-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジタルコングなるもの
2006-05-18 Thu 19:07
留守がちな我が家では私が帰ってくるのは夕方6時過ぎ、余りにもウェルが可愛そう!とお昼休みに一度家に帰り散歩をさせているのですけどね。(会社からそんなに遠くないので)でも、出て行く時は泣いて終いには叫びだします。
そんな訳でお留守番の友『デジタルコング』
20060516201739.jpg

コングにおやつを詰めて置いて行くようになってからというもの…
コングを持とうモンなら…
20060516202534.jpg

『!』お気に入りのおもちゃを落としましたよ?
「そ、そ、それは!!」
ウェル?チ?これはなぁに?
と見せた日には…
20060516201740.jpg

「入らなきゃ!早くサークルに入ってあれをいただくでふよ!!」
と駆けて行きます。(笑)
200605162017402.jpg

「もうすぐでふ!」
200605162017404.jpg

「入りましたよ?早くくださいでふ?」
オスワリをさせ、マテをさせてからコングを置くとまずはクルートの中に持ち込みます。その上、出て来やしないのです。
ウェル、行って来るよ?
20060516201741.jpg

「今日も稼いで来いでふよ。」

…。はいはい、行きゃぁいいんでしょう?行きゃぁ。

たまにはお前も稼いで来い!!

別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おもしろい格好! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ご飯の時間でふよ?>>
この記事のコメント
★愛知県民めぐこさんへ
おもしろいよ。コングにおやつ詰めてる間に2~3回行ったり、着たりしてるよ。
早く、キミにも見せたいよ…。きっとウェルめぐに会いたがっているよ(^^)v
2006-05-20 Sat 00:32 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
(´▽`)アハハ 一目散じゃないか!三枚めの写真のウェル、ぶれてるよ(笑)ものすごい勢いでダッシュしてるのが分かるわぁ。こんなにカワイイんじゃ親バカになるよね~♪v-10
2006-05-19 Fri 19:33 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
★ちっちさんへ
なんか勝手に覚えました(^_^;)自己流お留守番スタイル。
泣かないのも良いんですが、やっぱり泣いて後を追ってくれた方が…です(ヘ;_ _)ヘ

★栗桃ママさんへ
全然、お洒落じゃないですよ(>_<)っーかブログに載っけるんならもっと片付ければ良かったと、後悔(涙)
コング、なにげに良いですよ?コングに気を取られて居る間に家を出るようにしてます。おやつも簡単に取れない様にしてるんですよ。いつもウェルの事褒めて下さってありがとうございます~♪♪
実はこの娘、ドライヤー?爪切り?耳掃除大っ嫌い!怒って終いには本噛みですよ…(T_T)やる度に流血事件です
2006-05-19 Fri 15:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!はっはっはっは(ノ∇≦*)
素晴らすぃィ~e-420デジタルコングの力!!!e-420
ウェルちゃんの大暴走ぶりもすごいですねーーー速そうe-276
可愛い~~とっても可愛い~~ウェルちゃんe-266e-266
いいですねーe-390
見たことはあったんですケド、買ってみようかしら出かけにもの凄く吠えるもんで...栗が。
ちーさんのお部屋お洒落ですねーーーe-267e-514
2006-05-19 Fri 12:34 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんかしこーい!
サークルの中に入らないともらえないってちゃんと分かってるんですね。
一目散に駆けてく姿が最高ですよ(笑)
2006-05-19 Fri 01:41 | URL | ちっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
