スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっか?つ!!
2006-07-22 Sat 22:07
とうとう復活したぜ!!マイPC!!
てな訳で本日からじゃんじゃんばりばりブログの更新していきます!
直ったにも関らず、何故か実家でブログ更新しています。
その理由は…
↓コレ。
IMG.jpg

母と映画を見に行ってきました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」第二作目。

第一作目、おもしろかった…。
私がDVDを買って何回も見てしまうくらい。
二作目になるとおもしろさが半減する法則…
まぁ、おもしろくなくてもいいや?。
たまのお休みくらい映画もええやん?!

…と思ってボケーと見ていましたが…おもしろい!!
やっぱり「カリビアの海賊」は呪われているんだな…。
映画にはまったのは「ロード・オブ・ザ・リング」に続いてかも…。
第三作目は5月ロードショー。
やっぱり見に行く予定。
続編!!気になる!!
そしてやっぱり買っちゃいます!!DVD。
好きなアーティストのCDと、お気に入りの映画のDVDは手元に無いとダメな性格の私。
今年に入ってから毎月CD買ってます(笑)

せっかくの土日に長い間お留守番していたウェルに些細なお土産を…。
ちょっと着てみておくんなまし。
0722-03.jpg

「ウェル、似合いまふか?」
いや?ん!!ぴったりじゃないの?

0722-02.jpg

「ウェルのお土産??ママの趣味じゃ…?」
いいやっ!!だんじてそんなことは無い!!(汗)
ウェルたん、着心地は如何??

0722-04.jpg

「ウェルお洋服よりもババが買ってくれたアキレスの方がいいでふよ。」
結局、ウェルも「花より団子」かっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェルの狙い | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 無念!>>
この記事のコメント
★めぐぞうさんへ
お無沙汰してます!
パイレーツ~めぐぞうさんも見たいんですか?
なかなかおもしろかったですよ~
おすすめです^^
今なら熱く語れます(爆)
ウェルにピンクのフリフリスカート一度で良いから着せてみたかったんですよ!念願叶う。ってやつですかね。(笑)
2006-07-23 Sun 23:26 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
PC復活おめでとう☆
直って良かったですね(^ー^)
ブログの更新も楽しみにしてます☆
ウェルちゃん、ちょっと見ないうちにずいぶん耳毛が伸びましたね♪
それに女の子はやっぱりお洋服がかわいい!!
ピンクのスカート良く似合ってるよ~!!
アキレス咥えてても絵になってるよ~w

そして私もその映画見たいのっ!
え、続編があるの??えっ、えっ!?気になるぅ(≧▽≦)
2006-07-22 Sat 22:48 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
