スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無念!
2006-07-09 Sun 14:35
リフレッシュ後…なんとなんと、机の上にはどっさり仕事が…。
そして中間決算…やっと終わり金曜の夜からまたブログの更新に勤しむつもりが…ギフトの時期だぁねぁ?と話していたのもつかの間、「今日中に包装お願い!」…どれだけあるのだろう…と思いつつ所詮は10ケース位でしょう?と甘く考えておりました。
仕事を片っ端から片付け見に行った時は焦りました。

…どひゃー!!怒涛の50ケース!
それも飲料水!これを1日で片付けろと…それも一人で…?!
昔取った杵柄、その昔はそういった業界に片足を突っ込んでおりました。包装自体は嫌いじゃありません。

しか?し!!
毎年の事とは言え酷すぎるわっ!!
でも我が会社は男性会社。
要は不器用の集まり。完全主義者のA型の私としてはゴタゴタの包装をした物をお客様に売りつけるなんて…「もってのほか!」
「私はサービスカウンターじゃないんじゃい!総務じゃい!」とブツブツ文句を言いながらも、ひたすら包装紙を切り刻み、ひらすら包装する事約1時間半、所定の半分の数量をやり遂げお昼休憩。

昼休みに栄養ドリンクを飲んで午後からは気合じゃ?!!

てな訳でやり遂げました。飲料水ギフト50ケース。
そして筋肉痛。。。腕が痛い…。
…4年前はカップ水物を何枚も重ね合わせた鉄板(約5?7キロ程度)を自分の身長より高い棚の上に上げても次の日筋肉痛になどならなかったのに…。
完全に運動不足ですね…。


そして…帰って来て「ブログの更新♪♪」と思っていた私に更なる悲劇が…。

マイPC壊れました。
うんともすんとも言いません。
只今メーカーさんの所へ入院中…
新しいのをお買い上げの方が安く済みそうです…。
なんともまぁ…ついていません。
いつになったら、本格的にブログが再開出来るのだろう…(涙)
どうしてもブログ更新がしたい私は実家へ…

悲劇は続くもので、デジカメを忘れてしましました。。。

ついていない時はとことんついてないようです…(涙)
スポンサーサイト
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ふっか?つ!! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | おや?>>
この記事のコメント
★ちっちさんへ
お仕事お疲れ様です。
いまだ、マイPC復活ならず。一体いつ帰ってくんね~ん!!って感じですよ…。困ってないなら見て見ぬふりしてOK!(…いいのか??)
2006-07-15 Sat 13:34 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様ですー。
冒頭を読んだだけでも、ひー!大変そうだー!と思っていたのにPCまでお亡くなりになってしまうとは…。
早く復活するといいですね(;ー;)
わたしも先日、外付けのハードディスクが壊れましたよ。今のところ困ってないので見て見ぬふりしてます(おい)
2006-07-12 Wed 00:19 | URL | ちっち #-[ 内容変更] | top↑
確かにバトン受け取りましたよ~o(^-^)o
なんせPCが入院中の為いつ回答できるか『?』な処ですが、PC復活次第回答しま~す(^^)/
出来れば今週中に復活していただいたいです…(>_<)
2006-07-10 Mon 12:52 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!お元気そうで良かったですe-420
明日から少し余裕ができそうで良かったですね、ウェルちゃんも喜びますねe-266
実は、お友達のタロママさんから回ってきた"おともだちバトン!"ですが、
私からちーさんにお願いしたいのです。
お暇が出来たときで宜しいのでお願いいたします~m(_ _)m
2006-07-10 Mon 02:55 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
★栗桃ママさんへ
ご無沙汰してます~!かれこれ、ママさんの所にも行ってませんね…(涙)そろそろ癒しを求めてお伺いしますよ~(^^)
もう、大変でしたよ~経理の子が大変そうで…そのフォローしていたら気がつけば定時をとうに過ぎていたり…そんな日々が続いていました~(涙)
明日からやっと自由の身!!なのに…PC壊れる上にデジカメまで忘れるなんて…(涙)なんてこったいです。
ウェルは元気ですよ~(^^)来週は忘れずにデジカメ持ってこなきゃ!ですね~(笑)元気の出るコメント、ありがとーございます!
2006-07-09 Sun 22:24 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
待ってましたぁー
ちーさん、
リフレッシュ休暇後の仕事の山e-2それと決算e-2e-2
そしてそして...もの凄い量の梱包ですね...e-330すごすぎe-282
本当にお仕事大変お疲れさまでしたぁv-424
更新されるのを楽しみにしておりましたよぉ~e-343
ウェルちゃんも元気ですかぁ~~~e-266
2006-07-09 Sun 15:10 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
