スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏だ!海だ!海水浴だ!!
2006-08-03 Thu 00:02
ウェルたん、今週の土曜日…
海に行こうよ!!

0802-01.jpg

「うに…ってなんでふか?たべれるんでふか?」
うに…確かに食べれるけど、ママが言ってるのは海だよ。
青い空、押し寄せる波!!
楽しいぞ???
好きなだけはしゃいで、好きなだけ走って、好きなだけ掘ってイイヨ♪

0802-02.jpg

「なんでふか??海って…」
…行けば分かるよ。

夏を満喫しなきゃ終わっちゃう!
まだ花火大会も海も行ってないよ?(>_<)
とダーリン様に駄々こねたのが発端。
言ってみるもんじゃい!

念願叶い、ウェルとはしゃぐ私に突き刺さる冷たい視線に気が付き、振り返る…。
……
…!!ココ…。

0802-03.jpg

「俺も…海…行きたい…。」
…ごめん、おれっち…お留守番してて…。

0802-04.jpg

「どーせ、どーせ、良いんだ、俺なんて…」
あああああぁぁぁ。
そんな籠に入って行かなくても?(ToT)
スポンサーサイト
別窓 | 二匹の事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道の夏 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | おもちゃ=ピピ?>>
この記事のコメント
★めぐぞうさん
部屋の中飛び回りますよ~?
う○ちも勿論すごい事になってるし…毎日の拭き掃除が欠かせません。
スズメの雛ってすんごくなつくっていいますよね?
海に行きたがっている兄を横目にウェルは早目にご就寝しました(笑)

★ちっちさん
どんな反応しますかね~
とってもビビリーなので、波に飛び込んでいく事はしないのでは…?
って感じです!報告しますよ~(^^)

★たけこさんへ
きゃ~!!遊びにきていただいてありがとうございます!
ほんとう、いちごちゃんウェルの小さい時にそっくりなんです!
ココの中では「キツネ」なんです。
母ちゃんは[バンビっ]て言ってみたり、[コウモリ]って言ってみたり…。
何匹足して割れば良いのか・・・。
リンクは大感激です!私もリンクにペッタンさせていただいま~す(^^)/
2006-08-05 Sat 00:43 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
海デビューうらやましいですね~v-22
いちご絵本にあそびに来てくださってありがとうございました~(*^ ^*)
ウェルちゃん、いちごより2ヶ月お姉ちゃんだけど、ちっちゃくてベビーフェイスですっごくかわいぃ~!!v-238
お兄ちゃんのココちゃんがキツネって言ってるの分かる気がする♪
ウェルちゃんにちっちゃい頃ソックリって思ってもらえるなんて(●´3`●)**うれしいです~
ぜひリンクにペッタンさせてくださいね♪
2006-08-04 Fri 21:29 | URL | たけこ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん海デビューですか!いいなー!
どんな反応するのか楽しみですね~。
ウェルちゃん、ココちゃんの分まで楽しんでくるんだよ!
ってこんな事いうとココちゃんがますます拗ねちゃうわ( ̄▽ ̄;;)
2006-08-03 Thu 02:48 | URL | ちっち #-[ 内容変更] | top↑
ココちゃんに海は――無理かしらねぇ(^^;)
リードつける訳にいかないし…。かと言って籠の中だけじゃかわいそうだし(><)
やっぱお留守番に?
学生時代にスズメの雛を拾ってしまって育てたことがあったけど、鳥さんは放し飼いにするとウ○チが大変よね。
ココちゃんは部屋の中を飛んだりするのかな?
海、いいねー☆willはまだ見たことないのよ。見せてあげたいなぁ♪
2006-08-03 Thu 00:28 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
