スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごた?いめん
2006-05-28 Sun 13:14
金曜の夜に、友達の愛犬パティ君に会ってきました(^^)
IMG_0057.jpg

「ども、パティだす。」
さてさて、気になるウェルの反応は…?
IMG_0054.jpg

「こ、こ、こんにちわ。ウ、ウ、ウ、ウェルでふよ。」
…。恐る恐るかよ??
IMG_0056.jpg

「パティは、ウェルと10日くらいしか変わらないのに、でかいでふね…、その上…胴が長くて足が短いでふよ?」

聞いたところによれば、パティは4キロ!その点ウェルは2.2キロ…。どおりで抱っこしても重たい訳だ…。

その後追いかけあっこや、じゃれて遊んでいましたよ。
ほぼ追い掛け回されていましたけど…
しつこくて、プチフリーズしたりもしてましたけど…。
最後は同じ器から水を飲んでました。
でも…やっぱり雄という事で…
ええ、盛ってましたよ。。。
ええ、そりゃぁ、もう…。
IMG_0060.jpg

「ふふふん、こっぴどく振ってやったでふよ。」

パティ、初恋は叶わなかったのね、まぁ、相手がウェルって言う事が悪かったね。
スポンサーサイト
別窓 | ウェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「MONSTER」 | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 明日は…>>
この記事のコメント
★めぐぞうさんへ
仲良く出来たのかどうなのか、ちょっと微妙でしたね(^_^;)
ウェルは自分よりも大きいワンコには恐怖心みたいな物があるみたいで……
2.2キロでしたよ…
もうすぐ半年なのに…2.2キロって……食べないから太らない(ノ◇≦。)WiLL君はご飯食べるようになりましたか~??
2006-05-29 Mon 17:07 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
ウェルちゃん、パティくんと仲良くできてよかったね~☆
ふふっ、メロメロパンチ炸裂だったのに振ってやったなんてニクイわよっ(´▽`)σ
ちなみにウェルちゃん、2.2kgですかぁ!・・・ちっさ!
willの半分よー(^~^;)
ってゆーかwillは3ヶ月の時点で2.5kgあったっけ。
2006-05-28 Sun 20:19 | URL | めぐぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
