スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反抗期??
2006-10-28 Sat 02:00
最近ウェルぽんがちょっとした事でやたら怒る。
というより唸る。
しまいには噛む。(本噛みはしませんが)
その上、小さな音に反応して吠えまくる。
…もしかして
ウェル…
お主…

IMG_1637.jpg

第二次反抗期かぁ??

今思えば、避妊手術をしなければ今頃生理が始まっている頃か…。
第一次反抗期もありましたが、余り気にせずに乗り切りました。
寧ろこっちは「なんじゃゴラー!やんのか?」って逆切れ?な感じ。(笑)
今回は…そう簡単には行かないっぽいな。。。

はてさて…どうしたもんか…。

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<う?ん…。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ウェルに買ったもの、自分に買ったもの>>
この記事のコメント
★めぐぞうさんへ
いやいや!!willくんだって、きっと小さく小さく反抗期があったはずだ。
それかまだ来てないか…??
どうやって乗り切るかは…微妙な所。
私が、素直に受け入れられないのよ~。゚(゚*ω⊂ グスン
そうね、もうすぐ一歳ね…。盛大にお祝いだね♪♪
2006-10-30 Mon 00:38 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん反抗期かぁ☆ママに構って欲しいのかしら(^ー^)
しつけの先生の見解はどうだったのかな??
どんな手段で乗り越えるんだろ…ちょっと興味津々!
willは反抗期がなかったなぁ。アホだからかしらw自我どころか、何にも考えてなさそうだもん…(ノд`)
ウェルちゃん、あと1ヶ月ちょっとで1歳だもんね!!うまく乗り越えて、素敵なレディになってね♪
2006-10-30 Mon 00:33 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
★栗桃ママさんへ
ママさん、こんにちわ~^^
ワンコの成長期には3つ山があるそうです。(ウェルの先生談)
飼ってすぐ、自我が芽生えてきた頃、1歳を目前にした時。
最後の山を迎えているようです。
本日急遽、ウェルのしつけの先生の所へ行く事になりました。
この山が越えられたら、更にいい関係になれると思ってます☆

★nauさんへ
避妊手術のせいなのでしょうか…。
やたら気が強いのは私に似たんだな~
…そんなとこまで似なくていいのに。。。(汗)
とりあえず今日の夕方には、しつけの先生のトコに行くのでいい方向に向かえばいいんですけどね。

ほんと、こっちは寒いです。
風邪ひかせないように気をつけますね~(^^)/
2006-10-29 Sun 10:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-266
ウェルちゃん、反抗期?!
いねも手術する予定なので同じようになるのかな?今でも十分反抗期なのに(涙)

そちらは随分寒くなったようですね。
ウェルちゃん、ぬくぬくのお洋服一杯着せて貰って、風邪引かないようにするんだよ~~v-254
2006-10-28 Sat 22:48 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ウェルちゃん、反抗期なんですかぁ?
どうしたんでしょうね、、、e-330
お留守番が寂しいとかそういうのもあるのかなぁ・・・

あっかんべーしてるアップのウェルちゃんのお顔可愛い~~~e-266
2006-10-28 Sat 13:09 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
