-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はハロウィン♪
2006-10-31 Tue 22:38
10月31日はハロウィン☆

なので、

IMG_1733.jpg

ハロウィンマント購入☆

IMG_1735.jpg

…。…うぬは…ママを脅迫するおつもりかい??

けしから?ん!

やら?ん!!!!

だいたい、いたずらって何すんねんな??

IMG_1746.jpg

いたずら??嫌がらせの間違いじゃないのか??

っていうか、お前は「追いはぎ」か??

IMG_1748.jpg

はい。すいません。

どうぞ。

IMG_1740.jpg

文字通り、脅迫しておやつをゲット。

う?ん、ハロウィンは恐喝しておやつを貰う行事だったのか??


☆おまけ☆

ウェルばかりにおやつが当たっておもしろくないママは、

自分用に…

IMG_1732.jpg

おやつをゲット。

それを見ていたウェルが……

IMG_1731.jpg

ぅ…。

はい、お預けさせていただきます。。。

ママに厳しく、自分に甘いウェルにクリックお願いします。
b_04.gif

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<地震。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | リードの噛み癖克服☆>>
この記事のコメント
★MOCOさんへ
や~ん。モカちゃんとおそろいでデビルコンビ結成デー♪
靴下ひっぱって脱がすのが最近のマイブームらしい…^^;
でも手に入れても隠す場所がなくてヒンヒン鳴いてますけど…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2006-11-03 Fri 00:21 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おそろいだ(*´艸`)
ウェルちんとおそろいで、デビルコンビ結成?!
靴下ひっぱるいたずら(嫌がらせ?)が、また可愛らしい(w´Д`w)
最後はデビルらしく、厳しい一言が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2006-11-02 Thu 10:24 | URL | MOCO #1TxvL9kQ[ 内容変更] | top↑
☆RUUさんへ
早速のご来店、ありがとうございます!!
食べるものがあたればそれでいいようです(爆)
これからも宜しくお願い致しますね。
2006-11-02 Thu 00:05 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
さっそく遊びに来てしまいましたv-407
そうか、今日はハロウィンでしたね~。
ウェルちゃんの満足そうな顔~かわいい~。
また遊びにきますv-343
2006-11-01 Wed 00:44 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
