-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りの場所
2006-06-03 Sat 12:35
月末・月初の仕事に追われ、ブログの更新ができませんでした。
まだ、会社ではバタバタ続き…。暇を見て更新するように、頑張ります!

ウェルのお気に入りの場所…
それは…
IMG_0188.jpg

「ここでふよ!!」
そう、椅子と床の間…。

以前、おもちゃが間に入った時は入ってだいたい出てくるのが多かったのに…最近では入って出てきやしません。
むしろ、おもちゃが入ってくるのを待ってます。
IMG_0192.jpg

「ウェル、ゴールキーパーでふから。」
まぁ、ワールドカップも近いのから?
ウェル、川口気分かい?
IMG_0187.jpg

「日本のゴールはウェルが守るでふよ!!」
日本の守護神ウェル…。
今日も椅子と床の間を守っています。

別窓 | ウェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいおもちゃ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 「MONSTER」>>
この記事のコメント
★栗桃ママさんへ
なんか…情けない顔してますよね…。
頼りになるのかしら…^^;
そういえば!B'zのホームページでMONSTERのジャケアップしてましたよ!中々かっこいいです!早く聞きた~いo(≧▽≦)o
2006-06-04 Sun 20:25 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~e-267
今日はと~っても良いお天気ですねe-44
きゃぁ!!!!!
ウェルちゃんのアップかっわいいe-266e-266
ウェルちゃん、ゴールを守ってね!!!
日本の守護神ウェルちゃん!頼んだわよe-420e-420
2006-06-04 Sun 15:25 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
