スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OCEAN ?2006 Mix?
2006-08-07 Mon 00:33
土曜日に海に行ってきた我が家。
朝6時半出発の予定が…

私が起きたのは7時半でした…。
共々、寝坊しました。起きれませんでした…。(-益-)
結局出たのは8時過ぎ…。

今日は天気予報変わって29℃って聞いていたけど27℃だったのでそんな暑くならないよね??
でもUV対策はしなきゃ!!

って訳で2時間近く遅れでしゅっぱ?つ!(^^)/

IMG_1153.jpg

「ドライブでふ?!!」
ウェル、目的地に着くまでず?っとだー様の所に。
…。ママより、だー様の方が良いのね…。
つ?か!!運転中に危ないってば…。
まぁ、私の車と違ってオートマ車でわずらわしいギアチャンジ無いし…。まぁ、いっか。(おい)
その間にUV対策を…。

…。無い!!家に日焼け止め忘れてきたっ!!(^^;)
まぁ…いっか。曇ってるし…そんなに長時間居る訳じゃないから…。

IMG_1164.jpg

目的地…車で2時間。
綺麗だったので思わずパチリしました。

IMG_1162.jpg

「あれが…海でふか??なんだ、大きい水溜りでふ。」
…。じゃ?入ってきましょうかね??

波打ち際…水がくるたびに逃げ惑うので、強制的に海に入れられました。それなりに本能で前足をバタバタします。
カメラの存在を忘れ写真が無いのが残念です(>_<)

IMG_1158.jpg

「覚えてろでふ」
ぷぷぷ。ずぶ濡れじゃないか…。

その後気温は上昇し、暑いのなんのって。
ウェルの熱中症を心配していましたが、自分で涼しい所を見つけて砂を掘ったり、寝そべったり…。
心配はいらないものですね(^^)

3時頃に帰り支度を始め4時前に海水浴場を後にしました。
ウェルは車に乗り込んだ瞬間に大爆睡。

IMG_1165.jpg

…。っていうかまたそこかよ!!(>_<)

さて、私のUV加工されていない身体は…くっきり水着の後が…。
それも熱を持って熱いのなんのって…。まっかっか。です。(涙)
結局この日は30℃まで気温は上昇し、北海道は夏日になったとか…。
北海道の30℃がこんなんなら…本州の夏は…。(滝汗)

IMG_1163.jpg

ウェル、お疲れさま。こんな暑い日に連れ出してごめんね。
明日はエアコンのある実家でゆっくり疲れを癒そうね。
今年はもう海に連れて行けないけど、来年はビーチパラソルでも買って、テントとか張って、もう少しウェルの暑さ対策を万全にして来ようね。ゆっくりおやすみ?(^^)
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<頑張れ!駒大苫小牧ナイン! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 北海道の夏>>
この記事のコメント
★たけこさんへ
そっちも暑いでしょ??
北海道には比べ物にならないくらい暑いのでは??
いちごちゃん、だれていませんか??こんな暑さの中ウェル、元気です!
暑い日がまだまだ続くでしょうが、たけこさんも身体には気をつけてくださいね~
私の背中はぺりぺり皮が剥けています(><)
ただ今脱皮中。今更激しく後悔です…(;_;)
★nauさんへ
ご無沙汰してます~(^^)いねちゃん、旅行中良い子だったみたいですね。(実は、ブログ読んでました。いつも読み逃げでした~)ママンとしては結構心配だったりするのですが、大丈夫なものですよね。
本州の方は連日30度超えは当たり前ですよね。
お身体の方は大丈夫ですか?北海道の夏は30度が超える事が余り無いのでちょっと暑いと身体が慣れていないせいか、夏バテています(笑)
北海道にお越しの際は是非お声を掛けてくださいね。
穴場とかお教えいたしますよ~(^^)

★ねずねずさんへ
ようこそ!お越しいただきました~!!
なんと!誕生日がウェルと一日違いとは!その上、テーブルも一緒??
なんたる偶然ですね(^^)
リンクにペッタンさせていただきますね~
これからも宜しくお願いいたします!後ほど、ブログに遊びにいきますね~(^^)/

