-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「MONSTER」
2006-05-29 Mon 21:17
今日は思いっ切り、私の趣味に走らせていただきます。
私には7つ歳の離れた兄がいるんですがね、
その影響なのか、私は重度の「B'z馬鹿」です。
自分で言う程の「大馬鹿」です。

と、言うのは「B'zがCD出す!」となれば、シングルであろうと、アルバムであろうと予約を取って特典をいただきます。
過去のCDも、全てとはいきませんが車に乗せ大音量で(近所迷惑だっつーの。)その上、ウーハーまで効かせて行きます。

義理の姉とカラオケに行った日には、B'z祭が始まります
大体の曲は知っていて、しまいにはハモリまで出ます。
その状態の私を会社の人間は「B'z馬鹿」と呼びます。

この所最近、B'zがCDを出す頻度が増えそろそろアルバム出すな?と思っていたら…やってくれました。

6月28日リリース!『MONSTER』
無論、予約済み(汗)
その上アルバム前にリリースになるシングルすらも予約済み。
どこまで、アホなんでしょうか…(^^;)
B'z命ですから!!と胸張ってます。
ここがアホだと言われるんでしょうね。(苦笑)

さて、私の趣味はさておき…
うちの『MONSTER』は…

こいつ。
IMG_0067.jpg

「眠いんでふ。寝かして欲しいんでふ」
なんで、こんな格好を??
しかし、なんだかウェルの寝顔を見ていると安眠効果を得られます。
IMG_0072.jpg

「一緒に寝まふか?」
寝ている時だけは『MONSTER』ではありません。

何かと言うと…
IMG_0076.jpg


ウェル、お前は「かえる」じゃ?!!

いつの日か、こんな格好で寝る事を覚えました…。


別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りの場所 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | ごた?いめん>>
この記事のコメント
★nauさんへ
いねちゃんも、カエルあんよになりますか?
子犬特有の関節の柔らかさが物語ってますよね。
ウェルはそのまま寝てしまうんですよ。
何かに挟まってないと眠れないみたいですよ…^^;
2006-06-04 Sun 20:20 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウチのいね子も同じように「カエルあんよ」になりますよ~
最近「フセ」を覚えたのですが、フセでもカエルあんよv-535
そのままあんよを持ってズルーンと引っ張ってもそのまんまなのです、うおうっ(←悶絶してます)

たまらんですわいe-465
2006-06-03 Sat 22:47 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
★栗桃ママさんへ
仕事の疲れもストレスもウェルに癒されています(≧∇≦)
男性会社で女性社員が私一人しか居ないので言いたい事言って、自由にさせて貰って疲れ・ストレスなんてあるのか?って感じですけどね(笑)社内では無いにしろ、苦情の電話とか取るとやっぱり腹立つんですよね~(爆)
分かってくれるお客さんばかりじゃないんですよ。ブチ切れて(汗)掛けてくる人もいるので…こっちも対応に困ってしまうんですよ(^_^;)
そんな後にウェルが尻尾振って『待ってたよ~ぉ~!』ってされると、もうメロメロです(馬鹿)こっちも嬉しくって!!ウェルの為じゃい、明日も頑張ろう!って思っちゃうんですよ!単純なんで。
B’zは語り尽くせませんよ(笑)『良く、どの曲が好きなの?』って聞かれるんですけどね。勿論私の答えはひとつです。『ん?全部。』聞いた人の返答は『…。…あっそう。聞かなきゃ良かった。』です(笑)
困ったモンです。(滝汗)
2006-06-01 Thu 12:50 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
そうですねe-420そばにいてくれるだけで心が和む。一緒にいてくれるだけで強くなれる。
不思議ですけど私達にものすごいたくさんのパワーを与えてくれますよねe-284
毎日が充実してるのも子供たちのおかげですねe-343
Brotherhoodやリスキー!イイですねーe-267どの歌も全~部好きですe-420
迷っちゃいますがe-33RUNe-32が特に好きかなぁーe-266
稲葉さんと松本さんの2人のことを歌ってるのかな...なーんて勝手に思いながら聞いてますe-278
2006-06-01 Thu 04:25 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
ウェルと一緒に居るだけで毎日が色々発見ですo(^-^)o
諦め悪いし……(^_^;)
誰に似たのかしら…
おや?ママさんも、B’zファン?私も稲葉大好きですよ~♪♪
Brotherhoodやリスキーが好きですね~♪♪
2006-05-30 Tue 23:43 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
はっはっはv-425
ウェルちゃん最高ぉ~~~カワイイe-266e-266
行き倒れた人のような(?)その寝方、とっても可愛いe-461e-420
おもしろい寝相のウェルちゃんですが、天使のような可愛い寝顔に癒されますねe-266e-267
ちなみに...私もB'z馬鹿ですよぉー(小声)
稲葉さん大好きですのよ~オーホッホッホe-51
2006-05-30 Tue 04:37 | URL | 栗桃まま #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
