スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おや?
2006-07-01 Sat 00:08
元々、偏頭痛がちな私…。
昨日の夕方位から偏頭痛に襲われました…(;_;)
頭痛になると薬を飲まなきゃ治らない。
薬が効いて来なきゃ、今度は吐き気に襲われます。

最終段階まで進むと嘔吐を繰り返し、
薬を飲んだところで全て戻してしまうんです。
それくらい酷い。

母ちゃんの遺伝です。
頭痛って遺伝なのー??って感じです。
小さい時からおかんの頭痛は見てきてるのです。
小さい頃は「おかあさん、大変だなー」と思って看ていたのですが…いざ自分がそれを受け継ぐとは…!!
なんて結滞なものを受け継いだのかしら…(;_;)
0630-01.jpg

「ばばちゃんは何にも悪くないでふ。あんなうるさいママの事なんできにする事ないでふよ。」

んまー、ウェルちゃんばーちゃんの事を慰めてくれたのかい?
頭痛に苦しむママの事は無関心ですかい??

まぁ、そんなこんなで休暇生活2日目…頭痛に苦しんでおりました。
とほほほ…

そして今日

完全復活!!
ウェ?ル、ママと遊ぼー!!
0630-02.jpg

「ウェルはばーちゃんの膝の上が好きでふよー。それにママ、頭痛いんじゃ…??だから、ウェルは今日大人しくしてるでふよ。」
そうですか…

0630-03.jpg

「掘るでふ!!」
…勝手にやっててくれ。

0630-05.jpg

「まだ掘るでふ!!」
…。

0630-06.jpg

「よっこい…

0630-04.jpg

っしょっと。」
…あら?ウェルちゃん!

後ろの模様が…ハートになってるわ?!!

スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<無念! | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ああ…痛々しいかな…(涙)>>
この記事のコメント
★めぐぞうさんへ
そうなんですよ。 私の頭痛は酷いんです(p_‐)
んなもんだから、休みの時で良かったんですよ(^_^;)
仕事処じゃありませんから…もう何年も前に病院に一度掛かっているんですけどね…その頭痛薬じゃだめなんですよ…(;O;)
なんてケッタイな物なんでしょ。
ウェル…頭痛で死んでる時に限って『アソボ♪アソボ♪攻撃』だったのに、次の日になると何故か遠慮モードなんですよ~(^_^;)
……もしや、構ってやれなかった事に対する抗議行動かしら…(笑)

★栗桃ママさんへ
ママさんも忙しそうですね~そんな中コメントありがとうございま~すo(^-^)o
私も目悪いですよ~デスクワークになってからかな…(--;)更に悪くなりました(+_+)
眼鏡…私もあるんですよ。でも会社では一度も掛けた事無いです…だって、赤ブチの眼鏡でみんなから『エロ女教師…』って言われる事必然なんだもの(>_<)そんな訳で車運転する時も眼鏡掛けてません(汗)
事故らないのが不思議(火暴)
頭痛が辛いの分かりますよ~これから一生頭痛と付き合って行くしかないんでしょうかね…上手く付き合える方法ってないんでしょうかね~
2006-07-03 Mon 00:14 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ち~さん!お久しぶりのカキコです~e-420
最近は読み逃げしていました・・・ごめんなさーいe-330
リフレッシュ休暇、楽しんでますかぁ?ウェルちゃんも一緒にいるのかな~e-278
ウェルちゃん、縫ったところ痛々しいですね...でも傷口を気にしてる様子はないので一安心ですねe-390
ちーさんママに"イイ子イイ子"しているウェルちゃん、めためた可愛い~e-266e-266
ところでところでe-2片頭痛、大丈夫ですか?頭痛と歯痛だけは我慢できないですよねーe-263
わたしも片頭痛モチなんですよ・・・
わたしの場合は目が恐ろしいくらい悪いので(←ちと、大げさ)目からくる頭痛+吐き気が多いです。
1日中パソコン前に座ってる仕事なので目がすぐ疲れてきて目の奥が痛くなり→肩こり→頭痛ですe-277
眼鏡は普段はしていないので、ほとんど見えないまま生活していまして(笑)仕事中のみかけてます。
うん、もーぉ・・・目、よくなりたいデス~~e-317
e-420e-267
ほんとうですね~~ウェルちゃんの後ろの模様ハート型ですねe-267e-51e-267
2006-07-02 Sun 09:45 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
えぇ~!?偏頭痛で嘔吐までしちゃうの(;_;)??
せっかくのお休みなのに、大変だったねぇ・・・。
ん?お休みだったから逆に良かったのか??お仕事だったらもっとツライもんね。。。
私の母も頭痛持ちですごい大変そうなの。(私はなった事ないんだけど。)
お医者には行った?
頭痛の種類によってよく効く薬を出してくれるみたいだよ(><)
お大事にネ!!

ウェルちゃんもママを気遣ってくれてるのね。
ワンコって寝る前に布団を掘るよね(^^;)どうしてなんだろw?
わっ☆ホントだ、模様がハートね(^▽^)カワェェ!!
ほら、あの、カプチーノに描くイラストみたい♪(白・茶が逆転だけど)
2006-07-01 Sat 00:54 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
