スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ああ…痛々しいかな…(涙)
2006-06-28 Wed 00:18
リフレッシュ1日目。
本日取れかかっていた宿毛矯正に行ってきました。
それがまた…んながぁ?い!!
3時間座りっぱなし。正確には3時間15分。
今日は予約無しで飛び込みだったので違う美容師さんにやって貰ったんです。
美容師さんとの会話の内容…「ワンコ話」
美容師さんはチワワを2匹飼っていて、インコも2匹。
…。なんだ!!うちと大差変わらないじゃないか!
一匹づつ多いだけで。(変わるって)

カットのみいつもの美容師さん。
その頃にはもう喋る体力も無いわけですよ(爆)
いつもならマシンガントークなのに…(喋る相手が居ないと私は生きていけません。)
今日に限って「あごのラインからレイヤー入れてください。」のみ。
きっと、「同一人物か?( ̄~ ̄;) 双子の片割れ??」と思っているに違いない!!(なんだそりゃ。)


家に着く頃にはぐったりでした。
ウェルも心地よく寝ていました。
むむむ。飼い主がぐったり疲れて帰ってきているのに!!
出迎いも無いなんて!!
なので…ちょいと失礼。
傷を見せておくれ。
0628-02.jpg

うん、だいぶ良いね。
これなら、切った後は残らなさそうだね。
糸を取った様子も見当たらないし。
早く抜糸してもらいたね。
0628-03.jpg

お目覚めですか??
お越しちゃった??ウェル、おはよー。
0628-04.jpg

「ママ、おかえりでふ。」
ただいまー。何の夢見てたのー??
0628-05.jpg

「もう少しで大きい骨を食べる所だったのに…起こすなんて酷いでふね。」
…それは、申し訳ない。引き続き寝てくれ。
0628-06.jpg

「起こしておいて何を言うんでふか。それに同じ夢は見れないんでふよ。冷やかしはごめんこうむりまふ。」
体中にハゲ一杯作って帰ってきて何を言うか…。

明日は何をしよう…。
こう休みが長いとやっぱり辛いですね。
明日は久々に趣味にでもはしろうかな?(o ̄ー ̄o)
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おや? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 事後報告(笑)>>
この記事のコメント
フフッ♪お目めをこすってる姿の可愛いこと(^▽^)
そろそろリフレッシュ休暇も終わり?明日からまた仕事か?5日振りの仕事は大変だろう!頑張れ!v-217
2006-07-02 Sun 20:11 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
