-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日の散歩
2006-06-10 Sat 22:27
最近寒い上、雨が多いので…。
0605-01.jpg

ウェルにカッパを買ってあげました。
みつばちハッチ(?)のカッパです。
ささ、づづいぃ?っと着てくれたまえ!
0605-02.jpg

上から見るとこんな感じ。
ウェル、着心地はどうだい??
無論、毎日着てたくなる感じだろう!!
そうだろう!そうだろう!!
0605-03.jpg

「いえ…ちっとも…。」
何をそんな消極的な事を言っているんだい?!
これで雨の日の散歩もへっちゃらさっ!!
ほ?ら、ボールで遊びた前!!
ぽ?い!!
0605-05.jpg

「動きずらいでふよ…。その上…でかいでふ…」
うん!今のウェルには大きいねっ!!
でも、いつか必ず
「あぁ?これで良かったんでふね!!」
って思える日が必ず来るさっ!!
母を信じたまえ!!
0605-04.jpg

「何でも良いから…早く脱がせてて欲しいでふ…。」
別窓 | ウェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな日は… | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 新しいおもちゃ>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
ほんと、ウェルは外が大好きみたいですよ~(^_^;)かっぱも買ったけどまだ一度も着て歩いてないんです(ToT)
って言うか、やっぱり大きいですね~一サイズ小さい物を買ってあげれば良かったと今更後悔ですよ(ヘ;_ _)ヘ
2006-06-13 Tue 00:09 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ちーさん、ウェルちゃん、こんにちはぁe-420
日向ぼっこしている~ウェルちゃん可愛いe-266
ウェルちゃんもお外眺めるのが好きなんですね。
そしてそしてハチさんのカッパかな?
ちょっと大きいように私も感じますが...(笑)
気に入ってもらえたらお散歩も楽しくなるのにねe-278
でもウェルちゃんは脱ぎたかったのかなー?
2006-06-12 Mon 13:00 | URL | 栗桃まま #o2Cx.6PM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
