スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ帰ってびっくり☆
2006-11-02 Thu 23:49
ニューストーブを購入し、これで越冬も出来るね♭
私には夢があるので、(まだ現実になるまでは話しません。)
コツコツ節約生活です。
色々欲しい物の中にイチデジが挙げられるのですが、なんせウチは節約生活、第一に欲しい物が手に入るまでは我慢!!
なので、イチデジが手に入るのは来年の冬くらいかな…と思っていたのですが。

本日実家に帰ってみた所☆

IMG_1753.jpg

……おぉ(゚ロ゚屮)屮
イチデジ!それもキャノンのデジタルXじゃないか…。
急にこんなもんを買うなんて…天変地異の前触れか?
それとも…

欧米か??

事情を聞いた処、ヤ○ダ電気へ買い物がてら出掛けたおとんは娘が欲しい欲しい。と言ってるイチデジの売り場へ寄ったそうな…。
すると、店員の説明の正確さ・分かりやすさときたら…。
一眼レフの魅力についてたっぷり話されたそう…。
それにとりつかれパンフとにらめっこする事1日後、ご購入☆
なんて計画性のまったくないおとんなんだ!
ご利用は計画的に!!(o`Д´o)

実際につかってみた。

20061104011006.jpg

う?ん…。だめだ…_| ̄|○ ガクッ
なんかしっくりこない。。。
難しいものですね。
なんとも上手く撮れません。
明日、外で撮ってみよ?っと。


↑ランキングとやらに参加する事にしました。
 ぽちっとクリックお願いします★

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ココの誕生日 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 地震。>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
おおおお~ママさんこんばんわ~
お仕事忙しいみたいですね…身体には気をつけてくださいね。
なんていったって、これから越冬しなきゃいけないんだから!!
っていうか!ママさん地震の時会社にいたの??
そんな遅くまで…お疲れ様でございます。
栗巣くんにしこたま怒られたのでは??(笑)
新築のアパートでも結構な揺れでした。
うちの会社は下倉庫になっていて、トラックとかが通っただけで揺れます。っていうか、巨体の人が階段上ってくるだけで揺れます(爆)

イチデジ…なんて難しい…。
ああ いと 難しゅう…。

★RUUさんへ
難しいです。。。
キャノンは結構軽いですね。
イチデジってもっと重たい物だとばかり思っていたので(笑)
確かに安い買い物ではないですよね。
何回も買い替えられる物ではないので一生物だ~!!
と父ちゃん、わめいております。(爆)
2006-11-04 Sat 00:18 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
イチデジいいですねぇ!
うちのダンナも欲しがってますが、安いものじゃないので、
どうしようか検討中です。
っていうか、私の了解待ちですかね。
イチデジで撮ったウェルちゃんの写真、楽しみにしてます!
2006-11-03 Fri 23:26 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、おはようございます!!!
やっとこカキコできましたぁ~~~~
すっかりご無沙汰しちゃってすいません・・・e-263

おぉーーーーーv-425e-267
すごいじゃないですかぁ~~~キャノンのデジタルXだぁ!!!
イチデジはわたしも欲しい~なぁ~~でも高くて買えないe-263
ちーさんのお父さんは優しい~e-420ラッキーでしたねe-343
でもちゃんと撮れるまでって難しそう・・・
外で撮ったら、また綺麗でしょうね~~~e-420

そういえば地震ありましたよねーーー
わたしはまだまだその頃会社にいましたが、古い古い会社なので
結構揺れを感じてキモかったです。

ウェルちゃんはちーさんがいるから安心しきっているんですねe-420
寝顔が天使のようにとっても可愛いe-266

2006-11-03 Fri 11:21 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