2006-08-15 Tue 20:33 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
v-238こんにちはv-287初めて遊びにきましたv-291
私もパピヨンを飼っているのですがウェルちゃんとうちのパピ(じげんって言います)の誕生日が
一日違いv-422うちのは2005/12/5なんですよ。
それでいて・・・過去記事に登場していたガラスのテーブル!
わたしも、それです(笑)妙に、嬉しくなってコメントさせて頂きましたv-238
これからもちょくちょく遊びに来させてください。宜しくお願いしますv-352
2006-08-14 Mon 09:39 | URL | ねずねず #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのカキコです~
ウェルちゃんも夏のお出掛けを始めたのですね、ウチのいねも最近初旅行をはたしました。

・・・最近の東京だと30度は当たり前ですぅ・・・
干からびそうですよぉ、毎日。
昨年7月に北海道に参りましたが、確かに素晴らしく快適な気候で焦りましたv-356
また北海道いきたいなぁ・・・。
2006-08-14 Mon 08:00 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
うみうみー!
ウェルちゃん楽しかったみたいですね~(*^ ^*)いやぁ~暑そうだぁ!
泳ぐのもいいけど、砂堀りも冷たくて気持ち良さそうですv-22ウェルちゃん賢い♪寝顔がまた…ほにゃほにゃでやられちゃうわ**
帰ったらちーさんのおひざでゆっくり休んでねーv-218
日焼け止め忘れちゃったんですか(+o+)
あたしも昔塗らないでプールで遊んで、
痛いし真っ黒けだしで激しく後悔したもんです。
火傷の一種ですもんねぇ!早めにヒリヒリがひくと良いですね。
関東も激しく暑くて、地面からの照り返しで顔がじりじり痛いです。
2006-08-10 Thu 13:21 | URL | たけこ #-[ 内容変更] | top↑
★栗桃ママさんへ
本当暑くて暑くて死んでました~(^^;)
お陰で背中はまっかっかですよ~(><)痛いのなんのって…。
ママさん、仕事の方はどうですか??
お身体に気を付けて、頑張ってくださいね~
ウェルの事いつも褒めていただいてありがとうございます!
最近暑い日が続いていますが、栗・桃ちゃん達は夏バテてませんか~??お盆過ぎたら、涼しくなるまでの我慢ですね~

★めぐぞうさんへ
私はB’z大好きっこですよ~(爆)アルバムからぱくらせていただきました。(笑)北海道も真夏日が続いています。今日も30度…。暑くてくたばってます…。そんな事言ったら本州に住んでいるめぐぞうさんに怒られちゃいますね(^^)
うかうかしてたらウェルを取られそうです。(ToT)
2006-08-09 Wed 21:00 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃんの海・初体験は大成功かな♪
それにしても、タイトルがB'zチックな気がしますが…w!?ふふっ
北海道の夏は短いし、今年はもう行けないのかな。
また来年だね(^ー^)
ダーリンさんの膝の上でぐっすりのウェルちゃん、天使の寝顔です☆
ちーさん、うかうかしてると横取りされてしまいますよ~(@▽@)ウケケ
2006-08-09 Wed 00:37 | URL | めぐぞう #9enIUaYc[ 内容変更] | top↑
いやぁ~~~すっごい良い(すぎる)天気でしたねーーーe-44
絶好の海日和だったんじゃないですかぁ~~e-471
夏はやっぱり絶対に【海】ですよね!!!!!
わたしも毎年ぜったいに海キャンプしなくちゃ気がすまないのですが
今年はガマンガマン、、、辛い~(T▽T)
ウェルちゃんの"暑さ対策"もバッチリですね!!!
ウェルちゃんも充実した1日を過ごせたかなぁ~~~
帰りの車の中でスヤスヤ眠るウェルちゃん、とってもラブリ~~~e-266
かっわいい寝顔ですね~~~癒し効果バツグンですねe-420
2006-08-08 Tue 01:02 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
