スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルの親戚探し☆
2006-10-03 Tue 23:50
第一弾目の結婚式も終了しました♭

黒のミニ丈のドレス、美容室で頭セット。
作成付け爪をつけ、いざ出陣!!
1番始めに会った同僚に


「・・・誰??」
「・・・。( -益-)」

しどい…。
いつもみすぼらしい格好してるみたいじゃないか。
そして、次の日、「おはよ?ございま?す。」
で私の格好を見て「はぁ???」とため息をつく方まで…。
おい。

ウチの会社は男性会社。
社員23名、私以外みんな男性社員。
中には私が結婚式に来ていた事を知らない人も。。。
・・・ってオイ。( ゚Д゚)?ァ!!
それってすんごい失礼じゃ?!!

しかも…デジカメを忘れ、写真1枚もナッシング☆

あの結婚式の私はお蔵入りになりました。わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


さて、ウェルの親戚さん探しに乗り出しました。
栗桃ママさんの所でサイトを知ったのです!!
もち、登録済。
ママさんも仰っているように、この輪がもっともっと大きくなったら素敵!!って事で。
ハウディさん
興味をお持ちの方、登録してみたらいかがでしょ?.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

おもしろい写真が撮れました☆
実家の玄関先にタヌキの置物があるんですけどね(笑)
ぷぷぷ。


IMG_1484.jpg

題名「タヌキとキツネ」
(ノω`)プププ

まぁ、何故こんな置物があるかは気にせずに(爆)

おもしろ1枚。

それと、先日の巨大アキレスレポート☆
ここ何日間か置いて行きました。
すると、
すると…


IMG_1402.jpg

使用前



使用後

IMG_1501.jpg


いつの間にか、二股になりました
アキレスに足が生えてるみたい(笑)
(ノω`)プププ

この後も「巨大アキレスレポート」繰り返していきますよ?
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ショック!! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 結婚式の準備♭>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
今もサクサクと次の結婚式の準備してますよ_| ̄|○ガックリ・・
気分は七日連続勤務な感じです。
前の結婚式は挨拶云々全て支店の人間だったので笑いアリ、
最後の挨拶なんてカンペの半分も読まずはしょって終わった。。。
次は部長が来るからそうはいかないんだろうなあ(´Д`).∴

皆言ってましたよ~、女の人ってお金や時間を掛けてる分変わるよね。
と・・・。いつも手抜きだから変わらないと意味が無いかも(笑)
アキレスレポートは更新する度に今どういう状況かお見せしますよww

★nauさんへ
ありゃりゃ。。。いねちゃん大丈夫ですか?
ワンコ同伴OKのネイルサロンなんて素敵ですね☆
私も製菓業界にいたので、爪が長いのは苦手です…(´Д`).∴
お店で作って貰ったり、自分で作ったり。
色々なバリエーションが楽しめて長さも調節出来るからお勧めです☆
百均とかでストーンやチップ売ってるので気軽にチャレンジしてみて下さい。
nauさんの付け爪はゴージャスなのが似合いそう…
2006-10-05 Thu 23:30 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございまーす。
私も今週末結婚式ですよん♪
ワンコおっけーのネイルサロンを見つけて予約し楽しみにしていたのですが、お嬢がゲリッピしちゃってキャンセルしました(涙)
自分で塗るしかない・・・・

ネイルは大好きなんですけど、付け爪はやったこと無いんです。
元・医療関係なんで爪が長いのになれていないんですよねv-356
どうなんだろう?!ちょっと興味あるのですけど・・・。
チャレンジしてみようかしらん?
2006-10-05 Thu 08:33 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
レポートだぁ~!
第一弾の結婚式、ご苦労さまでしたぁーe-343
黒のミニドレス、髪set、綺麗なネイル・・・素敵~~~e-420e-267
でも気づかれないとは失礼でっすよねe-262
きっととっても素敵だったんでしょぉーe-420

・・・・・でもわたしも前にあった。
私服でスカートは絶対にはかない、化粧もほとんどしないっていう後輩がいて、
先輩の結婚式で黒のロングドレスに黒のショール、ハイヒール、髪setバッチリ、
メイクもビシっe-2・・・・・さすがに近づいてきても気づかず、、、
「ご苦労さまです」って話しかけられて初めて「えぇぇぇ!」って驚いたことがありました。

いつの間にか二股になったアキレスに大爆笑してしまいましたe-278
ウェルちゃんの親戚さんも見つかるとイイですね~~~~~e-266


2006-10-05 Thu 07:49 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
★ねずねずさんへ
ね~、ひどいでしょ?うちの同僚達。
確かに、席が離れていたのもあるかとおもうけど。。。
「来てたの?何処にいた?」って言われたらなんとも
言えなくなってしまいますよ…。
あのネイルは結構問題ありですね。
「ストッキングに引っ掛けたら、見事に伝線します」
もう少し品質改良に目指して、副業しますわww

★たけこさんへ
ご無沙汰してます!!
でかアキレスのレポート中だよん♪
う~ん、ウェルと同じ位かなぁ…。
今では明日になったら三股になってたりして~(爆)
ウェル…完食できるかな。

う~ん。。。友達の結婚式は控えめかな~
会社ぐるみになると騒ぎ出すのが私ですね。
なんだ、この使いわけ・・・。(滝汗)
いちごちゃんは元気ですか?
2006-10-05 Thu 01:05 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おじゃましまー…Σ(=□ =∥)ゲハッ
でか!アキレスでか!!
ウェルちゃんの胴体くらいあるのでは!??
久しぶりに来たとたんビックリさせられましたよ~(汗)
なんのアキレスなんだろ・・・馬?カンガルー??…たぬき!!?(笑)
ウェルちゃん完食めざしてがんばってー☆

人の結婚式には控えめに、こっそり地味~に参加するのがあたしのスタイルです~…だって目立ちたくないんだもん(爆)
2006-10-05 Thu 00:05 | URL | たけこ #-[ 内容変更] | top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!二股にナットル!!!
ウェル子さん、いいお仕事していらっしゃいますわ~(*´m`)ムフフ
結婚式でいっちょうら着て挑んで気付かれないと・・・
マジ凹みしますよね(゜Д゜)私も経験アリですわ!
いったい普段のアタイはどんなだよっ!ってなりますよね(笑)
ネイル、副業できますよ、ちーさん!
すっごくキレイだもん。副業始めたら教えてくださいね~
真っ先に注文注文~ぽちっとな~ってしますから(笑)
2006-10-04 Wed 11:53 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
