-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェルの狙い
2006-07-24 Mon 00:07
うちのウェルは不思議なものがお好き。
それは…

靴下。
靴下なら誰の靴下でもいいみたい。
ちょっといじめて洗濯後の靴下をわざとテーブルの上に置いてみました。
IMG_0598.jpg

「たーげっちゅう!」

IMG_0596.jpg

「えい!!えい!」

IMG_0599.jpg

「頑張るでふよ!」

IMG_0601.jpg

「もう少し!!」

IMG_0603.jpg

「もう取れたのも当然でふ。」

IMG_0605.jpg

「狙い通りでふよ」
…静かだな。と思ったらこんな事してました。(笑)
別窓 | ウェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルの訴え | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ふっか?つ!!>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
やっと、やっと!私もブログへ帰って着ましたよ!!
じゃんじゃんばりばり(パチンコ屋?:爆)更新していきまっせ~
そうなの!ウェルったらテーブルお真ん中に置いてある靴下を自力で取って、その上隠そうとするんだけど、隠せなくて鳴いるんですよ(笑)
本当、色んな事を教えてくれますよ(^^)
明日会社に行きたくないな~って思っても、「ウェルの為!」って思ったら苦じゃありません。不思議なモノですね。
2006-07-24 Mon 18:55 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おぉーーーーーーe-420
やっとこ帰って来たのですね~~~お帰りなさいませ、ちーさんPCe-405
ウェルちゃん、カワイイ!!!!!可愛すぎですーーe-266メロメロビーム
すっごい頑張って靴下ゲッツしてましたね~(爆)
前の日記のウェルちゃんのお洋服も、とっても似合ってますよぉーe-420
お母様と映画に行ってきたんですね~~
たまには一緒に映画をみるのもイイですねーーーe-284
2006-07-24 Mon 13:00 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
