe-319

v-22愛知県民めぐこさんへ
君のお陰でまた頑張る気になったよ。ありがとうv-238
ぼちぼち更新していくからねv-218

v-22栗桃ママさんへ
ご無沙汰してま~す。やっと新車購入が現実になりそうです。
まだ、今のトコ「じゃぁ、これで行きましょう!」というGOサインが出せていません。早く決め納車して貰わないと…年が明けてしまいますよね
いや~ん!いつも褒めていただいて、ありがとうございますv-290
ウェルは変な遊びが好きみたいです。
是非抱きしめてくださいでふv-344

v-22ねずねずさんへ
維持費…う~ん…
軽とかなら、保険も税金も安いからね…。
でもそっちは駐車代が高いんでしたっけ??
ウェルのマイブームみたいですよv-7
2006-11-16 Thu 20:21 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
車ですか!いいなぁ~いいなぁー(ノ゚∀゚)ノ 
私も欲しいけど・・・万が一(笑)買えたとしても維持が出来ナス!(*TДT)
あぁ。。。マイカーなんて夢のまた夢ですわ・・・(´・ω・`)ショボーン
ウェル子さん、うすっぺらくなってる(笑)
2006-11-16 Thu 14:48 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
おぉーーー!!!
ちーさん、おひさしぶりブリぃでっすe-420
おぉーーーーーー新車購入~イイですねv-448
ガンバテくださいねぇ~~~(●´∀`)ノ+゜*。゜
そしてそして~~~
ウェルちゃん、久しぶりぃーーーメッチャ可愛いぃぃぃぃe-266e-267
ひとりかくれんぼですかぁ?
でもねでもね、
お尻が見えてるぅ~~~可愛いe-405e-420抱きしめたいでふv-238e-420
2006-11-16 Thu 12:36 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
水族館に行ってから一週間振りの更新じゃないかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">久しぶりのウェルhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">尻尾が丸見えだけど、かくれんぼのウェルhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">かっっっわいぃぃぃ~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ウェルLoveは、ここにも居るんですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">本当にワンコの行動って笑わしてくれるわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
癒し系ならぬ【癒し犬】ねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-16 Thu 11:47 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
v-231お休みなんてダメダメダメーーーー!!(って、自分も一時休んでたくせに・苦笑)
でふでふウェルちゃんのまったりな日記は癒しの元なんですから!!
のんびりまったり更新していって下さいませv-421

あと出来たら北海道のお話もちょっぴり増やして欲しいなーなんて。
あはーー
余り行けないのですけど、やっぱり憧れの地なんですよねー
この前の水族館みたいなお出掛け日記、凄く楽しかったので。

新車購入の経過も楽しみにしていますねv-266
2006-11-16 Thu 08:55 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
お~!!新車購入するのねっ!!すごいすごい!!
車種は?色は!?オプションはー!!?
って、じらされたら興奮しちゃうじゃないw☆
もぅ少しで手に入るのね(^ー^)頑張ってー♪
新車でウェルちゃんとドライブしたら、ゼッタイ楽しいよね。

今日のウェルちゃんはゴージャスなしっぽがうっかり丸出し(^^;)
でも、このしっぽが見えてなかったらどこに行ったか心配になっちゃうね。
2006-11-16 Thu 01:24 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
