スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水族館へLet's go!?前編?
2006-11-06 Mon 00:24
イチデジを手にした父ちゃん。

3日の夜にぽつりと・・・

「明日、天気が良ければどっか行くか?」

・・・。天変地異の前触れ!!(゚ロ゚屮)屮

ただ単にイチデジで「何か」を撮りたかったらしい。

それならそういえばいいのに・・・

そんな訳でおたる水族館へ行って来ました♭

おたる水族館は、小型犬の同伴入館可。

なんで、ウェルも一緒で?す!!

20061105234251.jpg

見よ!!とうちゃんの豆写真!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

父ちゃんが撮った写真はこれしか使えませんでした(爆)

そんな訳でいざ入館!

入ってみると、一番初めに発見!

IMG_1758.jpg

なんて残酷な…

ぉ?ぃ。目の前に調理された仲間が居るぞ、、、

IMG_1768.jpg

でかいエイやら、なんだか知らん魚やら・・・

更に進んでいくと…

IMG_1770.jpg

でかタコ発見!

このタコ一匹で何人分のタコ刺しが出来ることやら…;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

IMG_1774.jpg

このカニちゃんはガラスの前にぴったり張り付いて

「わてを撮らんと前には進めへんで?」

と言っていたので撮ってみた。

IMG_1779.jpg

ふぐや…

IMG_1780.jpg

熱帯魚に心を癒され・・・。

IMG_1787.jpg

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮

生きたアンモナイト!!

なんで赤い照明なのか、聞いてみたい(爆)

IMG_1793.jpg

ファインディングミモ発見!!

IMG_1800.jpg

館内では「抱っこして下さい」と言われババに抱かれっぱなしのウェル。

相変わらず、子供を見るとこの笑顔!

良かったな、みんなから「ワンワン、かわいい」とか「静かなワンコですね」と良き印象で。

しかしワンコ連れはウチだけでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

おまけ

IMG_1799.jpg

かぶとガニは、

ベビーの頃から繋がっていました。

後半は海獣ショーの模様をお伝えします☆


↑ぽちっとクリックお願いします★


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<水族館へLet's go!?後編? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ココの誕生日>>
この記事のコメント
☆nauさんへ
久々に水族館に行ってきましたよ。
イチデジはほとんど父ちゃんが首から下げていて私は触れませんでした。私はコンパクトカメラで、、、
ネイルかぁ~、、、久しくネイルアートしてない。。。
nauさんはカジュエルスクールどんな感じですか??

☆栗桃ママさんへ
おお!カート!!ウェルはずっと抱かれっぱなしでした。
カートのほうが楽ちんですね^^
いい事聞いちゃった☆
海獣公園での外では離してあげました。
あとイルカショーの横いあるはらっぱで遊びましたよ^^
一言多くて、反感買ってましたよ(爆)

☆ねずねすさんへ
いいカメラなのに、豆写真です(爆)
背景が多すぎです(笑)
調理前、調理後…この魚だけじゃないんですよ。
まだまだたくさんありました(笑)
私マンボウが見たかったんですよね。居ませんでした。
・・・ミステリー。。。
2006-11-07 Tue 22:28 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちー父ちゃん!ガンバった!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ごめんなさーい。ふきだしちゃった(笑)
しっかしこの水族館、なかなかエグイですね(゜Д゜)
調理前、調理後って・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おっかねぃ!!!
ワンコと入れる水族館ってなんだかいいなぁ~
初めて見る生き物にウェルさん、どういう反応したのかしら???
2006-11-07 Tue 13:14 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!
小樽水族館に行ってきたんですね~~~e-420
若い頃はよく行きましたが、わたしも今年久しぶりにくり&ももを
カートに乗せて行きましたよぉ~~~
久しぶりにみたら結構楽しくって色々見て回りました。
ちーさんもウェルちゃんと一緒に楽しめたようですねe-267
ウェルちゃん、とってもラブリーだったから動物達より人気者だったでしょうねe-266

素敵な画像で癒されました~~~e-278
やっぱり水族館は、わたしにとって大好きなところのひとつですe-284e-420
2006-11-07 Tue 00:27 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
わぁーいいですね、ワンコ連れで水族館!!
素敵素敵!!

いねは絶対にお魚さんに勝負(なんの勝負だ)を挑みそう・・・

イチデジ修行頑張って下さいね!!
そうそう、素敵なネイルの写真も!!
2006-11-06 Mon 19:49 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
