スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式の準備♭
2006-09-28 Thu 22:18
結婚式の準備中です☆
私の…



んなこたぁな?い!!
私は結婚は出来ないでしょうね?ぇ。
嫁の貰い手がありません。

入社3年目にして、会社の人の結婚式へお呼ばれしました

IMG_1476.jpg


え??
何故2通あるのかって??
間違って2通くれた訳じゃありません。(当たり前)
2回あるのです。
それも…

10月1日と
10月7日に…。

貰った皆様…
( -益-)←こんな顔してましたよ(爆)

着る服も2着。
美容室も2回。
なんせ私、髪の毛のセットが大の苦手。
友人の結婚式に
「髪の毛のセットくらい自分で出来る!やってやら?!!」
と言い放ち、自分のセンスの無さに愕然としました。_| ̄|○

肛門線を絞る際、邪魔でやりずらい上、爪が伸びているとウェルが痛がる為、ウェルを飼ってからというもの爪を伸ばす事を辞めた私。

付け爪を製作☆
☆第1弾☆

IMG_1473.jpg

こんな感じに仕上げりました☆
第2弾もそろそろ作らなきゃ…_○/|_

服はネット注文。
今日着くはずが…着きませんでした。

明日到着なるか??


IMG_1483.jpg

君は今回、ばばの所だよ♪

スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルの親戚探し☆ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | でかいあいつ。>>
この記事のコメント
★ねずねずさんへ
手先が器用でもお菓子作りが出来ても、貰われません。
買いたい??マジで??
サイドビジネスにネイルアーティストでもやろうかしら。
ウェルのフレーズは微妙に左右対称じゃないんですよ(^^;)
写真の撮り方で左右対称になるみたい(笑)

★栗桃ママさんへ
きついですよ~何とか1回目終了です。
これから2弾目の用意をしないといけないのが辛いですね…。
ネイルはこれもまた趣味だったり…(実はワタシ多趣味です)
ウェルは、実家でくつろいでいたそう…。
ウェルは…飼主である私を見つめているのではなく、持ってるアキレスを見つめてるので~す!!
ヤラセかよっ!と突っ込んで下さい。(爆)

★めぐぞうさんへ
同じ人が2回結婚…。。。何時代の話だ??(笑)
お呼ばれメンバーは変わらないの。やっぱり服とか変えないと寂しいよね。
器用なワタシで良ければ貰って下さい(獏)
ダーリンとは只今長期の喧嘩、真っ最中だよ~。
なんかもうどっちが悪いっていう次元じゃないの。
こっちも呆れて物が言えないし、本当にウェルの事とかワタシの事とか考えてくれてるのか分からなくなっちゃったよ(;_;)


2006-10-01 Sun 22:22 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
結婚式かぁ☆いいなぁ。
でも連続はキツイぞー(^^;)ん?同じ人が2回するんじゃないよね?
呼ばれるメンバーが一緒だと服を変えないと写真とか撮ったときに寂しいし…痛い出費だぁ。
ってか、かわいいネイル!
私もこんな器用なお嫁さん貰いたいわ~☆
友達の結婚式は出会いの場よ!って、ちーさんには素敵なダーリンがいるじゃないのぉ!もぉもぉこのこのっ。
2006-10-01 Sun 01:43 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
(゜ロ゜)ンゴッ!!! 2週連続とは辛いですね・・・辛すぎです。
服も2着・美容室も2回、
そして会費も2回、二次会も2回・・・おぉー|゚Д゚|

ネイル、とっても可愛いですね~~~素敵です!(・∀・)b
わたしは出来ないから尊敬の眼差しです!!!
ちーさんを見つめているウェルちゃん、とっても可愛い!!!
そんな目で見つめられてしまったら・・・連れて行きたくなっちゃいますね。
2006-09-30 Sat 13:03 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
結婚式2連発?!(((( ;゚Д゚)))イ・・・イタイ・・・
それにしても、ちーさんネイルきれいですねぇ~
ホント、手先が器用なんですね!
これ、買いたいくらい!!!ステキですわ~
これだけ手先が器用なら、行けますとも!貰われますとも!!!(笑)
ん~そんな私も行けてませんが(滝汗)
ウェル子さんのフレーズがまっすぐ左右対称できれいですね(*´m`)ムフフ
2006-09-29 Fri 15:09 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
