スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事後報告(笑)
2006-06-28 Wed 00:14
なんとも忙しい日々が終わり、こうやってまたブログの更新が出来るなんて…!!
その上…頑張った私にリフレッシュ休暇なんてたいそうな物を与えてくれてありがとーございまーす!!
晴れて5連休に入りました!

さてさて…実は今月22日にウェルの避妊手術をやってもらいました。
本当は避妊手術自体を相談しに病院に行ったはずが…
なんだか日程決めて帰ってきてしまいましたよ…(謎)

まぁ、早ければ早い程いいのかな…と…。
会社も忙しい事だし、22日木曜に病院に一泊。
金曜の夕方に迎えに行けば土日で一緒に居られるし、2日頑張ればまた5連休だし…と22日に執り行っていただきました。
なんせ目が回るくらい忙しいから、気に病まないだろう!!
…安易な考えでしたよ…。本当に…。
はっきり言って仕事所じゃないから!!マジで。
仕事なんて手につきませんでしたよ…(滝汗)
心配で定時に病院に電話して無事に終わったか確認するくらい。
もー!!気が気じゃない。まるで動物園の檻の中に居るサルですよ。
それくらい落ち着きなんてものあの日の私にはありませんでしたね…(爆)
確認し始めて仕事に身が入ったくらい。

次の日を定時で上がる事を夢にまで見て、ボリュームアップで仕事に勤しみましたよ。

そして…
「手術したら、おとなしくなるわよ?」
…今…なんておっしゃいました??
お、お、お、大人しくなるぅう??


どこがですか??
前に増してハイパー。

180度角度を変えて見てもハイパー。
ちょっと角度を変えて279度で見ても超ハイパー。
ハイパー振り、健在。

0627-01.jpg

「ウェル、頑張りましたよ!」
…。もう少し大人しくならんのかね??
0627-02.jpg

「無理でふよ。」

ただ、お腹が突っ張るらしく、時々後ろ足を吊っています。
人間で言えばまだ入院なんだろうな…。
抜糸は来週の月曜。
お腹の傷は痛々しい物の、気にする素振りは昨日のみ絆創膏を取った後。
病院に確認した所「舐める分は問題なし。自分で糸を引っ張って抜くようなら病院へ連れて来てください。」との事。
今日になったら、舐める素振りも見せませんでした。
だからエリザベスカラーは着けず。
散歩も、ボール遊びも、抜糸後に少しづつ。との事。

ウェル、ストレス溜まっているっぽいです。
小さな音でも過敏に反応します。
こんなに吠える事なかったのに…(泣)



スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ああ…痛々しいかな…(涙) | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | セカンドバースデー>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
ありがとーございます!!
やっとこリフレッシュ休暇に入りました。
実はリフレッシュずれているんですよ…。
急な人事のお陰でリフレッシュ所じゃありませんでした…(;_;)
やっぱり手術のせいなんでしょうね…。。。散歩にも連れていってやれなくて歯がゆいですよ…。明日、天気が良ければこっそりひっそり散歩へ連れ出すつもりです。
傷も塞がっているみたいだし、大丈夫かな…と思って。
早く、いつものウェルに戻ると良いです。
2006-06-28 Wed 23:28 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!!
ちーさん、待ってましたよぉーーーe-2
お仕事かなりハードでしたねe-330本当に本当にお疲れ様でした~e-420
待ちに待ったウェルちゃんの写真も久しぶりe-266避妊手術したんですねーe-2
ウェルちゃん、よく頑張りましたv-425やっぱり元気が一番e-390e-267
手術は初めてだから、痛いし怖いできっと些細な音にも反応しちゃうのかもしれませんね...e-263
でも、大好きなちーさんがそばにいるから、ウェルちゃんも早くいつものウェルちゃんに戻りますねe-266e-267
2006-06-28 Wed 22:09 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
★めぐぞうさんへ
や~ん、ご無沙汰してま~す!!
しっかり、性格変わってます。パイパー→超ハイパーにお変わりの模様。
5連休入りましたが…うん、暇です。
どっか旅行に行く計画でも立てれば良かった…(;_;)
これからしっかりジャンジャンバリバリ更新しま~す!!

★愛知県民めぐこさんへ
リフレッシュ…暇!!!な~んにもする事も無い…。
「5連休もあったら、体マナルよ~(;_;)3連休、3週間が良い!!」「却下っ!!!」我が相棒との下らない会話の一部でした…。
ウェルチ…家中走り回って(ぶッ飛んで)います…。。。
2006-06-28 Wed 11:07 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの更新やね♪
ウェルが元気そうでなにより(≧▽≦)うちのワンコは三日くらいはフラフラで部屋の隅にまんまるくなってたけどな~。リフレッシュ休暇中に、めんこいウェルをたくさん撮ってくださいv-238
2006-06-28 Wed 09:11 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん!よく頑張ったねー!!
ママの心配をよそに元気いっぱいで何より☆
避妊したくらいで性格かわっちゃたらもったいないですよ(^_‐)☆
これからも元気で楽しく走りまわるウェルちゃんを見せてくださいね♪
とりあえず抜糸までは大人しくねwファイト☆☆☆
ちーさんは明日から5連休だね(≧▽≦)
たっぷり休んで&遊んでくださ~い♪
2006-06-28 Wed 00:51 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
