スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒がりウェル
2006-10-11 Wed 22:24
今年は、灯油が異常なまでに高い年になりそうです。
うちは集合住宅、灯油を補充する必要はないのですが、ガス屋サンが来て使った分の灯油を勝手に入れて勝手に請求するのです。
頼んでもいないのに…
どっから沸いて出た!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
その上人件費が入っているから高いのなんのって…!
来春に狙っている物が手に入らなくなったらどうしてくれる?!

そんな訳で極力火を焚かないように心掛けていたのですが…。
なんとも、寒がりがこんな処にいらっしゃるじゃないですか?!
↓こいつ

IMG_1445.jpg

「…。寒いでふ。。。凍死するでふ…。」
なんともまぁ?寒さに弱い事!雪が降るようになったらどうするんだ?

IMG_1447.jpg

「ウェル室内犬でふから…。」
そうかい…。火を焚かなくてはいけないじゃないか…_| ̄|○
そんな訳で寒がりなウェルの為、ポータブルのストーブを購入致しました

IMG_1545.jpg

こんな小さくて部屋が温かくなるんかいな。
と思いながら点けてみた処、なんたる予想外。短時間でみるみる温かくなるのです。その上、灯油もなくならない!
そしてそして電気代がローコスト!
(1ヶ月78円?158円)
なんて経済的なんだっ!!
なんて素晴らしいんだ!
うちが求めていたのは君みたいなストーブだ!
これからも仲良くしような!ストーブ☆

IMG_1543.jpg

「ウェル、ここから動かないでふ」
お気に召していただけましたか?
それにしても…ストーブの前から動きやしねぇ…。

IMG_1544.jpg

その上、寛いでやがる!!
誰に似たんだ…!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ダイエット報告(第3日目)
開始時10/8より-1?。
6時に会社が終わるので、取りあえず、会社で夕飯食べています。

夕飯を食べてる際(と言ってもおにぎり程度)、
「何それ?昼飯??」とうちのボスに聞かれ…。
「…夕飯です。」と告げた所…
ボス「???」
「6時以降食べないダイエット中です!禁煙したら太りました。」
ボス「太ったの!?おおいにやってよし!!」
…いいの…??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

夜お腹が空いたら、唐辛子スープとか、もずくスープとか飲んでしのいでいます。
スポンサーサイト
別窓 | 健康 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お留守番なんでふ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ショック!!>>
この記事のコメント
★めぐぞうさんへ
そうだよ~(;_;)もう雪の季節だよ~
なるべく暖房入れないように、入れないようにしてたのに~
一度入れちゃったら、もうおしまい。
入れない生活には戻れないよ~
2006-10-16 Mon 23:45 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~、もうストーブの季節なのね・・・。
私も北海道に住んでた頃、自分の誕生日(10月7日)に吹雪いてたことあったっけw
暖房代は高くついちゃうから、頭痛いよね。
willは寒いの平気だけどなぁ☆ウェルちゃんちっちゃいからか弱そうだもんね(>。<)

そしてダイエットも順調そうで何よりです♪エライなぁ!
私も、体重計に乗るところから始めようかしら…。
2006-10-15 Sun 00:55 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
★nauさんへ
もうストーブのシーズン到来ですよ~寒いの何のって…。
初雪は11月中頃ですね…厳しい冬がやってきそうです。。。
ウェルは寒さには弱そうだ…。
だって朝起きたらストーブの前陣取っているんだから…♭
パピヨンはおフラ~ンスのワンですよね、確かマリーアントワネットがこよなく愛したとか…。

★MOCOさんへ
そうなんです~朝も寒くて暖房を入れないと布団から出られません!
雪の中を走り回るウェル…
ん~想像しただけで無理っぽい!(爆)
雪のシーズンは初めてなんですよね…
毛に雪がついて大きくなるかしら・・・
2006-10-13 Fri 19:14 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
朝晩がめっきり寒くなってきましたが、そちらでは暖房が必要になるくらい寒いのですね~
雪の中を駆け回るウェルちゃんが見たいですね(*´ェ`*)
無理かしら?w
2006-10-13 Fri 16:05 | URL | MOCO #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
ひえ~~もうストーブのシーズンなのですね!!
雪ももうすぐなのかしら?
パピって寒さにはどうなのかしら?
でもおフラ~ンスのワンですよね。おフラ~ンスも(何故こう表記?)冬は底冷えするから、全くヨワイ訳でもないのかなあ?

ホント、油関係は天井知らずの値上がりですよねえー
自分の脂肪と顔の脂をナントカ変換できないものだろうか・・・(←バカ?)
2006-10-13 Fri 08:34 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
★栗桃ママさんへ
栗巣くんも寒がりですかぁ?
取りあえず電気ですね。もち、タイマーも付いてますよ!
やっぱり灯油ストーブが一番です。
ストーブ自体も安いし!
オススメです。

★ねずねずさんへ
もう暖房の時期なんですよ…。
一雨ごとに寒くなっていきます。。。
雨の日の最高温度は十何度とか…。
想像出来ないでしょ?雪が降り積もるまでが寒いの!!
-1㌔だけど…月経周期状辛い時期かも…。
2006-10-12 Thu 23:33 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
わっ!!!もう、ヒーターの季節なんですか?!
ビックリ!!!
ウェルちゃん、気持ちよさそうに陣取ってますね(笑)
ちーさんもう-1㌔?
すごーーーい。意志の弱いわたしには・・・(汗)
2006-10-12 Thu 00:29 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
ほんとサムサムでし!
今年は本当に灯油代が上がってしまって迷惑ですよねe-263
あぁ・・・でもでもウェルちゃんが大変なことになってますねー!!!
わかります、わかります。
我が家にも超ーーー寒がる犬がいらっしゃいますよぉーーー。
そぉ!栗ってばズトーブの前を陣取って離れないんですよね・・・e-330
しかも、心地よいのかそのままウトウト寝てしまって熟睡ですよ、、、
あぁぁぁあ!
って驚いた時には既に頭があったまりすぎですからぁ・・・e-330
大丈夫かな、、、
いつも心配してしまいます、、
でもNewストーブ!電気なんですかぁ~~~~~(興味津々)
それってタイマーとか付いてるんですかぁ~e-267e-267キラリンe-421e-420
2006-10-12 Thu 00:00 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
