スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でかいあいつ。
2006-09-25 Mon 22:01
先日、アキレスがきれてきまったのでしつけの先生にアキレスを頼んだのです。
そして買ってきました。

IMG_1401.jpg

至って普通のアキレスなんです
大きさ以外は。
どれくらい大きいのかって?
普通のアキレスの3倍くらい。爆)

見る?


見たい?


じゃぁ。。。見せちゃいます。




IMG_1402.jpg


いかがですか?
3倍所か5倍くらいあるのでは??
絶対喉に支えませんよね。

先日ウェルに小さめのアキレスを与えていたら
ある程度柔らかくして、丸飲みしました。
30分程度で吐き出してよこしたんですけどね。
丸のみ出来たから良いものの…もしも喉に支えていたら…。
と思うと…こわっ!!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

そんな訳で購入を試みました。
アキレスも留守中置いて出て行く事があるので…。
ウェルに見せてみました。

IMG_1436.jpg

「でかいでふね…」
ふっふっふっ…
一生掛かっても君には食べられんだろう。。。
最高の笑顔を見せてみ?。そしたらあげる。
IMG_1456.jpg

・・・。ウェル・・・、ヨシ。(負けたらしい)

IMG_1442.jpg

「ウェルにはでかいでふ。」
だから言ったじゃないか、一生掛かっても食べられないって。(笑)

でかすぎたせいか、ほとんど食べてませんよ…。
噛んでる内に寝込んでしまったのでしょうね。。。
実はいつもの大きさのアキレスで良かったのでは…(汗)
気づかないフリして下さい。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式の準備♭ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
☆栗桃ママさんへ
ありがとうございます~☆びっくりですよね
っていうか、私自体先生に見せられた瞬間指指して笑いましたもん。
で、比べてみて更に一人で笑ってましたよ…

☆めぐぞうさんへ
びっくり人間じゃなくてびっくりウェルでしょうね~
長いアキレスを丸呑みしてるウェル
…。こわっ!!レポート頑張ってみましょうか??
っていっても毎日余り変わらなさそうですよw??

☆ねずねずさんへ
でかいあいつえはなく、気になるあいつにすれば良かった…。
本当、どこに売ってるんだろ…
っていうかせんせい…どこでゲットしてくるのかしら…。
ドラえもん??ww
2006-09-28 Thu 00:13 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
・・・・デカっ(爆)
でか過ぎアキレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
そんなでっかいの、どこさがしても売ってないでしょうねー
ちょっと気になる・・・
2006-09-27 Wed 12:05 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
はっっはっは( ゜▽゜)ハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
めぐぞうさんの↑上のレスにかなりヤラレました!!!
"びっくり人間みたいな人が長い剣を丸呑みしてる"と
"何日くらいかかるかな?レポートよろしく♪"のお言葉に、
もうすっかりツボに嵌りまくってるわたしです(ノ▽≦)ハッハッハ!
栗もガムを丸呑みしてクワァックワァッケッケってかなりヤバイ感じで心配していましたら
ふやけただけのガムがまるごと落ちてました、、、みんな行動が似てますね(笑)
2006-09-27 Wed 00:04 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
でかっ!!
ウェルちゃんにはでか過ぎだよ~w
最後のウェルちゃんの写真を見て、昔、びっくり人間みたいな人が長い剣を丸呑みしてるのを思い出しちゃったよw
なんのアキレスなんだろ?馬?
何日くらいかかるかな?レポートよろしく♪
willもガムとかグリニーズとかあげると、最後は丸呑みしちゃうの。それでやっぱりたまに吐いてた(^ー^;)
だから最近はあげてないな~。ってか、すぐ成長しちゃうからおやつあげてないや(鬼)。
2006-09-26 Tue 14:34 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
大爆笑しちゃいました
ちーさん、ウェルちゃん、こんにちはぁ~~~e-420
ウェルちゃんのご褒美アキレス、最初見た時は何とも思いませんでしたが
比べると・・・ぷっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )))ノ
(ノ∀≦)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう大笑いしちゃいましたぁーーーーv-425e-267
そして、ウェルちゃんより大きなアキレスを一生懸命 手で持って食べてる
ウェルちゃんがメチャメチャ可愛くってまた爆笑でしたーーーe-266
2006-09-26 Tue 12:22 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
