-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃ
2006-07-25 Tue 20:46
ウェルに新しいおもちゃが当りました。
それは…「ねこじゃらし」(笑)

0724-01.jpg

ちょっとウェルに見せてみましたよ。

0734-02.jpg

「これって猫が遊ぶんじゃ…」
まぁまぁ、ちょっとこれでじゃれてごらんよ。

0724-03.jpg

「と?、と?!!」

0724-04.jpg

「うっほ?い!!」
…お気に入りですか?
かれこれ、30分…。

0724-05.jpg

ウェルが釣れました。
大量じゃ?い!!
別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達バトン | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ウェルの訴え>>
この記事のコメント
★ちっちさんへ
う~ん…うちのウェルは大喜びでしたよ。
それに「投げて投げて」って寝ぼけの時に持ってきますよ…(^^;)
時々それを無視して寝てると、私の上で寝てます。
お陰でそんな日は寝坊ですよ…。
投げるのも振ってるのも同じ体力消費ですね・・・(笑)
2006-07-28 Fri 00:23 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん大喜びじゃないですか~。
猫じゃらしっていいかも。
うちの子たち、おもちゃをいつまでも「投げて投げて」ってうるさく言うのです。
猫じゃらしなら、振ってれば勝手に遊んでくれそう。
あ、でもそっちの方が疲れるのかな(笑)
2006-07-27 Thu 23:48 | URL | ちっち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★めぐぞうさんへ
親が買ってくれたんですけどね、なんかいつもありきたりな物しかないから…って。猫じゃないんだから…と思いつつも遊んでくれたので笑えました。30分、飛んだり跳ねたり…。とってもパワフルですw

★栗桃ママさんへ
背景がそうさせたんですね~散らかっていて、写真を撮る場所がなくて椅子の上だったんですよw
30分後、大漁旗を上げました(爆)
Fly The Flag!ママさんならお分かりでしょ~(^^)
2006-07-26 Wed 18:48 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
プリチー!!!
ちーさん、こんにちはe-278
1枚目の写真をパっと見て【e-40めちゃめちゃデカイボールe-41】に
猫ちゃんの何かが(何かって/笑)くっついてるのかと思い、
すっごいデカイおもちゃだな~(←って、わたしっておバカe-330)
って思ったら、カワイイe-251じゃらしでしたぁ~~~(´▽`:)ゞ
とぉーっても、ウェルちゃん楽しそぉ~~~e-267
めちゃめちゃエキサイトしてますねーーーーカワイイe-266
ちーさんも頑張りましたね~30分とは凄いですe-284
ヽ( ゜▽゜)キャハハ八八ノヽノヽノヽ
プリティーウェルちゃん、釣れたぁーーーーーーe-420
2006-07-26 Wed 12:48 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、猫じゃらしにキラッキラの笑顔じゃないですかー♪
最後は松方弘樹もびっくりの大物が釣れましたねw
ってか、「当たった」って??懸賞かなんかですかね?
30分も夢中で遊んでくれるなんて、ウェルちゃん若いわぁ(´▽`)
willなんて、おもちゃ1個じゃすぐ飽きちゃうよ。次々に違うおもちゃ持ってくるもん。
2006-07-26 Wed 09:51 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
