-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水族館へLet's go!?後編?
2006-11-07 Tue 22:17
前回に引き続き、水族館。

今回は海獣ショー

海獣と言っても、アザラシ・ペンギン・イルカでした。

アザラシは一頭一頭顔が違っていて、写真をじっくり見てびっくり(馬鹿)

IMG_1823.jpg

IMG_1826.jpg

普通はアシカのショーなのですが、、、

おたる水族館では「アザラシ」でした。

なかなか調教されていて、見ごたえはありました。

次はペンギン。

はっきり言って、やる気なし。

IMG_1835.jpg

ショーがだいたい終わった後に、

ペンギンの水槽に・・・。

ペンギンの注目を集めているやつがココに…。

IMG_1806.jpg

こんな事言うからすっかり注目の的じゃね?か。

IMG_1841.jpg

わざわざ近くに泳いで確かめるペンギンまで…。

IMG_1842.jpg

IMG_1829.jpg

すっかりペンギンの心を射止めた(?)ウェルはイルカのショーへ

IMG_1862.jpg

ごあいさつ☆

IMG_1859.jpg

イルカと一緒に泳ぎたい!なんて子供の頃思っていましたが…せいぜい私ができてウェルの調教師くらいか…。

夢って儚いわ…

IMG_1818.jpg

そうだ、あれがイルカだよ。綺麗でしょ?

IMG_1874.jpg


北海道へいらした際は

ウェルと一緒に水族館デートなんていかが??


☆おまけ☆

くらげちゃん3連発

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

IMG_1798.jpg


くらげ、異常発生中!!

何度見てもキモい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

うひゃうひゃ言いながら撮ってました。


↑ぽちっとクリックお願いします★


別窓 | おでかけ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<全然隠れていませんよ! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 水族館へLet's go!?前編?>>
この記事のコメント
v-22nauさんへ
私たちの住んでる地域からは結構遠かったので、大丈夫でした。
まさか、竜巻が発生するなんて考えてもいませんでした。
ほんと天災は怖いですね。
いつ起こるかわからないから、防ぎようがないですもんね。
核シェルターでも作ろうかしら…(爆)
心配していただき、ありがとうございます^^
ウェルは今日も元気です☆

めっちゃ、ペンギン達の視線を集めておりましたよ…。
一緒に居るこっちが恥ずかしかったです(汗)
2006-11-10 Fri 00:41 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
なんか北海道、突風の被害がすごいことになっているようですけれども、ちーさん達がお住まいの地域は大丈夫だったのでしょうか?
北海道も広いのでもしかしたら全然関係ないのかもしれませんけど、ニュースで流れるたびに「大丈夫だったのかなぁー」と心配しています。

それにしてもペンギンも不思議に思ったことでしょうね・・・。
私、犬の次にペンギンが好きなくらいペンペン好きなので写真に萌えてしまいました(笑)
2006-11-09 Thu 21:53 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
v-22RUUさんへ
おたる水族館は小型犬のみOKです。
ペンギンは…。。。ショーなのに見事に何もしませんでしたよ。
コントか??って思うくらい(爆)

v-22めぐぞうさんへ
アザラシのショーはほんと見ごたえありましたよ☆
バスケットボールとかキャッチしちゃうのよ~?アザラシくんたち3頭いたんだけど2頭しか撮れなかった(;_;)
ぜひ、北海道に来る時は言って♪めぐぞうさんの為に有給取っちゃうぞ☆

v-22栗桃ママさんへ
クラゲ凄いですよね(笑)
周りから見たら変態だったかしら…(滝汗)
いい年こいて、クラゲの写真をパシパシ撮るワタシ…。
しかも10分くらい水槽から動かなかった…(爆)
栗巣くんと桃ちゃん、やきもち焼いちゃうね。
みんなひっくるめて一緒に行きましょう^^

v-22ねずねずさんへ
う~ん…豹とどっか似てる所があるのかしら…。
ウェルは「ペンギンは空を飛べないのに、イルカは空飛んでいたんでふ!!
ウェル、たくさんのペンギンに睨まれて怖かったんでふ!
だからきっと飛べないんでふ…それで、それで」・・・
しつこいので省略しました。ワタシに似て喋り好きなようです(笑)
2006-11-08 Wed 23:35 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
アザラシカワユス!!!
って。。。アザラシで変換すると『海豹』なんですね。
豹って・・・見かけとはかなりかけ離れてる・・・あ。どうでもいいですね、( ・ω・ )(笑)
ウェルさん、たくさんの生き物に会ってどうだったかな?
感想が聞きたい(アホ)
2006-11-08 Wed 16:15 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
ちーさん、こんばんわでっすe-484
写真も日記も楽しい画像やお話が盛りだくさんだったので
ゆっくり楽しめましたぁ~~~癒されちゃったぁ(ノワ≦)

アザラシやイルカのショーは私も大好きです!!!
絶対大人になっても楽しめるショーですよね~~~e-266
わたしも真剣に見て、ウホウホ言いながら拍手喝采でしたv-425e-420
そして、すっごい興味津々のウェルちゃんメチャメチャ可愛いe-266
そしてクラゲ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!コメントに大笑いしました。
わたしもウェルちゃんと一緒に水族館に行きたいぞぉ~~~e-343e-267
2006-11-08 Wed 00:17 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ワンコと一緒に入れるのねっ!なんて素敵な水族館なんだろう!!
全国の水族館が見習って欲しいわぁ☆
アザラシショー見てみたいわ(^ー^)2匹目のアザラシちゃん、足(尾びれ?)をパタンと揃えててかわいい♪
北海道に行った際には、絶対ウェルちゃんに水族館デェト申し込んじゃうっ☆
2006-11-07 Tue 23:44 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
わんちゃんも、水族館入れるんですね~。
ペンギンもかわいいけど、ペンギンを見つめるウェルちゃんもかわいいわ~v-343
それにしても、ホントにやる気の無いペンギンですねぇ
その脱力感が、魅力ですけどね。
2006-11-07 Tue 23:11 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
