-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New フェイス?
2008-03-26 Wed 00:06
えーっと・・・、なんか流れでワンコを迎える事になりました…。

IMG_3335.jpg

モモ桃です。
私の意向としては、ウェルが3歳になってからもう一頭…。
という意は変わっておりません。
…じゃぁモモはどこの飼い犬かって?
A.実家。

いやね経緯をお話しますと。。。
先週、実家から「お彼岸のお墓参りに行く帰ってきなさいよ。(命令形)」と連絡があって、21日帰ったのです。
地元の数少ないペットショップに可愛いパピヨンが居た。
と12月から話を聞かされておりまして、この3ヶ月間何度も何度もショップに足を運び目を付けていたおかんは、父ちゃんもショップに連れて行って「この子可愛いheart0」と言ってたそうな。
そんな父ちゃんは「お母さんが良いなら、飼いなさい。」と。
でも何処か踏ん切りが付かず、、、の状態が続いていたんです。
月齢4ヶ月になってしまったのと、ショップのセールが重なって「安くなっていた」という報告を受けたので「じゃぁ、見に行こうじゃないか」と。

家族三人+1匹でぞろぞろ揃いも揃って見に行った訳ですよ。
小さい子にも友好的、ウェルに対しても尻尾フリフリ、愛想は有って誰かさんとは大違い。回りの後押しで踏ん切りが付いたらしく、お持ち帰り。となった訳ですよ。

IMG_3377.jpg

誰かさんとはウェルの事でふかね?

IMG_3341.jpg

4ヶ月にして2キロあるパピヨンに「おまえは今日からモモだ!」と父ちゃん。
連れてきて早速ウェルとバトルしてました。
画像はまたの機会に

IMG_3344.jpg

お疲れですか?

IMG_3372.jpg

なんか、知らないミーミンみたいな子が居るんでふ。
しかもウザいんでふよ・・・。なんでふか?あの子・・・ぷん

残念だな、ウェル…。
これから実家に帰るたびに彼女はいるんだよ。
でもね、横顔を見てると小さい時のウェルにクリソツ!!ハート

IMG_3357.jpg

似てません?
ウェルの写真は最近の物ですが…。
実家に居る子なので最新の写真は難しいところですが、もう少し慣れて人との信頼関係が成り立ったら連れて帰って来てプチ多頭飼い気分を味わえるかも??と甘ったるい考えをしてる訳ですが。。。(爆)

その時はランデビュー&オフ会デビューも考えております!
えぞパピのお兄様お姉様方、

よろしくどーぞ!!
別窓 | モモ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<雛(オカマちゃん含)祭りに出席☆ | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | White Day>>
この記事のコメント
横顔
ひとやすみでしゅ。
の写真のモモちゃんは、podaの赤ちゃんの時の顔に似てるよ~♪
あ~~思い出すな~~ヤギ時代を。。
その前のブワブワコートの不思議な生き物の時代のpodaを。。。
可愛い。可愛いすぎる。
ランデビュー、是非ご一報下さいね~v-10
2008-03-30 Sun 23:10 | URL | neige #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
v-22アポロさんへ
実家にね♪
でもなんかダッコしても震えて震えて…
ショップで落とされたのかしら…。
でも他に一匹いると、やっぱり違ってね。
いい勉強になってると思うよ~モモもウェルも。

v-22ふっきゅんさんへ
う~ん…多分ウェルと同じくらいか…
はたまた、アイちゃんくらいになるかなぁ。
ランデビューはわんぴさんで☆
ウチに着てる時にうまくオフ会が重なればいいんですけど…小さい内に、デビューさせたいものですね

v-22nauさんへ
nauさん、おかえりなさい。
ずっと、待ってましたよ。
体調のほうはいかがですか?
私も6月に検査入院を控えている身…。
nauさんがやさぐれる気持ちわかります。
でも退院できて、本当に良かった^^

モモは実家のワンコなので成長をこまめにブログで紹介できないのは残念ですが…。
こんなモモで癒されるのであればいくらでも!!

v-22RUUさんへ
あ、やっぱり似てる??
確かにななめ45度近辺が似てると思うの~
真正面から見たら、カバのようですが…
実家に帰ったときはなるべく写真撮って、ブログに掲載しますね~!!

v-22栗桃ママさんへ
やっぱり似てますか?
小さい時のウェルにそっくりだと…両親が言ってますよ。
確かに今のウェルとななめ45度付近が似てますよね?
ウェルみたいになるのか…ちょっと残念(爆)
是非是非!!今度カフェ&ランに行きましょー!!

プティチョコラは甘め控えめでした。
大通14丁目、札幌資料館のすぐ裏のお店です。
近くにお寄りの際は是非!!!
2008-03-30 Sun 02:45 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おはじめまして♪
キャーーーー!!!!!
か・・・可愛いo(|||≧∇≦|||)o
とってもとってもカワイイですねe-266
モモちゃん、はじめまして。
うんうん、ウェルちゃんとモモちゃんの横顔似てますネe-420
今度一緒にカフェやランに行きましょうね~((㊤´ё`㊤))♪ノノ

プティショコラのケーキすっごく美味しそうですね~
それにすっごくかわいいe-239
どんなお味がするのかワクワクですe-291
  
2008-03-27 Thu 22:53 | URL | *栗桃まま* #KTuZ0ins[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~v-344
新しい家族を迎えたんですね~~!
モモちゃん可愛い~~~!
1枚目の写真を見た時、ウェルちゃんに似てるなぁって思ったんですけど、
やっぱり私の思い過ごしじゃないですよねぇ。
これからモモちゃんの成長も楽しみデス♪♪
2008-03-26 Wed 21:29 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
色々あってご無沙汰しておりましたが久しぶりにお邪魔してビックリ!!

素敵な家族ちゃんが!!
うーん、やっぱり仔パピの可愛さはまた一段と可愛いですねぇ~(受難期がありますけど・苦笑)

とっても可愛いモモちゃんに癒されました♪
またちょっと元気になれた気がします。

今回はお騒がせ&御心配お掛けしてしまってごめんなさいでした。
いねに支えて貰って、一日も早いのほほん生活復活を目指したいと思います!!
2008-03-26 Wed 19:41 | URL | nau #-[ 内容変更] | top↑
初めましてモモちゃん!
かわいいですね~♪
4ヶ月で2キロならウェルちゃんより大きくなるかな?
早く会いたい~!!
ラン&オフデビュー期待してます!
2008-03-26 Wed 09:58 | URL | ふっきゅん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
新しい家族が増えたのねーー!!
モモちゃん、はじめまして♪
かわいい子だわーーーーーーーっ!!!!!!!
ウェルたん、かわいい妹が出来てよかったね☆
小さい頃のウェルたんに似てるって事は間違いなく美人さんになれるってお墨付きだね。
ちーさん、かわいいモモちゃんに会えるとなったら実家に帰る回数が増えるんじゃない?
2008-03-26 Wed 00:35 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
