-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃ
2006-06-04 Sun 20:05
ワールドカップも近い事なので
0604-01.jpg

「ワンダーボール」なるものを買ってみました。
中の電池で動くんですよ!
ちっちさんのモモちゃんも楽しそうに遊んでいたので、ちょっと魅力でした^^

さてさて…ウェルに見せてみました。
0604-02.jpg

「何でふか?これ…。ウェルにはでかくて持って歩けませんよ。」
知ってますとも。こうやって遊ぶのですよ。
0604-03.jpg

「動いたでふ!」
0604-04.jpg

「おい、こら!かかって来いでふよ!!」
0604-05.jpg

「かかってこんか?!ごら?!!」
0604-07.jpg

「ほんとにかかってきたでふ?」

始終ギャンコラギャンコラ…。
あ?、うるさい…。
でも元々吠えないので、たまにはいいかな…。
別窓 | ウェル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の日の散歩 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | お気に入りの場所>>
この記事のコメント
★としきさんへ
こんなんで良ければどーぞ、どーぞ。

★栗桃ママさんへ
戦ってるんでしょうかね~(^_^;)
追いかけられて逃げてましたよ~(笑)
栗巣君や、桃ちゃんにも?!是非是非~
その時の報告待ってますよ~(笑)我が家は集合住宅なんで家では苦情来てしまうので、実家オンリーでの使用にしてます(笑)
2006-06-05 Mon 22:45 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
★としきさんへ
こんなんで良ければどーぞ、どーぞ。

★栗桃ママさんへ
戦ってるんでしょうかね~(^_^;)
追いかけられて逃げてましたよ~(笑)
栗巣君や、桃ちゃんにも?!是非是非~
その時の報告待ってますよ~(笑)我が家は集合住宅なんで家では苦情来てしまうので、実家オンリーでの使用にしてます(笑)
2006-06-05 Mon 22:44 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
はっはっはっは0(≧▽≦)0
ウェルちゃん、めためたカワイイィィィィe-266e-266e-266(絶叫)
戦ってるんですねe-390頑張れ~~ウェルちゃんe-287e-219
そのサッカーボールいいですね、楽しそぉーe-420e-267
でも...もしかしたらもの凄く吠えるかな...栗も桃もe-330
2006-06-05 Mon 22:37 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
トラックバック失礼致します。
2006-06-05 Mon 18:51 | URL | としき #emXmKJzE[ 内容変更] | top↑
★愛知県民めぐこさんへ
ウェルには遊ばなくなったおもちゃが沢山ある!(笑)なんでも買い与え過ぎも良くないや~ね~
ボーナス支給月くらいええやん!っちゅー事で。(爆)

★めぐぞうさんへ
ウェルはあまり吠えませんよ~むしろ声帯がおかしいんでないの?ってくらい吠えません(笑)ワンダーボール…ウェルは威嚇モードでしたよ(^_^;)
めっちゃ逃げてたし…(笑)
飼い主が思っているよりもビビリ娘でした(ヘ;_ _)ヘ
2006-06-05 Mon 12:53 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ワンダーボールにものスゴイ食いついてますね~☆
そんなに興味深々になってくれるのかなぁ(@0@)
willにもあげてみようかな♪
ウェルちゃんも普段吠えないのー?
パピヨンの声ってギャウギャウ~って感じで独特ですよね(^。^)
2006-06-05 Mon 01:29 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
元気やね~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">興味津々に立ち向かう後ろ姿が愛くるしいねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いからって、お母さん、ウェルに何でも買いすぎだよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-06-04 Sun 21:41 | URL | 愛知県民めぐこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
