スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浴衣で撮影会!
2006-08-22 Tue 00:07
前回に引き続き甲子園話題になってしまいましたが…。
本当に良くやった。と思います。
昨日決勝での15回延長、見てられませんでした。
延長の末、本日再試合となった訳ですが…。
残念ながら、負けてしましました…。
北海道のチームがここまで来れたのは凄い事なんじゃないかな。と…。
夢の夏3連覇には少し手が届かなかったけど、勝敗ばかりが結果じゃない!
最後まで夢を捨てずに頑張った!だから、胸を張って帰ってくれば良い!
私はそう、思います。


ウェルに浴衣を買ってあげました。

IMG_1219.jpg

まるで甚平(爆)「浴衣…か…?」だったのですが…。
うん!モデルが悪い!と言う事で
(一方では「買った奴の見立てが悪い」とも言われましたが)
更に通信販売でお買い上げ。
こっちの浴衣の方がまあまあ似合うかな?
この浴衣、着させ易いです。マジックテープが2つ着いていて
ひたすら動きまくるウェルでもなかなか着崩れを起こしません。
生地も涼しげな感じで帯もなかなか私好み。うん、お気に入り!!
って事で…追加注文。(ぉぃ。)
「大撮影会」決行。
台を作り…布を壁にはりはり…
そして、照明。
おやつ片手に、カメラを構え…ひたすら連写モード。
3枚だけ良いショットが撮れました。

IMG_1278.jpg

IMG_1279.jpg

ここまで来ると、愛犬家というよりも「ただの馬鹿」の域です。
そんな訳で、

IMG_1280.jpg

「残暑お見舞い申し上げま?す!」

皆様、残暑厳しいですが体調には気を付けて頑張って下さい(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<哀しい… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 頑張れ!駒大苫小牧ナイン!>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
お仕事お疲れ様でふ!!ウェルでふよ~
ママしゃん、お仕事忙しそうで、身体は大丈夫でふか??
ウェルも心配でふよ~
浴衣は嫌だって言ってるのにママに着せられたでふよ…。
でも、ばーちゃんとママが笑顔になるから耐えるんでふ。
ママしゃんにも褒められて嬉しいでふよ!!
また、遊びに来てくださいでふ!!ママしゃんの疲れが少しでも癒えるんなら、ウェルお洋服も我慢して着まふよ!!
でも、ママ最近忙しくて帰ってくるの、遅いでふ…。
帰ってきてはため息の連発でふ…。今度は監査でまた遅くなる~って発狂してまふよ…。でも、ママはいつも遅くなっても、ウェルに「うぉー!!好きだ~!!」って言ってくれるから我慢でふね。って言うかママ、アホの子でふ。
2006-08-31 Thu 23:10 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとテンション高すぎるわたしですが・・・
やっとこ遊びに来れましたぁーーーーe-405
今日の週休も流れてしまい...遅めの出勤に(勝手に)しました!
会社に行ってしまうとまた遊びに来れなくなっちゃうので"今だ!"という
ことでカキコですe-390

ところで、
ウェルちゃん、メチャメチャカワイイe-266e-266e-266
色も似合ってますね~~~ウンウン、女の子って感じで素敵ですe-420
ウェルちゃんもイイ顔して笑ってますね~~~
それに、台を作って、壁に布を張って、ちーさんもプロ並e-284e-267
モデルのウェルちゃんも可愛いから、とっても可愛い写真に仕上がって
ますよぉ~~~

では、また癒されに来ますねーe-278
2006-08-30 Wed 10:06 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
遅れましたが…
★MOCOさんへ
早速来ていただいて嬉しいです!!
きゃ~!モカちゃんと同じ誕生日??嬉しいです~O(≧▽≦)O
と、言って見たかったです…(ToT)
実はショップでウェルを見た時「12/1生まれ」となっていたんですよ…
ところがどっこい…血統書には「12/4生まれ」と明記されていました…。
だからウェルの正式な誕生日は12/4でした~(^^ゞ
なんともまどろっこしいプロフィールの変更しときますね~
モカちゃんの浴衣姿を見て、私も夏を乗り切ります!!
ありがとうございます!!

★めぐぞうさんへ
ほんと、どっちも優勝ですよO(≧▽≦)O
未だに北海道では甲子園のダイジェストとかやってるんですよ?
いつまで引っ張るんだい??って感じで…(汗)
きゃ~O(≧▽≦)O
私も!!willくんと銀次くんの仲良しコンビ見て夏を乗り切ります!
最初の金魚は…甚平です。間違いない!(笑)

★ねずねずさんへ
何が楽しいのやら…始終あの顔でした。
でも最後の方になると飽きてきたらしく、帯で遊んでいましたけどね…。
撮影会も半端じゃなく疲れますね(笑)
甚平ですよね??うん。浴衣じゃない。
やっぱり…モデルの問題??
(自分の非を最後まで認めたくない女、ちー)
2006-08-27 Sun 23:41 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
ウェルちゃん、ニコニコでいい笑顔(^^)
甚平には・・・ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
2006-08-22 Tue 20:49 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
感動☆甲子園!
駒大は負けてしまったけど、みんなすがすがしい顔をしてましたね☆
9回表の2ランホームランで、今回も逆転の駒大が来たかー!?と思いましたが…春夏3連覇ならず(><)
でもWBC以来に野球って面白い!って思える試合でした♪
ありがとー、駒大苫小牧!早稲田実業~!!うぉー、青春!!(誰?)

ウェルちゃんの浴衣姿で私も残暑を乗り切れそうです(^▽^)
最初の金魚柄のも似合ってるよ♪
2006-08-22 Tue 12:35 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
コメントありがとうございました!!
ウェルちゃん、モカと同じ誕生日なんですね!!モカは2004年12月1日なんですよー(^^
ウェルちゃんのかわいい浴衣姿で癒されたので、残暑乗り切れると思います☆
2006-08-22 Tue 10:12 | URL | MOCO #1TxvL9kQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
