スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お留守番なんでふ
2006-10-18 Wed 21:11
ウェルはサークルでお留守番をさせています。
なるべく昼は帰って来ているのですが(会社が近いから)
銀行などに用事があるときは
9時間のお留守番になります。

サークルは…

IMG_1497.jpg

この大きさです…

サークルにベット、トイレを置いてしまったらウェルの遊ぶ場所が無いのです。
ほとんどが寝ているのでしょうけど…
しかしながら、一日中お留守番させている以上、余りにも狭すぎるし新しいサークルを買うのも経済的に宜しくない。。。
そんな訳で私がペンチを持ったのです(笑)

IMG_1485_2.jpg

こんな感じに仕上がりました★

自己満足に浸っていると…
さらに嬉しい出来事が…

アキレス・コングを見せただけで自分から
サークルへ入っていくようになったのです。

IMG_1487.jpg

そうだ、君のアキレスだ。
今やボロボロだが、おろしてすぐの写真だからまだ新しいな♪(爆)
ほしいか?

IMG_1488.jpg

いつもどうやってこのアキレスにありついてるの??

IMG_1489.jpg

「!!!」

IMG_1492.jpg

飼主には聞こえませんが、きっとこう言っている事でしょう(苦笑)

IMG_1493.jpg

うん、実はそうなんだ。
いくら近いとは言え、信号待ちやら、なんだかんだで10分くらいかかるんだ。
だから今日の所は許してやる!!

IMG_1496.jpg

はいはい、安全運転でいってきます。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルに買ったもの、自分に買ったもの | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 寒がりウェル>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
お疲れ様で~す!
ほんと、サークル広くするのに2時間ねばりましたもん(爆)
ジャ○コのペットショップ~( ´艸`)
うちも行きつけで~す☆
実家の近くのショップにヨーキーちゃんがいました☆
色んな表情して、私も栗・桃ちゃんを思い出しますよ(〃^∇^)o彡
2006-10-19 Thu 22:57 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
★MOCOさんへ
分かりますよ^^後ろ髪ひかれる思い。
でも最近じゃ、コングと共にクレートの中に入って
飼主が仕事に行く気配とか気付かないのか?
クルートから出てきやしね~^^;
寂しい思いで出社してます(爆)

★nauさんへ
ああぁぁぁ(涙)、そうだったいねちゃん、
秘儀うんちょす喰いするんだった(笑)
ウチもうんちょす喰いしてましたよ…。でもある日ころっと治ったのです。
なんでだろ…(爆)
繊細作業は肩が凝ってダメですね(笑)むしろ力作業の方が私向きです。
力こめる=ストレス発散(爆)

★ねずねずさんへ
ウチも本当はフリーを考えました。
でも、飼主が居ない時も家中を自由に出来る…というのも…。
フリーにしても絶対寝てるとは思うのですが、まだウェルとの主従関係も完全に築いていませんから、フリーには出来ないと判断し、サークルのお留守番を選択したのだす。
でも自分から入っていってくれるようになってからはとっても楽なんです。前ならひんひん鳴いてひどかったんですよ。
2006-10-19 Thu 22:50 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー!
おぉーーーー!!!!!
本当ですね~~~広くなってるぅーーーe-69
きっとウェルちゃんも有意義なお留守番生活を送ってますねe-343
それにアキレス効果抜群ですね~
きょうもウェルちゃんメチャメチャ可愛い~~~e-266

ジャ○コのペットショップでパピヨンを見かけると、ついつい可愛くって
ずっと見ちゃいますね~~~ウェルちゃん思い出しますよe-420
2006-10-19 Thu 22:46 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
うわぁ~広くなった!!!
ウェル子さん、喜んだでしょうねぇ~(^0^)/
うちは10時間のルスバン番長ですよ。長いので
うちはフリーにしています。
家を出て行った後はいたずらもしなくて、チッコすらせず
ずっと寝ている模様。どれだけ寝るんだ・・(汗)
しっかし、アキレスデカスギ!!!(笑)
2006-10-18 Wed 23:11 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
ウチのサークルも同じ位かなー。
でも平気で10時間位お留守番させていました。
そしたらうんちょすで遊んでいました・・・(涙)

基本的に5時間位迄のお留守番はクレートの中にしています。
そうすると排泄しないので・・・(たまにゲロってますけど)

ちーさん、ネイルなどの繊細作業だけじゃなく、大物もオッケーなんですね!
ラインストーンをペンチに持ち替えて~♪なんてカッコイイ!!
2006-10-18 Wed 22:29 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
長時間お留守番するには狭かった空間が、匠の手により素敵自由空間に!
ウェルちゃん、きっと嬉しいんでしょうね~(*´ェ`*)
広くなったことにも、ちーさんの心遣いも☆
私もチョコをお留守番させているので、後ろ髪引かれる思いで出社してます(^^;
2006-10-18 Wed 21:15 | URL | MOCO #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
