スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ココの誕生日
2006-11-04 Sat 00:59
今日はココの誕生日でした。

たいした事はしてやれんかたったな。。。

新しい籠を買い、おやつを買い与えてあげました…が…。

おやつに見向きもしね?_○/ ̄|_

これでも母ちゃん、厳選して選んだのよ?。。。


ココが興味あったのは…

実家のチョビねぇさん。

IMG_1756.jpg

ココよりも2年も前にウチへ来た

キイロイトリさんです。

20060514120401.jpg

お前ら…ラブラブだったのか?

とおもいきや…逃げられ…。

…!!おおココが欲しかったのは「メス」だったのか??

チョビ!うちのココを貰ってくれ!

cocomo.jpg

…。あっさり振られやがって…。

ふられんぼ

や?い!ふられんぼ!!

とまぁ、我が家へきて3年。

色々ココには励まされたり、朝起こしてくれたり。。。

これでも、ココが居ないと「もうダメだ・・・」って事もあったんだよ。

居てくれてありがとう、そしてまた来年もお祝いしような♭

また新しい1年、お互い頑張ろう。


本日外でデジカメを構え…

conv0003.jpg

…。

ああ、むずかしや

いと むずかしや。


↑ランキングとやらに参加する事にしました。
 ぽちっとクリックお願いします★
スポンサーサイト
別窓 | ココモ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水族館へLet's go!?前編? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 実家へ帰ってびっくり☆>>
この記事のコメント
★ねずねずさんへ
イチデジデビュー?したのか??
自分の物じゃないよ~(;_;)
帰る時に父ちゃんに「これ、もって行っていいか?」と聞いたら、
「なんでだ??やらん。」と言われましたよ…。
実家でイチデジ買って何を撮るんだろ(汗)
2006-11-05 Sun 23:09 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ココちゃん・・・(爆)哀愁漂ってるよ!
んー男子たるもの、フラレてナンボですわぃ☆がんばれ!&お誕生日オメデトウ!!!
↓イチデジデビューしたんですね、ちーさん。
とぉちゃん、がんばりましたね(笑)
私も欲しいけど・・・PC買い替え、じげんの手術代、イヌコレで
壊れてみたり・・etc・・・と
夢はどんどん遠のきます。(涙)
2006-11-04 Sat 02:24 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
