-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日は…
2006-06-11 Sun 21:24
久々に良いお天気です。
風は強くて体感温度的に寒いのですが…。
こんな日のウェルの日課は…
0611-01.jpg

「日向ぼっこ中でふよ。」
気持ち良さそうに外を眺めおるのです…。
我が家は出窓なので、散歩の時しか外が見られないのですが、
実家に帰ってくれば「好きなだけ」外を眺めています。
0611-02.jpg

「気持ちいいでふね…。」
そうですか…。じゃぁ、散歩行く??
0611-03.jpg

「おかまいなく。寒いのは嫌でふよ」
そうですか…なんか寂しいですね。
0611-04.jpg

「連れて行ってあげましょうか??」
…いえ…お構いなく…。

別窓 | ウェル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<セカンドバースデー | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 雨の日の散歩>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
なんか陽射が暑かったらしく、気が付いたら違う処で寝てましたよ~(>_<)
確かにこんな良い陽射の日には隣に寝てたいですね~(o^-')b
ウェルの事いつも褒めてくれてありがとうございま~すo(^-^)o
でも眠いもんだから目がしょぼしょぼなんですよ~(笑)
2006-06-15 Thu 00:11 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
なんか陽射が暑かったらしく、気が付いたら違う処で寝てましたよ~(>_<)
確かにこんな良い陽射の日には隣に寝てたいですね~(o^-')b
ウェルの事いつも褒めてくれてありがとうございま~すo(^-^)o
でも眠いもんだから目がしょぼしょぼなんですよ~(笑)
2006-06-15 Thu 00:10 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
e-44ぽかぽか陽気の日向ぼっこって、最高ですよね~
わたしも一緒にぽかぽかしたい気がする・・・・・
ウットリするウェルちゃんの気持ちがよくわかりますねe-420
きゃぁ~~~、アップのウェルちゃん、カワイイe-266
2006-06-14 Wed 12:58 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
★めぐぞうさんへ
ウェルは寒いの嫌いですよ~(^_^;)
ストーブの前から動きやしませんよ(笑)
お散歩はあたしがどこが引き際か分らなくて夕方は1時間位歩いていますよ(ヘ;_ _)ヘ
WiLL君もお外眺めるのがお好きですか?
ウェルは暇さえあればずっと見てます(>_<)
リンクありがとうございま~す♪
これからも色々教えて下さいね~('-'*)
2006-06-13 Tue 00:18 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
えぇぇ~!?ウェルちゃん、寒いとお散歩イヤなの??
なんていい子なのーw!!
今日も後ろ足がベタァ~ってなっててかわいい☆
ワンコって日向ぼっこしつつお外見るの好きよね(^ー^)
willも外を見るの好きだけど、ウチはアパートの3階だから見えるのは屋根ばかり…何か見えるのかー?
それから、こちらもリンク完了しました♪
これからもヨロシクお願いしますね(´▽`)!
2006-06-12 Mon 11:00 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
