-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達バトン
2006-07-27 Thu 00:06
PCが壊れていたときですが、栗桃ママさんからバトンが任命されました(^^)そんな訳で今日はウェル、君に返答してもらおうじゃないか?!

? +++ 最初に回す人を5人書いておきます(5人?という人は少なくてもいいみたい) +++
めぐぞうさんでふ!!
ちっちさんでふ!

? +++ 名  前 +++
ウ)とっても良い(well)ウェルでふ!
ちー)良い子ぉ??ウェルはすぐ怒るし噛み癖あるし、なんていってもご飯残すし…。良い子とは言えないよ???(笑)
ウ)次の質問に答えるでふよ…(滝汗)

IMG_0876.jpg

〔余談〕何処だかの言葉でウェルフェアー(幸福)と言う意味も含まれています。
良い子で幸せな子であるよう。。。そう名を付けました(^^)

? +++ おいくつですか +++
ウ)ぴっちぴちの7ヶ月でふ!!12月4日で1才になるでふ!
ちなみにココ兄ちゃんは11月3日に3歳、ママは、今月の29日に2じゅう…
ちー)余計な事は言わんで良いから次の質問に答えんかい!!(汗)

? +++ ご職業は +++
ウ)ウェルの職業は日々お留守番でふね。ココ兄ちゃんの愚痴は聞かなきゃいけないし、ママのお散歩に行って来ないといけないし…。ウェル結構大変なんでふよ!
ちー)あっそうかい。

? +++ ご趣味は +++
ボール遊び、お散歩、寝る事、最近加わったねこじゃらしでふよ!
ちー)よっぽど気に入ったんだね?ねこじゃらし。
ウ)ダイエットには丁度いいでふ。
ちー)君、ダイエットお必要なんて無いよ。2,2キロしかないんだから…むしろ、もっと太りなさい。

? +++ 好きな異性のタイプ +++
ウ)ココ兄ちゃんが好きでふ。羽が着いてて一杯飛べていいでふ。

IMG_0901.jpg

ココ)俺、鳥だし。キツネには興味は無いがな。
ちー)ココ…キツネって…。彼女…列記としたパピヨンよ?ウェル、ママの事は??
ウ)ママ、怒ってる時は嫌いでふよ。いつもニコニコしてて欲しいでふ…
ちー)それは、キミが怒らせるからでしょ?悪戯ばっかりするからだよ。

? +++ 特 技 +++
ウ)ゴールキーパーでふね!!
ちー)それって特技なの??悪戯お間違いじゃ…
ウ)ならないんでふか?ウェルこんな風に床とソファーの間守ってるんでふ!
ちー)何から??
ウ)……。敵の襲撃から…。
ちー)苦しい言い訳め…。(笑)

IMG_0858.jpg

? +++ 資格何か持っていますか +++
ウ)残念ながら、何も持ってないんでふ…。
床とソファーの間を守らせたら天下でふよ?
ちー)そんな資格は無いと思うのですが…?

? +++ 悩み何かありますか +++
最近ママがお昼お散歩に連れて行ってくれないんでふ。
ちー)だって暑いんだもん。
いいじゃん、もう少しお昼が涼しくなったらまた連れて行ってあげるから、今の真夏のカンカン照りの時は勘弁しておくれよ。

? +++ 好きな食べ物、嫌いな食べ物 +++
ウ)好きな食べ物は冷たい物でふね。
嫌いな食べ物はドッグフードでふ。
ちー)あんた…一体何食って生きてるの??
ウ)企業秘密でふ。

IMG_0875.jpg

〔余談〕ウェルはフードのみでは食べませんが何かトッピングをすることで何とか食べてくれるようになりました。
お陰で冷蔵庫の上段がウェルのトッピングで一杯です(^^;)

? +++ あなたが愛する人へ一言 +++
ママ、もう少しだけ早く帰ってきてくれませんか?

IMG_0871.jpg


? +++ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします +++
WILLくんと暮らしてるめぐぞうママさんでふ!
いつも美味しそうなパンやケーキを作ってるんでふよ!
ウェル、WILLたんが羨ましいでふよ!

ちっちさん宅のモモたんは、パワフルなんでふ!
ユウマ君やレイジ君と楽しそうな毎日を過ごしているでふ!
ウェルも2人みたいなお兄ちゃんが欲しいでふよ…

IMG_0613_2.jpg

「will君、モモたん、お願いしま?ふ!!」
別窓 | ウェル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はサイコー | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 新しいおもちゃ>>
この記事のコメント
★桃太君
ウェルでふよ~!!
今回はバトン、ありがとーでふ!!
今度、お会いできると良いでふね!!
ココ兄ちゃんは、いつもウェルの事を苛めるんでふよ…。
。。。愛情の裏返しでふかね??

★めぐぞうさんへ
やや。前と同じバトン??でも、受け取っていただけて嬉しいです!
willたん、どんな回答出してくれるんだろ…楽しみにしてますよ~(^^)
2006-07-30 Sun 23:24 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!
バトンが私のところに!!
なんと、ちょっと前にもらったものと一緒です…w
でもせっかくなんで受け取ります♪ありがとう☆
今度はwillに答えてもらいます(^ー^)
2006-07-30 Sun 03:54 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁー
おぉーーーーv-425
ちーさん、こんにちは~~桃ちデシよぉーe-420
バトン回してくださってありがとぉーございましデシってv-354
とっても可愛いウェルちゃんのこと、いっぱい知って楽しかったって
ママちが言っていたので、こんど栗お兄ちゃんと見せてもらうデシe-266
ココモくんも綺麗な羽でカッコイイっす!デシe-415e-267
2006-07-28 Fri 12:59 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
