スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
White Day
2008-03-21 Fri 00:34
14日はホワイトデーでしたね?
しっかり返ってきました

IMG_3323.jpg

ん?一杯ばら撒いた割には返ってくる量少ないって??
そうなんよ!!うちの会社のメンズはそういう人たちの集まりなので見返りは期待できません(汗)
しかしながら・・・一度やってしまったら後には引けず・・・。
ずるずると3年間も皆に配って歩いたけど。。。
来年からは「主要人だけで別にいいんじゃね?」って考えています。
なんかホールケーキ3台くらい焼いて10カットすればいいのかなーって(爆)
ラッピング代だけでも馬鹿になりませんからねぇ・・・
帰ってきたら、すぐに食べてるみたいだし、完全に無くしてしまうのも可愛そうと言えば、可愛そうなので来年からは別の方法を考えるとします。
なんだかんだ言って返ってきたのはありがたいですね

IMG_3318.jpg

ほんとだな。

そんなこんなで彼からも返ってきました。
この日はお寿司と・・・
プティショコラのホールケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_3327.jpg

実はここのオーナーパティシエは製菓学生の時の先生!!
友人がこのお店に勤めていた事と学校からすぐ近くという事もあって、毎週と行っていい程ここのケーキを食べたてたな…。
シャンパンと共にいただきました。

IMG_3329.jpg


次の日・・・

IMG_3331.jpg

前日買いに行った際「明日の分も買っておけば?」と言ってくれたので遠慮なくご購入(はーと)
季節のケーキ左がイチゴのパイと右がフルーツタルト甘さ控えめなのでパクパクっと食べる事が出来ました。
う?ん…普通の人はこの甘さで丁度いいんでしょうねぇ…。
私としてはもう少し甘い方がいいかな…
彼氏曰く
「あんまり甘いもんばっかり食ったら糖尿病になる!これくらいの甘さでいい」
との事。
そんな事言ったらお互いとっくに糖尿病だなぁ・・・w
あ、そうそう。ウェルにも日ごろの感謝を込めて…

IMG_3315.jpg

りんごをハートの形にくりぬいてみました。

IMG_3316.jpg

ん?なんだい?
写真なんて撮ってなくていいから早くよこせと言いたそうだねぇ・・・;

なんだかんだで甘いものに満たされた週末になりました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<New フェイス? | ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? | 楽しいプールの時間>>
この記事のコメント
v-22アポロさんへ
確かにオヒサシブリねv-238
久々にPCの前に座る時間が出来たよー

そうそう!
彼はね、会社とプライベートと2つあげたのよ。
でもプライベートしか返って来なかった…v-40なんて。
もう十分過ぎる程。

わかる、わかる!!
じゃぁ~来年考えよ~みたいな??


v-22RUUさんへ
奥様のセンスなんでしょうね~^^
久々に甘い気分を味わえましたよ。
こういう日は何日あってもいいなぁ~♪なんて(爆)
本当はもう一軒候補が上がっていたお店に行ったけどほとんど売り切れていて買えなかったからなんですよ(苦笑)
終わりよければそれでよし。って感じでv-221
2008-03-26 Wed 00:16 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
おお~。お返しの中に、ロクシタンのモノが入ってますねぇ♪♪
誰チョイスなんでしょう??
なかなか素敵なセンスだわぁ♪

彼からのケーキも美味しそう~~~v-344
フルーツもたくさん乗ってて、可愛らしいし!
先生のお店のケーキなんですねぇ。
シャンパンと共に・・・なんて、オサレだわ~。
ウェルちゃんへの、ハートの林檎も可愛いv-344
2008-03-23 Sun 22:28 | URL | RUU #-[ 内容変更] | top↑
オヒサシブリーーー!

彼からのお返しのケーキおいしそうだね♪
しかも二日分も!!!!!!
さらにお寿司まで!!!!!!!!
いいなぁi-233

うちの会社の人もお返しをくれる人は少ないんだよ!!
お返しをもらいたくてあげてる訳じゃないけどさー、なんとなく「この人は返してくれないんだ」とか思っちゃわない?(笑)

ウェルたんもハート付きのごはんがもらえたのね♪
おいしかったかな?
2008-03-22 Sat 03:28 | URL | アポロ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ココ〔セキセイインコ〕&ウェル〔パピヨン犬〕?Wonder land? |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

 
