スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震。
2006-11-02 Thu 00:02
ただ今、北海道で地震があったのです。

まぁ震度1程度の小さい揺れだったのですが・・・

ウチは車庫下含み3階建てのアパート、3階の一角の部屋。

結構揺れました。


ウェルは・・・

寝ておりました。。。

無論、気付く事もなく・・・。

鈍感なのか?

神経質よりはいいか♪

IMG_0072.jpg

おぅ♪一杯寝てくれぃ!!

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<実家へ帰ってびっくり☆ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 今日はハロウィン♪>>
この記事のコメント
★ねずねずさんへ
雷にも無反応なんですよ…。。。
昔はよく実家の近所のワンコが雷鳴るたびに遠吠えしてました。
その印象が強かったからか…ワンコは雷や地震のときって吠えるんだと思ってました^^;
寝てばっかりいますよ?ウチのお嬢は・・・

★MOCOさんへ
すご~い!やっぱり動物的第6感が働くのかな??
私も中学の頃、明け方とか地震が来る前にふと目が覚めたりしてました。・・・もしや・・・前世はなまず・・・??
いつも元気いっぱいですよ~

★RUUさんへ
うちもうちも!!なんでか全く反応を示さないのよね^^;
ウェルは眠りに・・・その隣で飼い主がおろおろしてます。
私、雷が嫌いです(爆)
2006-11-03 Fri 00:29 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
うちも地震には無反応です。
雷にも無反応です。
私も、ちょっとくらい鈍感な方が、
ストレス溜まらなくて、いいのかなぁと思います。
2006-11-02 Thu 23:26 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
一番古株だった子は、地震や雷の前にはソワソワする敏感な子でした。
今いる子達はみんな鈍感ですわ(;´Д`)
ウェルちん、たくさん寝て元気いっぱいに育つんだよー(*´ェ`*)
2006-11-02 Thu 18:19 | URL | MOCO #1TxvL9kQ[ 内容変更] | top↑
ワンって案外地震には鈍感らしいですよー。
地震より雷の方がワンは怖いってトレーナーの先生が
言ってたんです。
じげんは地震も雷も全然平気で白目むいて寝てるから
うちの子は大丈夫かしら???って思って先生に質問しちゃった(笑)
うんうん。
寝る子は育つ。ウェルさん、ガンガン寝て育つんだよ!(*´m`)ムフフ
2006-11-02 Thu 15:15 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
