スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りの本
2006-09-08 Fri 00:11
やっと!月初処理が終わりました、、、
先方サマへの請求書や、明細書、、、どど?んと持っていけ?泥棒!!(郵便屋サン)
久々に残業なしで帰って来ちゃった♪♪
明日からは、、、監査の準備・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

ってな訳で今日は、私のお気に入りの本をババ?ンと紹介しちゃいます!
と言っても絵本。なのですが…この歳で絵本かよっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

興味があった方、ぜひ本屋さんにて立ち読みしてください!(汗)

IMG_1367.jpg

この本はブログの電子絵本で知り「どーしても手元にほし?!!!」d(`・ω・´)ゞ
という事でネットでお願いした所存です。(^^;)
ワンコを飼っている方も、これから迎える人も、ワンコを飼ってない人も、是非呼んでいただきたい一冊です。
そして、小学生の教科書に取上げて貰いたい、そんな絵本です。

IMG_1366.jpg

老犬介護の本です。
思わず、ウェルと重なってしまいました。
印象強く、「家族なのに」と探しに行った矢先立ち読みして思わず涙が出そうになりました。
読み終えた瞬間ウェルをとにかく抱きしめてやりたい衝動に駆られ、即退場
その時は買わずに帰りましたが後々考えてみると「やっぱり欲しい!!」という事で「心に残る一冊」という題名で我が家の本棚へお迎えました。

絵本のくせに、、、

これがまた、、、泣けるんじゃー!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

只今、ウェル子、、、ストーキング中です

IMG_1359.jpg

「ママ、、、ウェルを置いてどこにも行かないでくださいでふ?」
何処にもいきませんよ。

IMG_1319.jpg

「ママ、、、ウェルを置いてどこに行くのでふか?」
ひ???。お手洗いです、おトイレです、カワヤですぅぅぅ??
怖いから、そんな覗き込まないで??!!
(決して用はたしていませんよ!:汗)

最近の一発芸。

IMG_1337.jpg

「タッチ」


・・・。
オォオォオォ(ノ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ(゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノオォオォオォ
めっちゃスキやね???ん(馬鹿。)
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです。 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | またしても…>>
この記事のコメント
お返事遅れました…。
★栗桃ママさんへ
お疲れ様で~す!!この所最近残業続きで、ママさんの所にも行けてませんね…。後でお邪魔します!!
さよならチワオはコーチャ○・フォーにありますよ!
ぜひぜひ近くにお寄りの際は立ち読みして下さいね(爆)
ウェルの趣味はストーキングですね…。
ウチの犬はウェル一匹なのに…到る所にウェルが居ます。
タッチの他にもダッコも出来るようになりましたよ~(^^)/

★ねずねずさんへ
監査準備続いています~_l ̄l●lll ガクリ・・
早く終わってブログの更新がしたいですよ…。
じげんくんも同じストーキングを??
ウェルはプライベートで出掛ける時と会社に行く時をちゃんと見分けてるんですよ…。なぜ??一体何で見分けてるのか不思議です。
タッチの他に、ダッコも教えてしましました~
後で遊びに行きますね~ムフッ((´∀`*))

2006-09-14 Thu 21:30 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、タッチが出来るんだ~
オリコウサン♪
ストーキングはあまりにもうちと同じ光景で
ウケました(笑)
ウェルちゃんちーさんのことが大好きなんですね~
2冊の本はまだ読んだ事がないので
さっそく探してみます!
2006-09-09 Sat 11:56 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ~~
月末処理、お疲れ様でしたぁ~~~!!!
わたしは今日も続いています、、、しょんぼりぼーん。
監査の準備は本当に大変ですよね、、、うちの経理も忙しそう。
わたし達の方は予算の方で、みんな夜な夜な残業してます。

『家族なのに』は、わたしもネットでみましたe-420
考えさせられるものがあります、、、わたしも泣きました。
『さよならチワオ』は読んだことはありませんが、タイトルからして泣けそうな感じですね、、e-263

絵本から学ぶことはたくさんありますよね。
子どもも、おとなも。
わたしも今度本屋さんで見てみたいと思います ヾ(*'▽'*)ノ
きょうもウェルちゃん、メチャメチャ可愛い~~~~~
しかもトイレまでついてっちゃうなんて、ますますカワイイーーe-266

タッチもナイスですd(∀`d*)
2006-09-08 Fri 12:36 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
